2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
雨の1日。
今日も雨。

お散歩に行けないと退屈ですよね~

100511-01.jpg


2匹とも有り余るパワーをお互いにぶつけて遊んでました( ̄∇ ̄;)


100511-02.jpg

100511-03.jpg




雨じゃなくてもいつもこんな感じですけどね( ̄m ̄〃)♪

100511-04.jpg

100511-05.jpg



週間天気予報を見てたら、週末が雨の予報になってました 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


降水確率60%だって  



日曜日はバスツアーなのに~!


快晴じゃなくていいから降りませんように


 
Secret
(非公開コメント受付中)

クロクロブラザーズさん♪
バスツアーはどうやら無事晴れてくれそうです^^

ゼラニウム・ぺラルゴニウムは虫はつきにくいですよね
私の場合は花の姿が好きで、一時期かなり集めてました。
環境に合わない植物ってあると思いますよ
うちは庭の大部分が1日中日が当たるところで、玄関付近は西日も強いので
日光に強い植物が適してるようです。
つつじが枯れてしまうんですか~
つつじが枯れる原因で多いのは水切れみたいですよ
うちはつつじじゃないですが、別の木が一時期かなり弱ってたんですけど
敷き藁でマルチングしたら復活しました。


ゼロさん♪
手術しても変わらないと思いますよ^^
ノエルは全くと言っていいほど変化なかったですし。
サプリいっぱいありますよね~
私も色々と迷ったりしましたが、
これは効果も実感できたのでお勧めです☆


天気がいまいち安定しないですよねぇ(>_<)
お散歩できないと退屈だし、体力あまっちゃいますよね。
うちも最近、やっと散歩デビューできたので、天気が悪くて
お散歩出来ないと、リビングを駆けずり回ってます(笑)
二人いると、お互いに余った体力をぶつけちゃうんですね。
これから梅雨になると、お散歩減るから退屈な日が
続いちゃいますね(T_T)

バスツアーの日は、晴れるといいですね♪


ノエルママさん。こんにちは。

雨の日はぐずぐずして、なんか気分も晴れませんよね。
ノエルちゃんとシェルちゃんのがうがうする姿を見て、気分が晴れますよね。
おっかけっこしたり、遊んだりしている姿って・・・本当に可愛い・・・。
時々、けんかしたり同じおもちゃを取り合ったりするのも可愛いですよね・・・。

ノエルママさんのバスツアー晴れるといいですね。

ぺラルゴニウム・・・・。
家は北海道なので、冬は室内で越冬してます。
ゼラニウムとぺラルゴニウムは何鉢もあって、多少環境が悪くてもなんとか育ってくれます。
昔は葉っぱの匂いが気になって、あまり好きではなかったんですけど、肥料もたいしていらないし、アブラムシもつきづらいし、日が当たれば、咲いてくれるのでいいなと思っています。
そこのお家や環境でどうしても相性が悪い植物ってあるみたいで、家はつつじ類がどうも枯れてしまいます。
園芸のお店屋さんにきいたら、「つつじ枯らすのってめずらしいよ」って去年言われちゃった・・・。
毎年何本かづつ、枯れてしまうので違うもの植えようかな・・・って思っているんですよ。


シエルちゃんは相変わらず元気イッパイですね!!
まぁ…そんなシエルちゃんが好きなんですけど♪
避妊したらこんなシエルちゃん見られるのかなぁ??
そんな変わらないですよねっ??

サプリありがとうございます☆
いろんなサプリがイッパイあって悩みどころなんだけど
ノエルママさんが使ってるサプリだったら
間違いナイかなぁ~なんて思いまして(;^ω^A
ありがとうございマース!!


黒華さん♪
そうなんですよ
週末はバスツアーなんです。
滋賀のどのあたりかはいまいちわかってないんですが
大津~びわこバレイあたりが行程に入ってました。
雨の予報なんですが、ドッグランも行程にあるんで
晴れて欲しいです


こんばんわv-238

ご無沙汰です☆

週末はバスツアーなんですね^^

滋賀に行かれる。ってどちらなんですかね~??

姉が滋賀にいるので、何度か遊びに行きました♪

彦根ですけど・・・^^

お天気、晴れますように!

お祈りしておきますね^^


