2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
お風呂あがりにバスローブ♪
今日は、近くに新しいホームセンターがオープンしたので
ちらっとのぞきに行ってました。


いつもなら車なんてほとんど見かけない住宅街の入り口になってる道が
まさかの大渋滞 ( ̄∇ ̄;)

しばらくは行かない方がいいかも。


お店はというと、品揃えはいつも利用してる店の方が充実してるし
うちはだいたいホームセンターというと
ガーデニング用品・植物・ペット用品 の3つを見に行くことが多いんですが
どれも品揃えはイマイチ。
ペット用品は、ホントにすっごい少なくって
ペットシーツも安くないし、おもちゃも少なくってガッカリでした。

オープニングセールでお花は少し安くなってたんで
ありきたりのものばっかりだったけど、ちょっとだけ買ってきました。




GWはお出かけも多いので、今日はシャンプーDAY。
今日届いたばかりのコレを試しました♪

100429-01.jpg


バスローブです☆


うちは2匹同時にシャンプーすることが多いんで
シエルを乾かしてる間、ノエルはサークルで待っててもらってます。

その時、床にスリスリしちゃうんで
いつもはタオルを敷いてたんですけど、こういうのもいいかなぁと思って
買ってみたんです。
100429-02.jpg


効果のほどは、あんまりわからなかったけど
着せておくと、お風呂場からリビングまで連れてくるのは
タオルを使うより楽だったかな


ちなみにこのバスローブ、

Princess Annyという楽天のショップで買ったんですが
現在、共同購入で 1着1000円の激安価格で販売されてます♪

送料500円を払っても、2着で2500円

安いでしょ~♪


お試しで買うには最適です。
100429-03.jpg



バスローブは、実はもう1種類別のショップで購入済み。
そっちは、full of vigorのなんですが
こっちもセールで、その日1日限定で7の倍数の点数を買えば
対象のアイテムが1着1000円になるというもの。

7着買えば7000円というわけです。

バスローブは、定価が1着3990円なのですっごいお得でした♪





☆オマケ☆
コンビニで見つけたアイス♪

100429-04.jpg


生キャラメルというだけあって、甘かった~
全体が生キャラメルではなくって、
砕いた生キャラメルがバニラアイスの中に混ざってるって感じでしたよ。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

クロクロブラザーズさん♪
バスローブは普通に服を着せるのと同じ感覚です^^
スリスリしても、大丈夫なのはありがたいですね

ノエルは大人しくさせてくれますが
シエルは洗う時とドライヤーの時はちょっと暴れますよ
洗う時は、滑るからなのか不安みたいで
ドライヤーの時は興奮してるのか、急に暴れたりします(笑)
座って膝に乗せてドライヤーするので、暴れる時は
片腕と足の間に首を軽く挟んで動けなくするとじっとしてますよ

セール、嬉しかったんですけどね…
欲しいものがサイズがなかったりで、7着選ぶのに苦労しました

札幌だとバラは6月なんですね
うちではもう1種類のバラは咲き始めてます^^
5月中にはあちこちのバラ園が見ごろになるので、また写真を撮りに行くつもりですよ


柊さん♪
うちは、シャンプーの時は吸水タオルでしっかり水分とっちゃうんで
ドライヤーをあてる時にはブルブルされても
飛び散るほど濡れてないんですよ~

でも1000円はお買い得でした☆


生キャラメルアイス、あちこちのコンビニで見かけますよ~
全国展開じゃないのかな?
今日行ったローソンにもありましたよ^^


ノエルママさん。こんにちは。

バスローブ使いやすいですか?
ノエルちゃんもシェルちゃんもシャンプーおとなしくさせてくれるんですね。
ドライヤーはさせてくれますか?

家は小次郎も三郎も大人しくシャンプーさせてくれるんですが、小鉄はだめなんですね。
13歳になるいまでも大騒ぎです。ドライヤーも嫌いでかける時は逃げ回ります。
ですので、暖かい日にシャンプーするようにしているので、なかなか冬はできなくって・・・・。

フルさんのセール嬉しかったですよね。
7着買ったら、1000円。わくわくしてしまいました。
冬物中心に買いました。雪解けのお散歩は汚れるので、いいかなーと思って・・・・。

ノエルママさんのところは、春まっさかり。
ノエルちゃんがバラと写っている所がありましたが、札幌はバラが咲くのは6月中旬頃です。
私もガーデニングが大好き。早く暖かくなってほしいなーって思う毎日です。


バスローブが有ると、ブルブルされても水滴が飛び散らないし良い感じじゃないですか?
我が家も2ワン's 一緒にシャンプーするので、いつもバスローブのお世話になってます(o^∇^o)ノ

それにしてもお買い得でしたねv-221

花畑牧場の生キャラメルアイスクリーム、テレビでしか見た事がありません。
一度味見したいですv-411


