2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チーム短足【淡路島合宿】明石海峡公園編 その2
◆チーム短足旅行記 目次◆

4月18日(日)
1 SA編
2 ランチ編
3 ホテル編ドッグラン
4 ホテル編夕食~


4月19日(月)
5 ホテル編朝食~集合写真
6 ホテル編2日目ドッグラン
7 あわじ花さじき編
8 明石海峡公園編その1
 




タコトピアリーのそばにはスワンボートがあります。

花の中海というところをスワンボートで遊覧できるんですが
前回は12月ということもあって、動いてなかったんですよね

今回は、たくさん動いてて乗りたい~!って盛り上がって
犬連れはダメだろうと思いつつ、ダメ元で聞いてみたら


大人しいならいいよ~


ってあっさりOK 





そんなわけで乗ってみました。スワンボート 

100419-s044.jpg





ボートは6人乗り。
3人ずつ向かい同士に乗る形で、ボートは足こぎボートです。


れいちぇるさんと紋さんが進行方向に向かって乗って
私は逆向きに乗ったので
運転はお任せして、写真撮影に集中しました~ 

100419-s03.jpg


れいちぇるさんの片手でワンズ抱っこ、片手でハンドルをさばく姿が
カッコよくって、紋さんと二人キャーキャー言ってました



スワンボートは一応1周30分ってなってたんですけど、
コースをショートカットして戻ったんで
少し時間は短めだったかな。


わんこ達は、ノエルは風を感じて外を眺めてて
シエルは毛布の上で熟睡

私からは見えてなかったけど、ホイミンも寝てたらしいです。

ルーシーがちょっと音に敏感な子なので
ハンドルのギィギィいう音にワンワンってなってたけど
最後は慣れてきたみたいで吠えなくなってました



ボートからはこの後見に行くチューリップも見えて
すっごいキレイ♪
100419-s05.jpg



チューリップを見てる人たちから見ると
ボートにわんこが乗ってるって珍しいみたいで(そりゃそうでしょうけど・・)
かなりびっくりされてました

100419-s06.jpg

楽しかったです~♪

100419-s07.jpg

100419-s08.jpg


ボートの後はチューリップを満喫☆


この球根たちが(12月に撮影)
100419-s01.jpg


こうなってました~♪
100419-s09.jpg


これって球根の位置を間違えると
白いチューリップの中にいきなり赤が入っちゃったり~なんてことになっちゃうから
並べるのも大変なんでしょうね



あまりにキレイなので、あちこちで写真撮っちゃいました。

100419-s11.jpg

ムスカリもキレイ~♪
100419-s12.jpg




2匹を撮ってると、撮ってもいいですか?ってたくさん声をかけられました^^

100419-s14.jpg



こういう芝生とかだと、2匹の位置を固定するにはカフェマットが一番☆
じっとしてくれてるんですよね
絵的にはどうかなってところはありますけど…

100419-s13.jpg

100419-s15.jpg

100419-s16.jpg




100419-s17.jpg

このピンクのチューリップはホントかわいかったです
来年は探してうちにも植えよう♪
100419-s18.jpg



みんなチューリップに負けず劣らず、かわいいです~
100419-s19.jpg

100419-s20.jpg



前回はカートでしか撮れなかった不死鳥との集合写真は
100419-s02.jpg
こうなりました


不死鳥と私の間にはチューリップの花壇があるので
かなりノエルたちとは距離が離れてるんですが
逃げ出さずにじっとしててくれました。

すごい進歩~!吠えもしなったんですよ


100419-s21.jpg


ドラクエ兄弟とちぇるしー姉妹のそれぞれのツーショットも撮りました
100419-s22.jpg



チューリップの撮影も堪能したところで、
まだまだ公園を進みます~

100419-s23.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

れいちぇるさん♪
スワン楽しかったですよね~♪
注目…浴びてましたよ
チューリップゾーンの近くを通ってる時に、結構見られてました(笑)


スワン楽しかったっすね~!!
我らのボート、岸辺の人達から、そんなに注目浴びてました!?
運転に必死で気付かなかった~(笑)