2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
チーム短足【淡路島合宿】ホテル編 夕食~
◆チーム短足旅行記 目次◆

4月18日(日)
1 SA編
2 ランチ編
3 ホテル編ドッグラン



たっぷり遊んだ後は、飼い主たちの夕食 
100418-hd1.jpg


お刺身やあわじビーフ、たけのこを使ったごはんでした。


たけのこ・・・実はそんなに好きではないんですけどね( ̄∇ ̄;)
でもたけのこのてんぷらはおいしかったです。



食事中のワンズの写真は撮ってると思ってたら全然ありませんでした。




食事の後は、お部屋でのんびり。
ワンズもそれぞれにくつろいでました。
100418-hd2.jpg

ピンクのクッションはうちから持って行ったものなんですが
かなりの人気っぷりでしたよ♪

100418-hd5.jpg


ルーシーちゃんはあんまり疲れさせてもいけないので、
既にクレートの中でぐっすり夢の中でした。



お風呂にはワンズをほっとけないので、順番に行ってたんですけど
ちょうど紋さんとれいちぇるさんがお風呂に入ってる間
ヒマだったんで、うちの2匹を撮ってみました。

100418-hd3.jpg

100418-hd4.jpg


100418-hd6.jpg


そのうちに、ふと思い立って
起きてる5ワンで集合写真にチャレンジしてみました。

前回のことを考えると、ひとりで5ワンの集合写真は無理だろ~と思いつつ
(前は乗せても誰かがすぐ降りちゃったりしてました)
やってみたんですけど、この通り。

100418-hd7.jpg



お疲れモードだったってこともあるんでしょうけど
くっつけても怒ることも逃げることもなく
じっとしててくれました。


ホイミンは寝てましたけどw


こっちは両脇(ホイミンとノエル)がやる気なくしてますけどww
100418-hd8.jpg




そのうち、デスピサロ以外全員がやる気なくしました 
100418-hd9.jpg



写真を撮るのをやめても、そのままソファーでくつろぐ5ワン
100418-hd12.jpg



この後、飼い主たちは宴会~ワンズはまったり~で
夜は更けていきました…
100418-hd10.jpg



◆オマケ◆

ぐっすり寝てるホイミンにちょっとイタズラ (*≧m≦*)ププッ
100418-hd11.jpg


よっぱらいホイミン~





 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
幸せそうな顔が更に酔っ払い度をUPしてますよね~
寝るの大好きなんですね。きっと。

デスピサロのモデルの才能はホントすごいですよね
ドラクエ兄弟は兄弟の差が激しくって
それもまたおもしろいです( ̄m ̄* )♪
足して2で割ればちょうどいいのにね~ →モデルの才能


酔っぱらいホイミン~
もう常に酔っぱらいキャラですね~ホイミンw
何で常に寝るんだかw
で、憎らしい事に目線だけはいちお送ってるとこがもう、ねw

ホイミンはやっぱりマイペースな不思議っコですね~。
SAドッグランのハイテンションといい、このすぐ寝る感じといい。。

しかし、デスピサロはさすがw
多分撮られるの好きなんじゃと思います♪

この時間経過写真凄い面白くてお気に入りですwww


れいちぇるさん♪
そうなんですよ~
私に抱えられてソファに乗せられてもみんな大人しかったし
(眠かっただけ?)
くっつけても大丈夫でしたし。
すごいですよね~前と比べたら全然違いました

みんな誰がいても変に意識してないというか
そういうところが家族みたいですね^^
ここまで仲良くなってくれると思わなかったので
嬉しいですよね~ホント。

ちぇるちゃん…いつの間にか
私=オヤツくれる人になりましたね~
最後は呼んだだけで見てくれるようになってましたし
オヤツパワーは偉大です(笑)


うわーー☆
5ワン写真、こんな上手に撮れてたんですね!!
びっくり~∑(゚ω゚ノ)ノ

くつろぐ5ワン写真、すっごいなごみます!!
ほんと家族って感じです!!
毎回、着実に家族度あがってて嬉しいで~す♪♪

酔っ払いホイミン・・・大成功でしたね!!ヾ(≧∀≦ )

しかし・・ここらあたりから、ノエママさんに対する
ちぇるの集中力がすごいですねぇ~ε-(‐ω‐;)
私が撮るより、ばっちりカメラ目線ですよ。。


柊さん♪
ごはんおいしかったですよ~♪
特に淡路牛は絶品でした☆

5ワンの集合写真、これが私しかいなくて
3ワンは飼い主不在で撮ってるっていうのがすごいところだと思います
誰も眠いからか逃げませんでしたしね

宴会の様子は…ナイショです( ̄m ̄* )♪


たみさん♪
おいしかったですよ~
特にお肉( ̄m ̄* )♪

ワンズはさすがにイッパイ運動して眠かったみたいです
次々に落ちていってました(笑)
イッパイ遊んでいっぱい食べていっぱい寝てってすごい健康的ですよね

見守っててくださったんですね~
パピの頃から知ってると、感慨深いですよね^^
やっと1歳、でももう1歳って感じもします。
ゆっくり歳を重ねて欲しいなぁって思います


美味しそうv-10って、まずそこに反応してしまったv-291

5わん's の集合写真も良く撮れてますよ(*^^)v
確かにお疲れモードには見えますが(笑)
これだけ一緒の写真を撮れるなんて中々ですね!!

それぞれの寝顔も可愛いけど、どうしてもこの後の宴会が気になってしまう私です(゚m゚*)プッ


うわーおいしそー!!
そして次々に撃沈していくワンズがかわいいv-238
何かステキな所ですね~。
行ってみたいわ~。
そうそう、かなり遅くなりましたが
シエルちゃんお誕生日おめでとー!
読み逃げばっかりしてましたが
パピちゃんの時から勝手に見守ってたので
感慨ぶかいです(笑)


