2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
チーム短足【淡路島合宿】ホテル編 ドッグラン
◆チーム短足旅行記 目次◆

4月18日(日)
1 SA編
2 ランチ編





ランチの後は、寄り道せずにまっすぐホテルへ。


というのも、今回の旅行の最大の目的は

ホテルのドッグランで遊ぶこと だったから♪


今回もお泊まりは プチホテル ハナ&キッス です。




チェックインは3時から。
3時まではランも使えないんですけど、ホテルに着いたのは2時56分


タイミングばっちり( ̄m ̄* )♪



今回も、前回と同じくコテージに泊まりました。
100418-hr1.jpg


荷物を運ぶ間、ワンズはコテージのランへ放牧~


早速走り回ってました(写真は設定が悪くて、白飛びしちゃって撮れてませんでした)



荷物を運び終わったところで、早速ランへ!



やっぱり自然の中のひろ~いランにはテンションあがるんでしょうね
最近、あんまりハロードッグのランへ行っても走らないシエル。
旅行でもSAのランでは唯一走ってなかったんですけど
ここのランだとこの通り。

100418-hr2.jpg


ノエルとも前みたいに追いかけっこして遊んでました。

100418-hr3.jpg



おいで~って呼んでも、いつもならトコトコ歩いてくるのに
ここだと猛ダッシュ

100418-hr4.jpg




いつも笑顔で走り回るノエルはもちろんこの笑顔です♪

100418-hr5.jpg





他の子たちも、みんな思いっきり楽しんでましたよ


今回の旅行でなんでそんなにたくさん写真を撮ったのかというと
このランでの写真がすっごい多かったからです ( ̄∇ ̄;)


というわけで、ここからは写真でお楽しみください☆


100418-hr6.jpg

100418-hr7.jpg

100418-hr8.jpg

100418-hr9.jpg

100418-hr10.jpg


100418-hr11.jpg

100418-hr12.jpg

100418-hr13.jpg


れいちぇるさんが走ると、みんなついていきます
なぜなら、オヤツケースを持ってるから(*≧m≦*)
100418-hr14.jpg

なので、オヤツに執着がないノエルだけはついて行かず
オヤツ大好きチーム=シエル&ちぇる
走るの大好き   =デスピサロ


が常に先頭で走って行ってました





結局夕食の時間前まで、めいいっぱい遊びました♪





 
Secret
(非公開コメント受付中)

れいちぇるさん♪
ホント楽しそうでしたね~
データ丸ごとお渡ししようかと思ってるんですけど
よく考えたら、8GB+αあるんですよね ( ̄∇ ̄;)
とてもじゃないけどCDには入らないんですが(笑)
ついでに言うと、必要な分だけ取り出すのが非常にめんどうだったり( ̄∇ ̄;)
どうしましょ?

いつものハロードッグでの様子とは全然違いましたね
あの姿を見たら、私も早くまた行きたいって思います^^

うちの2匹が追いかけっこすると、確かに早いですよね~
2匹ともが早いからすごいことになってます(^_^;)
そういえば、ルーシーちゃんまだ無表情でしたね
元々がニコちゃん顔だから、そんな風に感じませんでしたが
きっとそのうちニコニコで走るんじゃないかなぁ

れいちぇるさんを追いかけるワンズの図はかなり面白かったですよ
シエル…進路妨害してましたか?!
本能かなぁ?(*≧m≦*)

全部収めたいけど、厳選しなきゃですよね~
でも前回より確実にページ数増えそうな気がします(笑)


あー、皆楽しそう!!!
素敵写真いっぱいありがとうございますぅ!!!

臨場感たっぷりで、あのハイテンションなワンズが
思い出されて・・・またスグにでも行きたくなりますねぇ~!

ノエちゃん&しーちゃんの追いかけっこは
スピードマッハ!!☆☆
うちのちぇるしー姉妹は・・・どっちかとゆーと
がうがう合戦メインだから、あんまスピード感はなく・・(^_^;)

っと、、写真見てて気づいたんですが、ルーシーって
結構無表情?真顔?で走ってますよねぇ~。
ちぇるも笑顔ってゆーより必死の形相やし、
あんまモデル向きじゃないなぁー、ちぇるしー姉妹(´-∀-`;)

からんでないけどツーショットのノエちゃん&ちぇるも笑える~!
おやつダッシュのしーちゃん・・かなり必死の表情で
もしやホイミンの進路をガードしながら走ってる!?
さすがアスリート!
ホイミンも、いつになくテンション高くて笑顔いっぱい♪
あ、さすがノエママさん☆
デスピサロはおやつダッシュじゃなくても私が走ったら
すぐ笑顔でついてくるんですよねー♪
お気づきでしたねー☆

もー、全部写真集におさめたい感じですよねー!
たまらん!!!


