2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は何の日?
VENE CAFEさんで2匹にわんこメニューを頼んであげたのは


今日が、ノエルのお迎え記念日だからです 




ノエルを連れて帰るって決めたのは3月中でしたが
体調を崩してたので、実際に連れて帰れた日が
2008年の4月5日でした。


これがうちに来た日のノエルです。

100405-22.jpg


ちょっぴりたれ目で情けな~い顔してます


こっちは4/16に撮ったもの。

100405-23.jpg

この頃は涙やけもありました。



今では考えられないくらいやんちゃでいたずらっ子で
ノエルは結構、甘噛みが酷い子でした
(痛くはないけど、よく噛む子でした)
100405-24.jpg


あれから2年。
ママのお話をよく聞いてくれるようになりました。
妹にも優しいイイコに育ってくれました。
100405-25.jpg



まだまだこれからも、元気で楽しく過ごそうね♪

100405-26.jpg


うちのコになってくれてありがとう 
100405-27.jpg




※最後の写真…ノエルはかわいく撮れてたんですが
 シエルがうつ向いちゃってたので
 ココで採用しちゃいました 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
訪問が遅くなりましたが、ノエルちゃんの「うちの子記念日」おめでとうございます。
こんなだったなぁ~なんて、思い出すことも多いですよね。
これからも、シエルちゃんと仲良く、元気でいてね!

                 まりん&まりんママ


マリンカさん♪
涙やけはフードですぐ治ったんですよ^^
たれ目で寝むそうなお顔のコでしたが
今はすっかり目もぱっちりしてくれました♪

楓ちゃんの手術、無事済んでよかったですね


れいちぇるさん♪
そうですよね~
ハロードッグのバースデー特典が、セカンドの方と一緒にできたら
2匹同じ月になるのに
登録する時に選べたらいいのにね

パピッコの時も、モヒカンあるんですよ~
毛が短いので写真では分かりにくいんです( ̄∇ ̄;)


テウンさん♪
ななちゃんとお迎え日近いんですね
うちも色々ありましたが、元気でここまで過ごしてくれました。
これからも元気でいてくれることが一番です♪


いぬきちさん♪
そうなんですよ~
たれ目ちゃんからお目芽パッチリさんになってくれました^^
シエルにとって優しいお姉ちゃんかどうかは謎ですが…
(よく怒られてるんで^^;)
これからも姉妹仲良くして欲しいですね


しぇりままさん♪
ノエルの小さい頃は、あんまり写真載せてなかったですもんね
その上、CDに保存してしまいこんでたので
久々に引っ張りだしてきました^^
たれ目でいつも眠そうな顔してたので
大きくなったらどんな風になるのか心配だったんですけど
今はお目目も大きくなってくれて良かったです♪

夙川は阪急夙川の駅から苦楽園まで川沿いを歩けるんですよ
そんなに距離も長くないから、お散歩にちょうど良かったですよ

24日、夢ちゃん空くんに会えるかも?なんですね~
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪


紋さん♪
パパ曰く、情けない顔してた だそうですよ ( ̄∇ ̄;)
大きくなるにつれて、お目目パッチリになってくれてよかったです^^

甘噛み、信じられないですか?
実は今でもたまに噛みますよ
イラっとした時に歯をあてようとするんです
すぐやめますけど。
小さい頃はホント酷くって、それがしつけ教室に行った理由なんです

こちらこそ、これからも遊んでやってくださいね~♪


記念日おめでとうございます。
涙やけも治って、笑顔が素敵な女の子に育ったんですね。

楓の手術の件では、いろいろなアドバイスをありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。
また来ますね。


セカンドバースデー☆
ノエちゃん、おめでと~~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ハロードッグのバースデーも、セカンドのに変えてもらえたらいいのにねぇ~(笑)
うちは、ルーシーのお迎え記念日が3月で私の誕生日と同じ月だけど・・・
私じゃランは無料にならんので(´-∀-`;)

素敵な御馳走もらえてよかったね!!

モヒカンのない、ぱぴっこノエちゃん新鮮でした~( *´艸`)


お迎え記念日おめでとうv-22
うちもななを迎えて早くも5年です。4月7日だったかなぁ。
ご飯を食べてくれなかったり、下痢したりと大変だったけど、今はいい子でいます。
ノエルちゃんもしっかりお姉ちゃんしてますねv-286
日記楽しみにしてますv-290


お迎え記念日だったのねぇ
ノエルちゃん、綺麗なお姉さんになったね(*^^)
シエルちゃん、自慢の優しいお姉ちゃんだね(#^.^#)
これからも、姉妹で楽しい時間を重ねていってね♪


お迎え記念日、おめでとうございます♪
ノエちゃんの幼い頃の写真は初めて見たかも!!
たれ目ちゃん、可愛いですょ~♪
今ではすっかり綺麗なお姉ちゃんになって、
ノエママの愛情をた~っぷり受けて、本当に幸せね♪
夙川の桜は、阪急より下流は、息子の中学があったので桜の頃にもよく通ってました。
苦楽園まで歩けるんですね~
念願のVENE CAFEさんも、ようやく制覇(笑)ですね!!
24日の宝塚、おチビを連れて行きたいなぁ~と思ってます。
晴れるといいな♪


記念日おめでとうございます☆
ノエちゃんは最初からたれ目で優しいお顔じゃったんですね~。
でも、そこからどんどん美しくなって
女のコっぽい顔立ちになって、今のノエちゃんがあるんですね~!

ノエちゃんの甘噛み、信じられないです~!
そっか~、ママさんの指導と愛情で今があるんですね~☆
ノエちゃんは絶対幸せですね~!愛されてますもんっ!!

これからも、素敵なノエちゃんでいてね~!
デスピサロとホイミンと遊んだげてね~!
やんちゃくれで空気読めない男共じゃケド~www