2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
勘は信じるべきでした(T_T)
今日も昨日と同じ用事で出かけてたんですが…


用事がある場所は、一応最寄り駅はあるんですけど
うちからだとちょっと使いにくい路線なんですね。
他に交通手段はあるにはあるんですが
かなり行くのに不便なので、
昨日の帰り、今日は車で行こうかなぁとちょっと思ってたんです。


今日になってからも迷ってたんですが、
結局、梅田で買い物もしたいし~ってことで電車にしたんですね。


そしたら…

目的地へ行く梅田からの交通手段は激混み(とはいえ、何とかなりましたが)
帰りも梅田に戻る手段はやはり混んでたので、友達とタクシーを使い…

更に、家から駅まで行きはバスを使ったんですが
帰りはパパに迎えに来てもらうつもりでした。

それが、パパが急用で仕事からの帰りが遅くなるって連絡があって
(今現在、まだ帰って来てません)
帰りの駅~家の交通手段がなくなりました


帰りもバスを使えばいいんですが、バスは本数が少なく
バス停に行ったら、やっぱり待たないと行けなかったし
昨日からの靴ズレで足も痛かったので、タクシーを利用。


電車に下一番の目的の買い物(ペットパラダイス)も
目的のものは「当店では取り扱ってません」で買えずじまい。



だったら最初から素直に車で行けばよかったと思ってしまいました。



やっぱり、勘って信じるべきですね。
そもそも、いつもならワン連れじゃなくて大阪市内に用事がある時は
車にしようかなぁと思うことはないんです。
電車の方が何かと便利なので。
それが、車にしようかなぁと思った時点でそうするべきでした。



うまくいかない時はこんなもんです。


100403-02.jpg



パパに早く帰ってきてもらうつもりでお留守番させてた2匹。

私もだいぶ予定よりは早く帰れたんですが
それでも長時間のお留守番になってしまったので
帰ってきたら、体当たりする勢いで飛びついてきました ( ̄∇ ̄;)

100403-04.jpg



一通り歓迎された後は、ごはん食べて、2匹で遊んで
今はぐっすり寝てます

100403-05.jpg


明日もいいお天気みたいなので、
ハロードッグへ遊びに行きます~♪


やっぱりお天気のいい日は走りたいもんね


それはノエルだけ・・・かな?
100403-01.jpg



桜も一気に咲いたみたいで、
宝塚の花の道はもう満開みたいです。


土日はどこも人がいっぱいだと思うので
来週の平日、お花見にいこかな♪


去年キレイだったので、今年も夙川の川沿いを
お散歩がてらにお花見するつもりです^^

100403-03.jpg


今年は2匹だから、桜と一緒に撮影は難しいかなぁ~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なかむらまんぼうさん♪
大歓迎されると嬉しいですよね~♪
飛びつきはよくない!ってわかってても
喜ばれると嬉しいんで、ついつい甘くなっちゃいます(^_^;)

迷って選んだことが、逆を選んどけばよかった~ってなると
悔しいですよね
今回は、かなりマイナスポイントが出てきちゃったので
余計にそう思いました


うーママさん♪
そうですよね~
後悔先に立たずってことですね( ̄∇ ̄;)

私、たぶん勘は当たる方なんですよ
先日の占いでも言われたんですが…
なので、やっぱり信じるべきだったなぁとつくづく思ってしまいました
信じて失敗することもありますけどね(^_^;)


テウンさん♪
普段だと、不便なのが分かってるから
帰りもバスになる可能性がある時は、予め原付で行くとか
乗らずに済む方法を使うんですよ
今回は突然だったので、困っちゃいました(^_^;)


こんにちは♪
お出かけから帰ってきたとき、
体当たりされるくらい喜ばれると嬉しくなりますよね~♪
疲れも吹き飛びますね。Σd(ゝ∀・)

勘を信じておけばよかった~っていうの、よくありますあります。
ちょっと悔しくなりますよね。(*´・д・)(・д・`*)ネー


勘。
信じるべきだったって思うときは
いつも、全てが終ってるんですよね(T_T)。

で、勘を信じたときは
「やっぱり、あの買い物しとけばよかったかな~」って思う(笑)。

そんな煮え切らないのは、
私だけかな^m^


お疲れ様でした。
結構、私の家も不便だから分かります。国道から上に上がってくれるバスの本数が少ないから、国道から山の上まで上がって行くのはしんどいv-292
私も、昨日は珍しく車で淀川の清掃ボランティアに車で行きましたv-222
だって枚方まで遠いよv-12


