2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

平和です☆
オリンピック 男子フィギュア、
リアルタイムで見てたんですが
すっごいイイ演技でしたね☆


個人的には、高橋くんのは
2年前のショートプログラムが好きだったんですが
今回のフリーもよかった~♪


銅メダルでも十分すごいです 




今日は天気が良かったので
お庭で遊ばせようかなぁと思ってたんですが

フィギュアをリアルタイムで見てた為に、遊べず 
いつものお散歩だけになっちゃいました。




テレビ見てる間は、2匹ともお昼寝タイム 


ノエルは床に寝てるんですが
シエルはいちごハウスの中。


暑くなってくると、上半身だけ出てくるのが
ちょっと面白いです。

100219-01.jpg


ノエルは、最初は普通に寝てるけど
寝返りをすると、いつもへそ天 

100219-02.jpg

ぐっすり寝てる2匹を見てると
平和だなぁ~ってつくづく思います☆



そうそう。
いぬのきもちwebの方にアップしてた記事ですが
地道~にこっちへ引越してます。

やっと、ちょっとだけ楽な方法を見つけたので
元々、こっちとほぼ同じ内容で書いてた記事以外は
極力移そうとしてます。

もちろんコメントも一緒に。
(コメントは追記にコピペさせてもらいました)

カテゴリーはそれぞれ、合いそうなところに振り分けてるので
探しにくいかもしれませんが…

分類できなかったものは
「いぬのきもちweb」のカテゴリーに。

しつけ関連は「しつけのコト」
お手入れ関連は「ホームケア」

ノエルやシエルのヒートのことなどは
それぞれ2匹の「成長」カテゴリに入れてます。

病気関連は、「病院」カテゴリに。


入れてます^^




 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
お仕事だと見れないですよね(*ノ-;*)
リアルタイムじゃない放送でも7時からとかだし。
でも高橋くんのはあちこちのスポーツニュースでも
ノーカットで流れてましたね^^


ブログ、久々に色々といじってみました。
向こうの更新が結構大変だったので
プラグインもいじりたいのに放置してましたからね

いぬのきもちの方は、続々とブロガーさんのお引っ越し宣言出てますね
残る人、結構少なかったりして?
コメントしてくれる人もどんどん他に流れて行ってる気がします。
過去ログ扱いで…いいんじゃないかと(^_^;)


へそ天、上品じゃないですよぉ~
女の子なのにおまた全開だったりするんですから(笑)


いぬきちさん♪
オリンピックは見ちゃいますよね~
フィギュアは特にみんなすごいし!
わんこも一緒に…ということはみるくさんも見てたんですね^^

わんこってどんな夢見てるんでしょうね~
シエルは…たぶん食べてる夢かと(笑)
早く暖かくなって欲しいですね


マリンカさん♪
わんこって、それ苦しくないの?って寝方も
よくしますよね
シエルは、気持ち良さそうに寝てましたよ^^
へそ天でも上品なんでしょうか( ̄∇ ̄;)
上手に座イスを背もたれにしてへそ天してました~


いいな~!
私も見たかったです~!いっつも仕事で見れない。。。ううう。。

ブログ、徐々に変わってってますね!素敵じゃ~☆
うち、カテゴリがざっくりすぎじゃなって思うんですケド、その辺は自分に甘い感じで(コラ)

いぬのきもちのんは何か全体的に寂しい感じになってますね~。
しょうがない気もしますケド。
うち、移動させるのに何年もかかりそうです。
下手したら過去ログ扱いにしそうです。ううむ。

それにしても、ノエちゃんもしーちゃんもぐっすり気持ち良さそうですね~♪
ノエちゃんのへそ天どびび~んはうちのやんちゃくれと違って何か可愛く上品なのでいっつもびっくりします!


私も一日中かじりついて見てましたぁ
ワンコも一緒に(*≧∀≦*)
だらけた一日でしたぁ

ふたりともグッスリだね~
どんな夢見てるんだろう(≡^∇^≡)
寒い寒いと思ってたけど、春はすぐそこだよね~
早く暖かくなって、お散歩楽しみたいですね(*^^)


こんばんは。
寝方って、それぞれ癖があって面白いですよね。
シエルちゃん、はみ出ちゃってますね(笑)
寝苦しくないんでしょうか?
ノエルちゃんはお上品なへそ天ですね。