2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初出店!
今日はお知らせしていた手作り市の日。

気持ちのいい秋晴れの1日で、昼間は日差しが暑いほどでした。

091010-01.jpg





いぬのきもちwebの方をご覧いただいてる方はご存知かと思いますが
シエルは昨日から体調を崩していたため
ノエルだけ連れて行ってきました。


091010-02.jpg



時々、通りがかった中・大型のワンちゃんに吠えてしまうこともありましたが
見に来てくださった方や、隣のお店のお客さんにまで
愛想降りまくり、いっぱいなでてもらえて本人は満足そうでした笑



091010-03.jpg


今回は、母のパッチワーク作品と
私のはビーズリード、わんこ用ネックレス、
わんこ用マフラーを販売させていただきました。




お友達や、ブログを見てくださってる方が
思ってたよりたくさん来てくださって
すごくうれしかったです。


来てくださった皆様、
本当にありがとうございました
 ありがとう



091010-04.jpg


やはりネットで画像で見るのと、実際に見るのとは
少し印象が違うみたいで
実際に手にとって見てもらえて
買ってくださる方とじかにお話しできるっていいなって思いました。



途中から母が応援に来てくれたんですが
周りの方が食べてるのを見てソフトクリームが食べたいと言い出し
ついでに私も頂きました♪

091010-05.jpg


ノエルが狙ってますが、フルーツのマンゴーならあげるけど
ソフトは糖分多すぎなのであげません~

相当欲しかったのか、飛びついてダメと思ったら
オスワリしたりオテしてみたり、忙しいコでした( ̄∇ ̄;)


それでもソフトはあげられないので、代わりにオヤツでごまかしときました

(ごまかされてました笑


ホントにたくさんの方が来てくださったんですが
すーっかりみなさんのワンちゃんたちの写真を撮り忘れ…


撮れたのはそららちゃんだけでした 顔文字1(背景黒用)

091010-06.jpg



今回は、夏の間ずーっとお休みされてたわんこ服のショップさんも来られてたし
お店の数も前回(9月第4土曜日)に比べると
ずっとずっと多くて、3連休だから人も多くて
とても賑わってました。


いつもみたいにあちこち見て回るのは難しかったけど
でも楽しかったです。



11月からは第2土曜だけになるらしいですが

たぶん、11月・・・できれば12月も出店したいなって思ってます。



正式に申し込みしたら、またお知らせしますね^^



…ネットショップ用もまた作らなくては ( ̄∇ ̄;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
このお洋服、私もすごい苦労して(?)手に入れたこともあって
一番気に入ってるかも♪

ホイミンくんならビーズリード使えそうですね^^
デスピサロくんが使っても切れることはないと思うんですけど
引っ張られると持ち手もビーズだから持ってる人がちょっと痛いんですよね( ̄∇ ̄;)

手作り市は開催日が決まってて、11月からは第2土曜日らしいです。
11月も出そうと思ってるので、よかったら遊びに来てくださいね♪


ルナモモさん♪
お会いできると思ってなかったので嬉しかったです~♪
蘭ちゃんにも初めてお会いできたし^^
今度は体調が良ければシエルも連れて行きますね!


鍵コメさん♪
私はパッチワークのような根気のいるものは作れないんですよ(^_^;)
完成前に飽きてしまうので…

商品もやはり実際に手にとってみていただけるっていうのも
いいなって思いました。
色々お話して説明もできますしね^^


Re: タイトルなし
また11月もやってみようかなと思ってます^^
都合が合えば遊びに来てくださいね♪


可愛い~☆
私、ノエちゃんのこのピンクのお洋服1番好きです!!
すっごい似合ってるし、すっごい可愛いです!

行きたかったな~♪
ホイミンはちびこいし、ビーズリードを使えそうなので、
密かにHPとか見てたりするんです~私☆

もし、れいちぇるサンと行けそうだったら、お願いして一緒に連れてって頂こうかな~えへへ~(コラ)


初出店、おめでとうございます~
お久しぶりにお会いできて、嬉しかったです

ノエルちゃん、ちょーかわいい!!
今度はシエルちゃんにも会えるの楽しみにしてますね♡


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


初出店おめでとうございます。
昨日は外出だったけど
また出店されたときカール連れていくね★


昨日は外出だったけど
また出店されたときカール連れていくね★