2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
写真掲載♪
BBQの記事で、あきてぃさんが
「愛犬チャンプに載ってたよ」

ってコメントしてくださったので
早速買ってきました~♪


090825-01.jpg




掲載されているのは 54ページ。

専門家と読者のホンネ

というところなんですが


ノエルの写真と私のコメントが掲載されてます。

090825-02.jpg


これ、応募をして載せてもらったというわけではなくって
Webからアンケートに答えたのが掲載されたみたいです。

特に掲載の連絡もなかったので、
教えてもらわなかったら気付かなかったかも ( ̄∇ ̄;)


ちなみに、私のコメントは根拠のあるものじゃないので
あまり参考にはなりません 


090825-03.jpg


女の子は…っていうより、ノエルは…って感じのコメントになっちゃってますね


応募した元の写真はコレです。


090825-06.jpg



さてさて。
実はもう1つ、写真掲載のお知らせがありました。


こちらはまだ掲載されたものは発売されてないのですが…


以前、ぽちのおみやげ経由でモニターをさせていただいた

フォトパレット というサイト。


こちらは、Web上で自分で写真集やカレンダーを作って
注文すると、印刷されたものが送られてくるというサイトなのですが
作った写真集は、Web上に公開もできるんです。


↓モニターで作ったフォトブック。
090825-04.jpg

090825-05.jpg


お友達もこちらのフォトブックのモニターをされてる方が何人かいらっしゃったのですが
そちらからおとつい、1通のメールが来ました。


一部抜粋
******************************************************

◆◇◆◇ フォトパレットカレンダー2010」販売企画 ◇◆◇◆

事務局が“厳選した写真”で『PhotoPalette カレンダー2010』を
作成し、一般販売する準備を進めております!!


そこで、
○○様のお写真が

とても愛らしくこの企画にマッチしているため、

“厳選の1枚”として選ばせていただきました!!


是非、本企画にご協力頂きたく、写真掲載のご了承を頂けないでしょうか。
**********************************************************



という内容でした。

もちろん、掲載OK~♪ってことでお返事しました^^


ちなみに選ばれた写真はコレ。

090825-07.jpg


お庭で遊ばせてた時のものなので
着せてる服は適当な感じなんですけど(ほとんど写ってませんが)
表情がよくって、私も気に入ってる1枚。

カレンダーは
*サイズ:A4壁掛けタイプ(見開き時は、A3サイズ)
*価 格:2,000円(税込)
*発 売:9月中旬ごろ(予定)

だそうです。


どんな風に載せてもらえるのか楽しみです♪♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

sizuさん♪
ありがとうございます~♪
応募してたとかじゃなかったので、メールいただいてかなりびっくりしました
この写真、私もすごいお気に入りなんですよ☆


いぬきちさん♪
ありがとうございます~♪
ノエルは表情が豊かなので、撮ってても楽しいんですよね^^
出来上がりが楽しみです


No title
すごい♪ すごい♪ ノエルちゃん ^^☆
フォトギャラリーを拝見した時、
私もひそかに可愛い~!
って思ったノエルちゃんですヨ♪
この表情は、我が家の真っ黒姉妹には出来ません(笑)
楽しみですネ!



No title
可愛い(o´艸`)
ノエルちゃんは、いつもニコニコ笑顔でとっても綺麗な写真ばかりだもんね~
今にもノエルちゃんの声が聞こえていそうだもん♪
楽しみですね~(#^.^#)


