2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
久しぶりのガーデンズ
今日は久しぶりに、西宮ガーデンズへ行ってきました。


もちろん、夕方ちょっと日差しがマシになってから。


でないと、屋根のないガーデンズのランは暑いので ( ̄∇ ̄;)


090624-01.jpg




行ったのは夕方5時ごろだったので、
照りつける日差しはなく、床も触ったらほんのり温かいぐらい。

でも、一緒に走るとさすがに暑い~ jumee☆faceA132


最初はクンクンタイムです。


090624-02.jpg



一通り匂って気が済んだら
このあとしばらくは、トッテコイ してくれました


とはいえ、持って行ったおもちゃでは見向きもしてくれなかったので
(たまごちゃん他・・・)
渋々、ショップでブル足を購入


ココのブル足、ちょっと割高なのに・・jumee☆faceA103


買った分、しっかり遊んでもらいました 



090624-04.jpg


090624-05.jpg


090624-03.jpg


090624-06.jpg


090624-07.jpg



いっぱい遊んでるように見えますが、
実質走ってたのはトッテコイをしてる時ぐらいで
私がベンチで休憩してると、足元で寝てました 笑


それでも、ちょっとでも遊んでくれたらOKかな 



また夕方の涼しい時間に遊びに行きます~♪






どーでもいい話ですが・・・

おとついの夜、ノエパパがお土産を買って帰ってきてくれました^^

090622-001.jpg


ぷらす餡というお店のお団子。

なんでこんなことをわざわざ書いたかと言うと・・・


結婚して5年。
お土産を買って帰ってきたのって、実はコレが 2回目 なんです


少なっ!って思うでしょ~ 笑



めったに買ってこないので
当然期待なんてしてないから
たま~に買ってきてくれると、異常に嬉しいものなんです( ̄m ̄* )♪


ノエパパの帰宅ルートは、地下鉄御堂筋線梅田で降りて、JRに乗り換え。
このお店は、梅田駅~JR大阪駅へのルートにはないお店なんですね。

ってことは、わざわざココへ行って買って来たってわけで。


なぜこの店?と思ったんですが(この店のは初めてだったので)
以前は別のお店だったところにあったらしく、
以前のお店が、私の結構気に入ってるお店だったんです。
なので、何か買っていくならそこ!と思ったらしいです。



後々聞いたら、会社のヒトに

「転職して初給料も出たことだし、なんか買って帰ってあげたら~」って
言われたんですって ( ̄∇ ̄;)


ま、それでも嬉しかったです ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あきてぃさん♪
ブル足好きですよ~♪
ガーデンズのランなら、ブル足でも汚れないので使いやすいんですよね^^

あきてぃさんとこのご主人はマメそうですものね~
良く買ってきてくれるなんてうらやましいです☆


ガーデンズ
ガーデンズへ遊びに行ったのですねv-355
ノエルちゃんもブル足好きなんですね!!
KiKiも大好きで、ピーピー鳴らしてますv-291

パパさんからのお土産
嬉しいですよぉねv-318
我が家は、主人のがケーキとか
好きなんでお休み前の仕事帰りなんかには
よく買ってきてます・・・。


yoshi☆sakura さん♪
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪

西宮ガーデンズは、阪急百貨店の4階にハロードッグという施設があるんですよ
そこにはランやグッズショップがあるんです。
残念ながらハロードッグ以外のエリアはワンコ連れNGなんですけどね(^^;
土や芝生のランではないのですが、うちは結構気に入ってて
よく利用してます^^


うーママさん♪
数年に1度しかお土産なんてないので
かなりおどろきますよ~(笑)
なんで?とか思います ( ̄∇ ̄;)

ノエルのシッポ、かなりフサフサですよ♪
1歳過ぎて、だいぶ立派になってくれました^^


いくこさん♪
この日はあんまり全力疾走ではなかったんですが
トコトコ走ってるのもかわいいですよね^^

お土産、ホントに何年かに1回あるかないかなので
すごいサプライズになりますよ(笑)
嬉しいと思う前におどろきます( ̄∇ ̄;)


リンクはこちらのブログでOKです^^
ありがとうございます♪


ふみひかさん♪
ホントに毎日暑いですね。
夕方は、日差しがない分、風さえあればちょっとは涼しいかなぁ
でも暑いことには変わりないですが(^^;

お団子、おいしかったですよ♪
数年に1度しかないので、いちいち記憶に残ってしまいますね(笑)


テウンさん♪
黄色って身体のカラーに似てるから前は避けてたんですが
着せてみたら案外いい感じですね( ̄m ̄* )♪
いつか一緒に遊べるといいですね。
涼しくなってからな?


とっきぃさん♪
暑くなると、夕方しか遊べないですよね
ガーデンズは店内で涼めるだけ、まだマシかなぁって気がします^^


No title
はじめまして♪

KDCからやってきました☆
私もKDCに入れてもらったばかりですが
良かったら仲良くして下さいv-238

西宮ガーデンズってランがあるんですね?!
今は滋賀ですが
実家が近くなので買い物に行った事があります~

またお邪魔しますね☆


No title
うわ~、美味しそう♪
ダンナさま、2回目のお土産いいな~。
うちもお土産を買ってこないのですが、たまにだと嬉しいですよね。

ノエルちゃんの尻尾は、いつもフワフワ。
そして、楽しいランでの遊びでよかったですね~♪


No title
ノエルちゃん楽しそうですね~!!
トコトコ走っている姿がかわいいです!!
おみやげも美味しそう~!!サプライズおみやげって嬉しいですよね。

あっ、コメントへの返信、遅れてまして、ごめんなさい。
リンクの件、もちろんOKですよ!!
私も貼らせていただきますね。
このブログので良いのかな?


No title
こんばんは☆
毎日暑いですね~
ノエルちゃんは楽しそうに走ってますね♪
夕方で少しは涼しくなったかな・・・
黄色いお洋服とっても似合ってて
可愛い(*´▽`*)
うわぁ~美味しそうなお団子。
餡が変わって美味しそう~
うちもお土産なんて数えるほどです^^;


No title
ノエルちゃん黄色い洋服が良く似合っていてめっちゃかわいいv-221
尻尾の毛がふさふさでうらやましいです。
いつかななと遊んでねv-206
ノエパパのお土産も美味しそうですね。
うちのななパパは何も買ってきてはくれません(涙)


No title
私も 火曜日の夕方 ガーデンズ行ってきましたよ~  暑いので、夕方しか無理ですね
美味しそうな お土産ですね~   なんかTVで見た事あるような気がしますv-7


