2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

珍しいお客様
日曜日のDaddys' cafeは、オフ会のお客様もいたので
とってもにぎやか。


ただ・・・ワンコが多いとランでもテンションダウンのこの方。

090510-01.jpg


↑一見、楽しそうに見えますが
暑くてハァハァ=笑顔に見えるだけで、実はテンション

相性のいい犬種が多かったのにもかかわらず
数が多いとダメみたいで、いつもみたいに走り回ることはほとんどなく
トボトボ歩いてるか、私にまとわりついて抱っこをせがんでるかのどっちかでした( ̄∇ ̄;)
090510-02.jpg

090510-03.jpg

090510-04.jpg

ね?あんまり楽しそうじゃないでしょ jumee☆faceA63

こんな日もたまにはありますね



そしてこの日は、とっても珍しいお客様が来てくれました。

090510-05.jpg

鷹。ハリスホークという種類だそうです。
カッコイイでしょ☆

前から、ワンコ以外で来てくれたお客様の写真は見せていただいてたんですが
実際に会えるとは思ってませんでした。
思わずイッパイ写真撮っちゃいました♪

090510-06.jpg

090510-07.jpg



こちらもお客様ワンコ。
名前がなんと ノエルちゃん。 同じ名前の子でした
090510-08.jpg


ランにいるときに、こんなかわいい場面が撮れました。

090510-09.jpg

090510-10.jpg

飼い主さんがランの外に出ていたので
(お友達がワンコたちを見ていらっしゃいました)
それを見てる姿。

実は5ワンみんなが同じポーズで立ち上がってる場面もあったんですが
残念ながらそれは撮れず。



こんな色んなワンちゃんのかわいいしぐさや
ワンちゃん以外のお客様に会えるのも
このお仕事の楽しみですね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ayaさん♪
ノエルは案外臆病ですよ。
もっと小さい頃は怖いもの知らずでしたが、段々怖いものが出てきたみたいで
ものすごく広いスペースやランだと少々多くても、それぞれが自由に遊べるので
平気なんですが、スペースに対してワンコが多いとダメみたいです。

鷹、前から写真では見せてもらってたんですが
実物はかなりかっこよかったです♪


鍵コメさん♪
色々お気遣いありがとうございます♪
またメールさせていただきますね^^


プリママさん♪
あんまり鷹を近くで見れることなんてないですよね
思わずいっぱい写真撮っちゃいました^^

ノエルは数が多いと圧倒されるみたいで怖がっちゃうんですよ
前にオフ会でたくさんダックスが集まってランに入ったときも
ソファの上で眺めてるだけで、中には入って行きませんでした(^^;
プリママさんとこもそうなんですね


あきてぃさん♪
あんまり近づきすぎると怖いなぁって感じでしたよ
訓練されてる子なので大丈夫だとは思うんですが・・・
かっこよかったです♪

ノエルは数が多いと圧倒されるのか怖がっちゃうんです
全く遊ばなくなりますよ
その境目がどの辺なのかまだよくわかりませんが・・・
KiKiちゃんも少ない方がいいんですね。

お友達ですが、チワワちゃんも複数いらっしゃったので
実は結局わからなかったんです。
10日はオフ会の方もいたので、お客様すごく多くって。
お声をかけていただければわかったんですが、
声をかけてこられた方はいなかったです。


みゅうママさん♪
かっこよかったですよ♪
あんまり近づきすぎると怖いので、ラン内から見てました( ̄∇ ̄;)

ノエルは数が多いとダメなんですよね
オフ会でも、ランでオフ会とかだと全く遊ばなかったりするんです
慣れて欲しいんですけどね


tomomiさん♪
鷹って普通に見ることないですものね
オオ~カッコイイ~!って感じでした

ノエルはこの日はダメダメだったんですよ(^^;
走るといっても、逃げてくるって感じでした


ままんさん♪
行きがかり上、なんとなく引き受けたお仕事ですが
色々楽しいこともあってやって良かったなって思ってます。
ノエルも毎週遊びにいけて楽しいみたいですしね

バラ、うちのはほとんどが鉢植えなんですよ
いつか庭に地植えにしてもっと咲かせたいなって思ってます


ちびまま♪
後姿かわいいでしょ~♪
だいぶ離れた位置にいたんだけど、望遠で思わず撮っちゃった
荒牧のバラ園も行きたいなと思ったんだけど
ペットNGって聞いたのでやめたの。キレイみたいだよね
昨日鶴見緑地に見に行ってきたよ♪


いぬきちさん♪
鷹って普通に生活してて、まず接点がないので
あえて嬉しかったです。
いろんな子に会えるし、楽しいお仕事です♪

ノエル、よいお顔に見えるでしょ
でも、あれは怖すぎてイッパイイッパイで動悸がしてる状態なんですよ
ハァハァしてました( ̄∇ ̄;)


ふみひかさん♪
珍しいでしょ~♪
かっこよかったです^^
あんまり近づきすぎると怖い?って思ったんですが
この子、ちゃんと繋がれてたので。。。

同じ名前の子に会うとついつい声かけたくなっちゃいますね
この子はスムースの子でした。
しかも12月生まれではないそうです(^^;


お久ぶりです^ ^
ノエルちゃんは、いつもマイペースで人見知りや臆病なとこ無いように見えますが・・・あまり多すぎても、ダメな時あるんですね。

鷹とは珍しいですね。
迫力あるーーーっ!
それにワンちゃんの後姿・・・
なんとも可愛い~^ ^ 


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


鷹なんてすご~い!なかなか間近で見るなんて出来ないですよね!
ノエルちゃんこの日はたくさんいすぎてダメだったの~?
うちもそうだけど^^;


凄い
鷹メチャかっこいいですねっv-10
目の前で見れるって少し怖い気も
しますが、ステキなお写真ですv-22

ノエルちゃんもたくさんの中だと
あんまり走らないですかv-362
KiKiも少ないほうが走りやすいみたいです・・・。

10日、私のお友達には会えましたかv-391


鷹かっこいぃ~v-10
マジかで見れるなんていいですねぇv-398

ノエルちゃんいつも走ってるのに
この日はテンションv-159だったのね


お仕事お疲れ様♪
鷹ですか?!ほんま、珍しいお客さんですね~
鋭い目つきやけど、何か可愛い(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ノエルちゃんも、楽しそうに走り回ってますね~


こんばんわ

すてきなお仕事ですよね
ノエルちゃんのためにも やってよかったですよね
ほんとに 子育て人間と同じよね
いっぱいいろんな経験させてあげると どんどん変わっていきますよね

お花 すごいですね
わたしのバラたちは なんだかみんなさみしそうですよ



そろって立ち上がってる後ろ姿、とってもかわい~ですね♪
カメラ大活躍中~ですね
お庭のバラもとってもきれいに咲かせてますね!
私も、荒巻のバラ園いってきました
バラってほんとにいろんな種類があって、名前とかおもしろいですよね


可愛いお客様たちですね(-^□^-)
鷹ですか~すごい(o´艸`)
カッコイイですねぇ
色んなワンちゃんにも会えるし、素敵な仕事だね
ノエルちゃんは、ちょっとテンションダウンだったのね(~_~;)良いお顔なのにぃ


こんばんは☆
おぉぉ~鷹ですか?
これは珍しいお客さんですね~
かっこいいです!
同じ名前のワンちゃんに会うと嬉しいですね♪
スムースかな?
ヾ(≧∪≦*)ノ〃 立ち上がってるポーズ可愛い!
色んなお客さんに会えて楽しいですね♪