2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ロングドライブ~♪
昨日、5月4日は加古川にあるパパの実家へ帰省してきました。
ホントは一泊の予定で、今日の夜に帰るつもりだったんですが

自宅でゆっくりしたい

というパパの希望を尊重して日帰りになりました。



GWの大渋滞で中国道が予想通り激混み。
なので、そこを避けて行くことに。


お昼に新しくオープンしたガーデンフィールズのモビーディックに行こうとしたら
なんと20組待ち がーん


待ってられないので、急遽予定を変更して
Daddys’ Cafeにお邪魔してきました。

090504-01.jpg
この日のDaddys’ cafeお手伝い部隊は、
陽だまりワンコのさもない日常 のしぇりままさんとしぇりぱぱさん。

正直、今までに見たことがないぐらいの大盛況で
お店はかなり大変そうでした ( ̄∇ ̄;)

手伝わなくて申し訳ないぐらい jumee☆faceA109

食事が出てくるまでにはかなり時間がかかるだろうと思ったので
のーんびりランで遊ぶことにしました。


そうそう!偶然、*CoCoと遊ぼう*のあきてぃさんご夫婦&CcCoちゃん・KiKiちゃんも来られてました♪

090504-02.jpg


ノエルとKiKiちゃんは以前一緒に遊ばせてた時も気が合うみたいだったんですが
ランでも入った瞬間、追いかけっこしてました♪

090504-03.jpg

走るスピードが速すぎて、マトモな写真が全然撮れず

とっても楽しそうに遊んでました☆


ランではいっぱい写真を撮ったんですが
これが1番のお気に入り

090504-04.jpg

ノエルの視線の先はノエパパ。
パパをまっすぐ見え上げる瞳がとってもかわいく撮れました

たまにしかパパとは一緒にランには来れないからなのか
パパが歩くと一生懸命ついていきます。

090504-05.jpg

090504-06.jpg

090504-07.jpg

090504-08.jpg

この後、長距離ドライブ(と言っても1時間ぐらいですが)になったので
ノエルにはちょうどいい気分転換になりました♪

パパとママの食事中もこの通り、大人しくしてましたよ^^
090504-09.jpg


さてさて・・・食事も終わって実家へ。

実家には先に帰省してきていた義姉一家=チビッコギャング達がいました。

ノエルは子供は嫌いではないけど、子供達が遊ぶおもちゃの音が苦手だったりするので
あんまり落ち着かない様子

なので、帰省してるにも関わらず、夕食後はほとんど"元パパの部屋"で過ごしました ( ̄∇ ̄;)

090504-10.jpg

少し落ち着いてくると、パパと一緒に寝ちゃいました ( ̄m ̄* )

090504-11.jpg



姪っ子 AYUに抱っこされるノエル♪

090504-12.jpg





帰りも混んでる中国道は避けて帰ってきたので
さほど渋滞に巻き込まれることもなく、無事に帰って来れました^^

連休残り2日は家でノンビリです♪



 
Secret
(非公開コメント受付中)

akeminさん♪
お店はさすがGWは混んでたみたいですね
私はGWはずっとお休みだったので、お仕事としては大変さを経験してないんですが(^^;
土日とも天気がいいと、土曜日の方が比較的空いてる傾向があるみたいですよ
ぜひ遊びに来てくださいね♪

モビーディック、私も行くなら平日かなって思ってます。
土日はまだまだ混んでるでしょうね


ふみひかさん♪
中国道、すごい渋滞してたみたいですよね
うちが乗るのは普段だと宝塚からなので、渋滞多発区域を通るんですよi-202
避けれるルートが他にあってよかったです。

チビッコギャングたちは、直接は何もしてこないんですが
大声とおもちゃの音がかなり嫌そうでした。
普段、家では絶対に聞こえない音ですものね
アンちゃんもやっぱり苦手ですか(^^;


あきてぃさん♪
あきてぃさんと偶然会うのは2度目ですよね^^
KiKiちゃんとノエルはホントに相性がいいみたいですね
会ったとたん走り回るなんて♪

10日にお友達がきてくださるんですね♪
お待ちしてます~ってお伝えください^^


しぇりままさん♪
GWはお疲れ様でした^^
忙しい中お邪魔しちゃってゴメンね~
あの日は、夕方について晩御飯食べて帰ってきました(笑)
ノエルも実家だと落ち着かないし、やっぱり家の方がいいですね

モビーディック、平日に行くんですか?
平日に行くならぜひ誘ってください~♪
一緒に行きましょ☆


Daddy's cafeはGWは混んでたんですね~
ノエルちゃんに会いに行きたいなって思ってたけど
高速が混んでそうであきらめました。
やっぱり、土日祝はお客さんいっぱいですよね~

私もモビーディックに行って見たいって思ってます♪
平日に偵察に行く予定です。 お会いした時はよろしくです☆


こんばんは☆
中国道の渋滞に巻き込まれなくて
良かったですね~
パパさんと一緒にランで
いっぱい走って楽しそう♪
チビッコギャング手強いですね・・・
アンも苦手で。
ノエルちゃん大人しく抱っこしてもらってる。
連休のんびり出来ましたか^^


この日は・・・
偶然、お会い出来て
嬉しかったです!!
ノエルママさんいらっしゃらなくて
残念って思ってたのでお会い出来て
嬉しかったですよぉv-10
ホント、ノエルちゃんとKiKi走りましたねっv-356

又、次回はゆっくり走らせたいですねっv-291
あっ、10日お店にTommy君・Elf君ってチワワ
兄弟が行くかと思いますが、まだお会いした事
ないブログのお友達でこの日一緒にお誘い受けたのですが
先約があり、別の場所に行くので、ノエルママさんは
お友達って先方にも言ってますので
宜しくお願いしますv-301


昨日はご来店ありがとうございました~(笑)
今日は3時ごろから雨が降り出したので、もう終わりかなぁ~とご飯を頂いてたら、
雨の中をまた次々とお客様が来てくださいました。
さすがに、雨の明日は少ないかな?
しぇりぱぱ最後の日なので、がっかりしてますょi-241
昨日は、あの後日帰りだったの?
ご実家よりお家でゆっくりしたいって旦那さまの気持ち、私もよくわかるゎ~
モビーディック、土日は当分は厳しいよね?
平日に偵察に行ってみようかな(笑)