2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.5kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご報告~♪
突然ですが…

我が家の新入りをご紹介します☆


130408-01.jpg



エマ です~




まさかの3匹目(笑)


我が家は飼うのは2匹まで。 って決めていたので、3匹目を迎えようと思ってはいなくて
もちろん、探してもいなかったんですが
出会ってしまいまして…

今までどんな子を見ても印象に全く残らなかったのに
このコだけはチラッと見ただけだったのに、強く残ってしまったのです。


元々2匹までと決めていたのは主人なので、2人で十分話し合って
家族にすることを決めました。


2/15生まれ クリームの女の子です。



我が家はノエルもシエルも迎えた時、ほぼ4ヵ月になっていたので
2ヶ月未満のパピーを育てるのは初めて。

これからまた色々と試行錯誤の日々が始まりますが、楽しみながらわんこ育てしていきたいと思います^^



初日の今日。ノエシエとの対面。
お店でもちろん会わせていたけど、お互いフリーの状態は初めて。

その反応はというと…


130408-02.jpg

ノエルは遊びたくてしょうがないみたいw
130408-04.jpg


シエは興味はあるけど…というところかなぁ
最初、ちょっと追いかけてみたりしてたけど
近づいてこられるとちょっとイヤみたい
130408-03.jpg


まぁでも、すごい拒否したり、怒ったりってことは全く無いので大丈夫だと思います^^

130408-05.jpg


これから、この子がノエシエファミリーに加わります♪
仲良くしてくださいね^^

130408-06.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

akiさん♪
3匹目が仲間入りしました♪
これから3ワン見守ってくださいね^^



No title
お久しぶりです。
3匹目お迎えしたんですね~☆
とってもかわいい^^
これからの成長が楽しみですね♪
ブログも楽しみにしています!


花音ママさん♪
私自身もまさかこうなるとは思って無かったです(笑)
運命の出会いってあるんだな~って感じですね^^
でも、3匹目より2匹目を迎える時の方が
迎えるって決めてたわりには迷ったかもしれません。
エマ、意外に手がかからないので
今のところそんなに忙しくなったなーって感じはしませんよ^^


No title
時々訪問させていただいてましたが、まさかの展開にびっくりです。
我が家も2頭目を考えていますが、なかなか踏み切れずにいます。
これから、また忙しくなりますね。


すっちゃさん♪
我が家はニンの子供がいないですからね~(笑)
子供がいたら2匹目でもキツイと思いますw
最近、シエがあんまり走り回らなくなって大人しいので
走るの大好きなノエのいい遊び相手になってくれたらなと思ってます


No title
うわ~☆すっごい可愛いですね~。
3匹目をお迎えするなんてうらやましい限りです。

ノエルちゃんがママみたいに見えますね。

3匹で追いかけっことかにぎやかになりそうですね!

どこかでお会いできるのを楽しみしてます♪


しおんママさん♪
3匹目なんて私もビックリです(笑)
最初に見た時って、顔と生まれつきと性別チラッと見ただけで
見た時間も2・3分?
それで印象に残ってしまったんだから、まさに運命の出会いだったんでしょうね^^;
(もちろんその後に、詳細聞いてノエシエと相性チェックしてからお迎えを決めましたが)

お散歩デビューは6月ごろかなぁ?
会えるの楽しみにしてます^^


sizuさん♪
そういえばガウガウはなかったですね~(笑)
ノエシエ両方、興味津々で近づいて行って追いかけまわしてました^^;
その後は、近づかれるとシエは逃げてますが…

でもノエルもシエの時そうだったんで、きっとそのうち仲良くなれると思います♪
雫ちゃんティファちゃんにも会わせたいな~♪


マロンままさん♪
ノエシエを迎えた時より、ずっと小さいので
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪
またエマもおでかけできるようになったらお会いしましょうね^^


む~みんさん♪
ご無沙汰してます<(_ _)>
あいかわらずみんな元気ですか~?
大家族もにぎやかで楽しいですね^^


いぬきちさん♪
優しい…かはわかりませんが(笑)
早速ノエルとは遊んでますよ♪
これからもよろしくお願いします^^


No title
エマちゃん 初めまして♪
3匹目だなんて ほんとビックリ!
でも 可愛い~(*^。^*)
まさに運命の出会いだったのね♪
早く3匹で お散歩出来るようになるといいね
会えるの 楽しみにしていますね(#^.^#)


No title
待っていました~ ^^☆
なんて小さくて、可愛いエマちゃん♪
わが家みたいに ガウガウ --; やかましい
対面ではないんだもの・笑
きっと、最高に仲良しの三姉妹になれるヨ・・・☆

私は、首をなが~くして待っています♪
関東にエマちゃんも一緒に、遊びにおいでネ・・・!
会える日が来ますように・・・と、祈っています・笑

これからの毎日が楽しみだネ ^^☆




No title
こんばんわぁ☆

エマちゃん、初めまして!!
かわいいね~!
これからの成長がとっても楽しみ(^○^)

優しいお姉ちゃんのノエシエちゃんが
一緒だから嬉しいね♪♪♪

メールのお返事遅くなって
ごめんね。


No title
お久しぶりです。 む~みんです。
エマちゃん よろしくね。
うちも たろうがいなくなりましたが、トイプーのてんたが来て ダックスのまいちゃんも来て
チワワのらん う~ちゃん のこがいて相変わらずの 5頭の大家族です。


No title
エマちゃん 初めまして(*^^*)
優しいお姉ちゃん達がいて良かったね♪
これからもヨロシクネ。