2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年最後の更新
明日から毎年恒例の東京へ行くため
ブログの更新は一応この記事が最後になります。


ざっと振り返り記事を書いたとおり
2009年はいろんな出会いがあり(別れもありましたが)
総合的に良い1年だったんじゃないかなって思います 笑い



2010年はどんな年になるかな?




シエルは、昨日の夜…というか今朝
ついに私たちのベッドの上で粗相をしたので
今日からは寝室には入れてあげるけど
折りたたみゲージの自分のベッドで一人で寝てもらいます。


シエルは1度おしっこしちゃうと
してもいい って思っちゃうのか、何度でもしちゃうんで。


もうちょっとガマンできるようになったら、
また一緒に寝るかも?



今日は、今年最後のお届けモノもありました。

それはこれ。




ドッグピースのうさ耳カバーオール。


くま耳も持ってるんですが、ついかわいくて買っちゃいました。


今回は、ノエルとシエル共用で着れるように
全てDSサイズで購入。

DSだとシエルには胴回り・首周りは大きいんですけど
着丈はもうDSSだと若干小さいので。


レッド・ベビーピンク・クリームの3色買いました。






お尻のハートがかなりかわいいですよ ハート




東京は明日新幹線で行って
31日の夜行バスで大阪へ戻ってきます。

31日の夜って寒波が来るらしいので
無事時間通りに帰ってこれるのか
かなり不安ですが ( ̄∇ ̄;)


1日に帰ってきたら、福袋買いに行って
その足でパパの実家へ1泊で帰省の予定です。


次のブログは2日の夜かなぁ…





2009年は本当に皆さんに色々お世話になりました。

ありがとうございました!


たくさんの方が見てくださって、コメントをくださって
それを励みに楽しんでブログを続けてこられました。


2010年も楽しいことや、皆さんに知って欲しいことなど
いろんなことを発信していけたらいいなと思っています。



大した文章力もないので
読んでいただいて面白いんだろうか?と思うことも多々あるんですが…


よかったら2010年も、遊びに来ていただけたら嬉しいです。



みなさま、よいお年を!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
◆作久良さん
こちらこそお世話になりました☆
今年もまた2匹のカワイイ写真をたくさん撮って
皆さんにお見せしたいと思います
よろしくお願いしますね♪

◆えるぼうさん
毎日楽しみにしてくださってるということありがとうございます。
また今年もいろんなコトを記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^


◆りかさん
カウントダウンではないんですよ~
カウントダウンはおととし(2008年)で終わってしまいました。
2ワンの成長ぶりを、また今年もたくさん皆さんへ紹介していきますのでよろしくお願いします♪


◆ここみるさん
昨年は結果的には特に悪いこともなく
良い1年になりました。
今年もまた1年の最後に、いい年だったと言えるようになればいいなと思います^^
よろしくお願いします


◆なかむらまんぼうさん
これを買った決め手がソコ(ハート)です( ̄m ̄* )
昨年は色々お話できて楽しかったです。
また今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!

◆ももじ母さん
多頭飼いだとお揃いにしたくなりますね~
人間だとペアルックはちょっと…ですが
わんこだとかわいいものです☆
今年も最後にいい年だったと言える1年になったらいいなと思います
よろしくお願いします♪


No title
ルカ☆さん、お久しぶりです。
今年も終わっちゃうんですね。しみじみです。

多頭飼いっておそろいのお洋服を着せることが出来るのも魅力ですね。
憧れなんですけど…憧れで終わっちゃいそうです。

ルカ☆さん、ノエルちゃん、シエルちゃんにとって2010年が2009年より もっと良い年になりますように♪


No title
ルカ☆さん、こんにちは♪

オチリのハートがとってもキュートですね~!
(^m^ )クスッ

ルカ☆さん、ノエルちゃん、シエルちゃん
今年はどうもありがとうございました。
おしゃべりできてとっても楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。o(^▽^)o
良いお年をお迎え下さい☆


No title
ルカ☆さま
こんばんは♪
「2009年を振り返って」の記事を読ませて
いただきました。1か月ごとまとめると
いろんなことがありますね。。
総合的に良い一年だったというのが
一番いいことですよね。。

東京へは気をつけて行ってくださいね!!

良いお年をお迎えてくださいね!!



No title
カウントダウンのイベントですか?
昔は、ハウステンボスとか行ったなぁ~
最近は、寒さに負けています!
お気をつけて・・・

ノエル&シエルちゃん!
今日も可愛いお洋服ですね。
2ワンの成長を、来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね!


No title
こんばんは。毎日ルカ☆さんのブログを見るのが、日課になっています。今年はブログを見るという趣味が増え、愉しいです。

また来年も見ますよぉ。よいお年を!


No title
ルカ☆さん、今年は大変お世話になりました。

今年の3月から「いぬのきもち」を購読する様になり、ルカ☆さんからの色んなコメやブログで勉強になりました。

ワンコを初めて飼って、戸惑う事が沢山ありました。今も試行錯誤しています。

気をつけて東京へ行って来てください。カウントライブですか?
来年もブログを楽しみにしています。ノエルちゃんとシエルちゃんの可愛い写真も楽しみにしています。良い年をお迎え下さい。