2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

待ちに待った12月号!!
いぬのきもち 12月号が届きました ハート




そうなんです!!


12月号にはノエルが載ってます♪

だからずっと届くのを心待ちにしてましたドキドキ大




紙面を載せていいのかわからないので
紙面部分はモザイクかけさせてもらいました^^


載ってるのは69ページ


掲載のお話をいただいたのはだいぶ前のお話なんですよ


写真はバイト先だったドッグカフェで。
マスターに撮ってもらいました。


カフェがクローズした今、お店でのノエルの写真ということもあって
すごくいい記念になりました☆


【追記(11.07)】

モザイクはずした画像です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も自分の事のように、
今か今かと待ってまして、届いたのを発見して
EVでガサガサあけて、すぐ探しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

見慣れたノエちゃん&ルカ☆さんですが、
紙面で見ると、また違う感じしてドキドキしました♪

せっかくなので、ふせん付けて、いつでも開けるようにしましたwww

おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ


No title
◆monaさん
ありがとうございます♪
出るまでは言えなかったんですよ~
記事にしたくてうずうずしてたんですが(笑)
再現写真にはかなり苦労しましたが、かわいく写ってくれてよかったです♪


◆おかーちゃんさん
ノエルは普通にドッグカフェに行く分には元々吠えない子なんですよ
私さえ側にいれば^^
ただ、お仕事となると構えない=寂しくて吠えるだったんです
りんちゃん、お外で吠えちゃうんですね
何か吠えたくなるような理由がきっとあるんでしょうね


◆Agnesさん
ありがとうございます♪
私が写ってる写真が必要だったので
マスターにお願いして撮ってもらったんです^^
いい記念になりました♪


◆りかさん
シエルのベッドかわいいでしょ♪
ベビー用のお布団みたいなんです
うちの2匹はおもちゃもベッドも破壊しないんですよ
ノエルは新しい物好きなのでチェックしてましたが、ちゃんとゲージに入れてシエルが使ってます^^
ノエル、ちゃんと待ってるでしょ♪
この写真は簡単に撮れたのですが、吠えてる写真に苦労しました(^_^;)


◆なかむらまんぼうさん
ちょっとだけモザイクはずした画像載せてみました^^
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は私も載ってたりするんですよね(笑)
どうするか迷ったんですが、マスターに写真を撮ってもらったので載せてもらっちゃいました
恥ずかしい~ (///∇//)

◆マリンカさん
ありがとうございます♪
前はブログの紹介だったので2度目です^^
今回は経験談も含めて載せてもらえて
カフェでの写真ってことでホントにいい記念になりました♪


No title
こんばんは。

あの写真、ノエルちゃんだったんですね。
名前も同じだし、よく似たワンコがいるもんだな~って思ってたんです(笑)

これで何度目でしたっけ?
ノエルちゃん、いぬのきもちにたくさん載ってますよね?何度目かのおめでとうございます(笑)


No title
ルカ☆さん、こんばんは♪

(投稿画面が重くて5分経っても全然進まなかったので
 2回くらい途中で切ってやり直したんです。
 コメント重複してしまったらすみません (^^ゞ)

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ノエルちゃんが載ってるとな!?
さっそく開封!(←昨日夕方届いてまだ未開封)

(ノ〃'ο')ノオオオォォォ
ノエルちゃんだ~~!!
見ましたヨ~!!
そしてルカ☆さんのことも見ちゃった~。^m^ ムフフ

いぬのきもちの紙面は載せても大丈夫なんじゃないでしょうか?
せっかく載ったのにもったいない~。(>_<)

カフェでの写真、
いい思い出になってよかったですね~。 ̄▽ ̄)。o○


No title
ただいま帰宅!
12月号届いていました。
ちゃんと。ページチェックしました。
ノエルちゃんの待て!可愛く載っていました。


No title
まだ、届いてないですぅ~
今日当たり届くかな?
来たら、早速チェック入れますので・・・

シエルちゃんのベッド・・めちゃ、可愛い!
私的には、可愛いの大好きなんですが、とにかくまだ破壊女王には、お布団など破りやすいものは・・・覚悟して渡さないと、悲しい結果になります。
ノエルちゃん・・かなり、お気に入りの様子ですが、このまま・・・なんてことになるのでは???


No title
こんにちは。
やはりそうでした~!
昨日届いていたのですが、今夜先程パラパラと見ていて「ん・・・?ノエルちゃん、1才、ドッグカフェでお仕事・・?」と思いましたら、そうだったのですね。
掲載おめでとうございます!!
いいお写真ですね。
マスターさんのカメラマンぶりもすてきです。
いい記念になりましたね・・!


No title
ルカ☆さま

こんばんは!
早速拝見しました~っ♪

我が家のりんも、ドッグカフェに行くと、
他のわんちゃんにものすごく吠えてしまいます。
家の中では全然吠えないのに、お外では吠え癖が治りません・・・。

ノエルちゃんは、本当にいい子ですねっ
そして、女の子らしくってとってもかわいい☆
りんも見習わねば!(^^;

おかーちゃんより。


No title
こんばんは!!
いつも楽しみに拝見しています♪

ブログを拝見して思わず「やっぱり~~!!」って声を出してしまいました!
昨日「いぬのきもち」が届き、ノエルちゃんによく似たコを発見!
名前もノエルちゃんって書いてる!
これって、これって、これってーーーーー!!
って一人でかなり盛り上がってたのです(*⌒∇⌒*)
やっとすっきりしました!
やっぱりノエルちゃんって可愛い♪
素敵なモデルさんですね(ノ≧▽≦)ノ