2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
明日はお出かけ♪
明日はお出かけです。

私もノエルもシエルも初体験。

わんこと行くバスツアー バス

というのに参加してきます音符



バスツアーには、公式ブロガーさんの紋さん(「短足クラブ☆」)も一緒!

シエルは体調次第って思ってたんですが
今日1日様子を見てた限りは問題なさそうなので
連れていくつもりです。






集合場所までは自動車で行くんですが
今日、出かけてた時に聞いてたラジオで
阪神高速の工事のことを言ってたので
気になって調べてみたら…



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



明日から工事。


しかも、もろに集合場所のハローズドッグさんの最寄区間 困った


阪神高速で行く予定を急きょ下道に変更です。



・・・・混んでなきゃいいんだけど



ツアーで一番心配なのはシエル。

体調ではなくって、トイレのコト。
バス汚しちゃったら大変ですものね( ̄∇ ̄;)

それに、行く先々でまた草食べちゃわないかも心配。
かかりつけの先生からは、


草は食べさせないで!!!


って強く言われてるんです。



口輪でもしておくか?? 落ち込み




そういうわけにもいかないので、
とりあえず気をつけるしかないですね。



行先は岡山方面。


SAのドッグランで遊んだり、ドイツの森でBBQしたり
ぶどう狩りや陶芸体験もあるんだとか。


ぶどうってわんこは食べちゃいけないものなんですけどね ( ̄∇ ̄;)



・・というわけで、明日に備えて寝ます!


お休みなさい ZZZ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
◆れいちぇるさん
本人元気そうなので連れて行っちゃいました♪
いつもお留守番はかわいそうですしね
ホントにカラーの違う個性的な5ワン集合
見てて飽きないですよね~
みんなそれぞれにかわいくって♪♪
それぞれあんまりしつこくからまないっていうのも面白いとこですよね( ̄m ̄* )


◆いくこさん
クールくんもバスツアーに行かれるんですね
用意するもの、確かに悩みますね
バスがどんな状態なのかもわからなかったし…
私は座席でどうしたらいいのか?って言うのが一番不安だったので、集合場所まで車で行くってこともあって色々車には準備してましたよ(;^_^A
で、集合してから状況を聞いたりしてました。
結局は普通にお出かけの用意(マナー用品&オヤツぐらい?)で十分でしたよ^^


◆るみさん
このタイミングで通行止め?って感じでした(-_-;)
でも、結局もう1か所近い出口があったので、高速使ってそっちの出口から出て行きました^^


No title
こんばんは(^_^)/

ワンちゃんと一緒に行くバスツアー良いですね♪
本当に阪神高速の通行止めには
「えぇ~」って感じですよね(^_^;)

下道で無事に着く事が出来ましたか?

素敵な一日になりますように☆


No title
いいですね!!いいですね!!
ワンコと行くバスツアー!!
楽しみですね。
今月末、クールもワンコと行くバスツアーの予約を入れているんですよ。
今週は、その準備に追われています。
私も初めての体験なので、何を用意したらよいのか???だったので、記事がUPされるの楽しみにしています。
参考にさせていただきます!!
ノエルちゃんもシエルちゃんも楽しんできて下さいね。


No title
しーちゃんも参加できるんですね♪
また吐いちゃったとか見てたんで。。
 (すみません、読み逃げですが(-_-;))
でも、よかったー♪
またカラー違い(色んな意味で(笑))の5ワン見れますね!

私はハローズさんまで電車でGo!です。
早く寝なければ・・・

明日はよろしくお願いしま~すm(__)m



