2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

偶然?必然?嬉しい再開☆




実は・・・・


人気ブログ 短足クラブ☆ の

デスピサロくん ハート


全然、今日のオフ会に参加されるって知らなくって
自己紹介の時にワンコの名前を聞いてビックリ びっくり







デスピサロくん&紋さんにお会いするのは実は2度目。
1度目は、ブログのコトも全く知らない頃に
阪急西宮ガーデンズのランで遊んでた時に
お会いして、少しお話したことが会ったんです。


偶然で2度も会えるなんて、これってもはや必然? ( ̄m ̄* )♪



せっかくお会いしたんだしってことで
ツーショットに挑戦 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪







ちょっと距離はあるけど
一緒に並べたの初めてなので
コレが精一杯☆



デスピサロくん&紋さん、また遊んでくださいね☆





読みましたよ~♪のしるしに
ドキドキ大きもち ポチッ .
お願いします<(_ _)>  ↓  .


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
◆れいちぇるさん♪
初めまして^^ コメントありがとうございます♪

お近くにお住まいなんですね~
うちは週末は出かけてることが多いので
ハロードッグには平日に行くことが多いんです。
(今日も行ってました)
土日はガーデンズ自体混んでるかなと思って…
写真見てくださってたんですね^^
ありがとうございます♪
いつかお会いできるといいですね♪


No title
ルカ☆さん、はじめまして。
紋さんの「短足クラブ」の関連記事から飛んできました。
れいちぇると申しますm(__)m

以前から、お近くにお住まいだなぁーと思って
ちょくちょく記事、拝見させていただいてたんですが
自分がブログやってないもので、若干気が引けてコメントできず。。
ですが、偶然デスピサロ君と出会われた!と聞いて
思わず初コメントさせていただきました
(先日投稿したコメントが承認されていない?模様だったので再チャレンジです!)
家が近いんで、阪急ハロードッグさんのドッグランには週末よく出かけるんですけど、ノエルちゃんのお写真、拝見したことがあるんです!そのときからブログ拝見させていただいてたんで、写真見たとき「わぁー、いつか偶然お会いできるかも!?」と勝手に盛り上がっておりました(;^ω^)

突然よくわからんコメントで失礼いたしました。
これからも楽しみにしてますので、ブログがんばってください!


No title
◆紋さん♪
いやいや、モデルがいいのとカメラの性能です(笑)
下手っぴでも、とりあえずよく撮れるのが一眼レフのいいところかも。

ノエルは華奢だし、デスピサロくんはたくましいから差がすごくよくわかりますよね^^

次にツーショットを撮る時はもうちょっと側に寄れたらいいですね


◆いくこさん♪
住んでる地域はなんとなくわかってたので
いつかお会いできるかなぁとは思ってたんですが
まさか同じオフ会で会えるとはビックリでした。
デスピサロくんは上手に遊べる子だったので、1対1ならノエルとも遊んでくれそうですよ^^
一緒に遊ぶ姿、見てみたいですね♪


◆なかむら まんぼうさん♪
ブロガーさん同士が会えるってなかなかないですものね^^
素敵な偶然でした。
紋さんとこのコメントも見せていただいたんですが
チョコ&クリームでしたっけ?
こういう色違いもなかなかいいコンビに慣れるかもしれないですね^^


No title
ルカ☆さん、はじめまして。
紋さんの「短足クラブ」から飛んできました
れいちぇるといいます。

兵庫県にお住まいということで(私は西宮です)
以前からブログ拝見してて読み逃げしてました、
すみません<(_ _;)>

何か、自分ではブログしてないので
コメントするのが気が引けてしまい。。

なんですけど、紋さんのブログ見てて
「あー、ノエルちゃん知ってる!」っと勝手に盛り上がって勇気を出して初コメントさせていただきました。

阪急ハロードッグさんのドッグランには
うちの子(ちぇる)と一緒によく出かけるんですが
以前ノエルちゃんのお写真貼ってあるのを拝見したことあります!あー、あのブログの美人ノエルちゃんだー♪っと、その時も勝手に盛り上がってました(;^ω^)

では、突然よくわからないコメント失礼しました。
これからも楽しく拝見させていただきます。


No title
こんばんは!
紋さんのとこから飛んできました!

いいですね~、ブログ友達と会えて羨ましいです。(^。^)

二人並ぶとオセロみたい。
といっても真っ白でも真っ黒でもない、
あわ~い感じのいい取り合わせですね。
ほのぼの~。 ̄▽ ̄)。o○


No title
えー!!すごいですね。
素敵な偶然、良いですね~
同じイベントに参加していても、なかなかお会いできることないし・・・
とっても羨ましい。
今後も仲良く遊ぶ姿、期待しちゃいます!!


No title
おわーーーー!!!!
デスピサロが違って見える!!
凄い!不思議( ゚Д゚)ウヒョー
きっとルカ☆さんの写真がお上手だからじゃ~☆

何か、ノエちゃんと並ぶと
すっごい、男の子と女の子って感じしますね☆
可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

デスピサロでっかい!!
しかし、何をそんなしかめっつらしてくんくんしてるのかしら~??

載せてくださってありがとうございました~☆
こちらこそ、また是非とも遊んでください!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当にありがとうございました!!!!!