2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ゆあさ旅行 2日目。
翌日~


朝食の為に外に出たら、この日も雨は降ってなかった~♪


朝食はこんな感じ。お鍋の中は湯豆腐です。

120423-01.jpg



右下の写真…食べてるのは白ご飯ですw
運んでこられた時、シエルがあまりにそわそわしてて
このコごはん好きなんですよ~って話したら、シエ用にお皿持って来てくださってwww

あげる気なかったんですが、せっかく持ってきてくれたのでちょこっとだけ。

シエル、白ご飯に限らずなんでも好きですが
家だとパパが炊飯器からご飯を都合とすると、落とさないか下で狙ってるぐらいごはん好きです


左下は集合写真なんですけど…
タスケがあくびしてるのしかなかったです ( ̄∇ ̄;)



食後は片付け→チェックアウトを済ませてランへ

120423-02.jpg


ランで遊んでる時、お天気はこの通り快晴☆

120423-07.jpg



地面はちょっと濡れていたけど、気持ちのいい青空の下で思いっきり遊びました。
120423-03.jpg

ココからは写真ばっかりです~

120423-05.jpg

120423-04.jpg

120423-06.jpg

120423-08.jpg

120423-09.jpg



この日はシエルがすっごいご機嫌で、いい顔いっぱいしてくれたので
シエルばっかり撮りまくってましたw
もちろんノエルもゴキゲンで遊んでましたよ^^

120423-10.jpg


たーっぷり遊んで大満足の旅行でした♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たみさん♪
楽しかったねぇ~
雨も結局外にいる時は降られなかったしねー♪ある意味最強w

タスケ…2日目はアクティブやったやん(笑)
いい顔して走ってたよ―♪


海ママさん♪
初めまして^^ コメントありがとうございます♪
海ママさんとこのワンちゃんもブラックタンなんですね~
ブラタンちゃんってなんとなくみんな雰囲気似てますよね^^
1歳だとやんちゃ盛りですね~
我が家のシエルも、食べることに関しての欲が尽きないようで
人が部屋からいなくなると、すぐテーブルに登って余計なことしてますよ

鳥取のなし園…(笑)
シエル、食べてる時は本当にいつもイイお顔してくれてw
あの写真、いつも行くトリミングサロンの写真コンテストでも優勝しました(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね!


なみさん♪
ここのお宿は全室コテージなので、少々吠えても大丈夫なんですよー
ルールもユルユルなので、おうちにいるみたいにくつろげました♪

シエル…まぁ食べれる物なら何でも好きなんですが
ごはんは好きみたいですねw

同じ24時間ですよー
しかも普段は午前中はボーっとしてるんで
あっという間に1日が終わっちゃいます( ̄∇ ̄;)

大阪の造幣局、NGって書いてるから行ったこと自体ないんですけど
平日でも結構人が多いみたいで、OKだとしても
ゆっくり写真も撮れないでしょうね~


マロンままさん♪
朝ご飯、旅行だとガッツリ食べちゃいますよねー
普段家だと食べないんですけどね(笑)

シエル、白ご飯が…というより食べれる物なら何でも好きみたいですが
白いご飯も大好きです♪
待ち構えてますよw

こちらこそ~ペット王国では久々にお会いできてよかったです
また遊んでくださいね


No title
楽しかったなぁ~しみじみ。
1日目と2日目のタスケの目の大きさの違いが笑えます。
別犬やん。わっはっは。
旅行では何から何までありがとねぇ~。
タスケがアクティブっぽい写真を選んでくれてありがとねぇ~(笑)


初めまして
愛犬とおでかけし隊でお見かけしまして、
うちの愛息犬のMダックスの子とシエルちゃんが
凄く似ていて思わず引き込まれていました♪

鳥取の梨園でのシエルちゃんがあまりにも最高で(笑)

私は島根県松江市在住の今年44歳の最近年齢を
何事にも言い訳にし始めた、多分もうおばさんです^m^

愛犬は4月に1歳になったブラックタンの♂。

ただ今反抗期真っ最中のあかんたれ坊やです(^_^;)

因みにタスケくん?が着ているレインコート、うちの子と同じです(*^^)v

ブログちょこちょこ見させて下さいね、たまに
コメもさせて頂いてもいいですか?宜しくお願いします<m(__)m>



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんにちはー^^

お友達と旅行に行かれてたんですね~
何だかとってもアットホームなお宿ですね♪
お家にいるみたいでまったりできそう^^
まろんも旅慣れはしてるんですけど
知らない人がいると嬉しくて大興奮しちゃうので^^;
なのでお外では常に落ち着きがないんですよー。笑
ノエシエちゃんみたいにお利口さんにしてくれると
助かるんですけどね。笑
この前、この子何歳ですか?って聞かれて
もうすぐ6歳です~って言うと
『6歳でこんなに元気なんですか?!』ってビックリされたくらい^^;
体はでっかいんだけどパピーなみの落ち着きのなさなんです。汗

シエルちゃんってご飯が好きなんだー!
まろんも食いしん坊だけど、そのままのご飯は
あまり好きそうではないの。
でも不思議なことにオムスビになると大好きになる。笑
ちょっと贅沢ですよねー^^

ママさん色んなところにお出かけされてて
ほんとパワフル~!!
ハンドメイドも沢山されてて、お出かけもいっぱいしてて
同じ24時間を過ごしてるとは思えないわぁ~^^;
私、何にもしてないのに時間がないよ。笑
きっとボケーっとしてるんでしょうねぇ~(; ̄ー ̄A

お天気も回復して楽しいお出かけになりましたね♪

>大阪の造幣局はやっぱりワンNGなんですねー
でも広島の10倍くらいの人出みたいだし、一方通行で通り抜けるだけですもんね。
もしワンOKだったとしても落ち着かないでしょうね~。。
こちらは有難いことに田舎なので・・・。笑
こういうときは田舎っていいなぁ~って思ったりします( ´艸`)


No title
こんにちわぁ♪
お友達と旅行へ行かれたんですね♪♪

朝ごはん美味しそう!!旅行へいくと
ガッツリ朝ごはん食べちゃいます。

シーちゃん、ご飯好きなん??
うちのマロもご飯大好きよぉ~!!

ノエルちゃんもシーちゃんもお友達も
楽しそう!!!

かわいい笑顔!(^^)!

先日はベット王国で久しぶりに
会えてよかったです!(^^)!
是非又今度ゆっくりお会いしましょうね!(^^)!


