2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
お散歩デート☆
2月16日(木)

今日もくみりんとおでかけ~♪

Fa*Faさんのスタッフさんが、今週末で退職されるってことで
最後に会いに行くのが目的!


Fa*Faさんには最後に立ち寄ることにしてたので、まずはみんなでお散歩に行きました。
120216-20.jpg


久しぶりの靫公園☆

120216-01.jpg


120216-05.jpg


いつもバラの時期しか来ないもんねww

120216-04.jpg

120216-02.jpg


お花はほとんど何もなかったけど、ワンたちは芝生を歩くだけでもテンションあげあげ♪
お天気も良く、寒くもなくて快適なお散歩でした

120216-03.jpg

120216-06.jpg


お散歩の後は堀江へ。
ランチはいつものBAKUさん。
120216-07.jpg
※ノエシエの顔にかけてのはリードの持ち手ですが、すっごくやわらかいし
 軽く乗せてるだけで締めつけてる感じはありませんのでご安心を☆
(マフラーぐらいの感じです)




120216-08.jpg


もちろんスィーツも外せませんw



最近、カフェでぐずることも多いノエル。
でも今日は先にお散歩したからか、ぜーんぜんワガママ言わず
マットの上でうとうと寝てました。

やっぱりお散歩って大事だね^^


わんこ関係のお店が激減した堀江。
前はあちこちお店巡りしてたので、堀江の中でも割と歩く距離はあったんですが
最近はお店が減ってしまい、歩く量も減ってしまったんですよね。
待ち合わせがカフェでってことも多いし。

これからは意識して、カフェ前にももうちょっと歩くようにしようね^^


お腹一杯になった後、Fa*Faさんへ♪


今日もノエルは大喜び。
Fa*Faさんへ来るといっつもすごいテンション高くって
楽しい~!って身体いっぱい使って表現します。

120216-09.jpg


この丸いソファで写真撮るのも最近のお決まり☆
120216-13.jpg


だからなのか、シエル…オヤツが欲しいと勝手にここに乗って
おやつくれー って 


困ったものです。

120216-14.jpg


看板犬のアメリちゃんも一緒に5ワンで集合写真撮りました。

120216-15.jpg


アメリちゃんにFa*Faさんで会うのは今日が最後。

パリエロ大阪で初めて出会ったアメリちゃん。
ノエシエと絡むことはほぼなかったけど、オヤツタイムにはしっかり参加してたよね^^

120216-16.jpg

お店で会うのは今日が最後だったけど、きっとまた会えると思ってます♪


アメリちゃん、ナラちゃん、ママさんお疲れさまでした!
イッパイお世話になりました☆


今度はランチでも一緒に行きましょうね^^
また会う日を楽しみにしてます!







くみりんからバレンタインもらったよ♪♪
120216-17.jpg

モデルさん頑張ったシエル…でもコレはあげないからねw


120216-18.jpg

120216-19.jpg


ちゃんとこの後、わんこオヤツのご褒美あげときました


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Marieさん♪
コメントありがとうございます♪

芝生好きな子多いですよね~
うちは2匹とも芝生大好きです。

BAKUさんもFaFaさんも大好きなお店です^^
車出ないと行けない場所ではありますが、割と頻繁にお邪魔してるかも。

ブラックタンのコって雰囲気やっぱり似ますよね
模様のある子の方が似てる感じするのかなぁって思います


サクラママさん♪
ホント、早く暖かくなって欲しいですね~
行きたいとこたくさんあるのに、寒くて全然動けません(^_^;)

シエルのガッカリ顔、かわいいでしょ~
なんか笑えますw


くみりん♪
やっぱり暖かい太陽の下でのお散歩は気持ちいいよね♪
結衣ねぇ…ほとんどの写真に写り込んでたw
おやつ目当てなんだろうけどね(笑)

アメリちゃんママさん、最後にお話も出来たし写真も撮れてよかった♪
でもなんかまた会いそうよね^^
ランチも行こうね~


こんにちは♪
あそびにきちゃいましたv-10

ワンコって芝生大好きですよねv-91
うれしそうに飛び跳ねてる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますv-39
BAKUもFa*Faも、素敵なお店ですね~v-238
こんなお店が近くにあったら、楽しいだろうなぁv-207
みんなのお洋服もすごく可愛いですv-237

シエルちゃんがちょっとうちのワンっぽくて釘付けになっちゃいましたv-7
やっぱりブラックタンだとなんだか雰囲気が似ますねv-119


No title
昨日は暖かくてよかったねv-410
早く暖かくなっていっぱいお散歩できるようになるといいね~v-363
 
しーちゃん期待いっぱいやったのにえ~ってがっかり顔がかわいいわ(笑)


No title
久し振りの太陽の下のお散歩★暖かかったし^^気持ち良かったね@^^@
4ワンともやっぱ生き生きしてたね♪
結衣・・なんかこっそり映ってるよね・・・あはは^^
相変わらずBAKUさんやけど~美味しいわやっぱり!落ち着くし^^
FaFa★アメリちゃんと最後に5ワンで撮れて良かったね@^^@
パリエロのお店時代からお世話になってたから淋しいね・・
アメリママとは地元同じで^-^実家がめっちゃ近いの(笑)
ランチでも行こうね~♪


