2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ミナミに集合☆
11月3日(木祝)


今日のお出かけは難波ー♪


湊町にあるリバーカフェにみんなで集まったよ☆


今日はちょっと珍しいメンバー。
111103-01.jpg

111103-02.jpg

111103-03.jpg


みゅうママさん&みゅうちゃん、キアラちゃん、ハクくん
nonさん&ライくん、テンくん
サクラママさん&サクラちゃん、メィちゃん
tomomiちゃん&風くん、林檎ちゃん
たみさん(タスケくんはお留守番)

そして我が家のノエシエ。


6人+11ワンでランチ~♪

111103-04.jpg


風くんと林檎ちゃんは堀江でトリミングだったので
トリミングが終わってからtomomiちゃんが迎えに行って合流しました。

111103-05.jpg


シエルは隣に座ってたたみさんにべったり甘えたり
みゅうママさんからはミルクやオヤツもイッパイおすそ分けしていただきました
111103-06.jpg


111103-14.jpg



リバーカフェでゆっくりくつろいだ後は、みんなでなんばパークスへ。



パークスにはもうクリスマスツリーがお目見え☆

111103-07.jpg

点灯式は11日ってことで、まだ準備中だったのかな?
せっかくなのでみんなで集合写真撮りました。

111103-08.jpg



なんばパークスではP2さんでお買い物してから解散しました。

111103-15.jpg


111103-09.jpg

みんなと解散した後、たみさんに付き合ってもらって心斎橋のペットパラダイスへ。

今日からクリスマスモノが発売開始だったので見に行ってきました。


ペッパラの季節物は早く買っとかないとすぐ売り切れちゃうんですよね

色々かわいいのがあったのですごい迷ったんですが、1つ気に入ったものをお買い上げ♪
(買ったものは別記事でご紹介します)


ショコラドッグのキャリーバッグですごいカワイイのを見つけて
キャリーじゃなく、荷物多めな時の自分用バッグにいいなぁと思ったんですが
とりあえず今日のところは保留にしました( ̄∇ ̄;)

うーん…でも欲しいなぁw



心斎橋でたみさんと別れた後、車をFa*Faの近くに停めてたので
おやつを買いにFa*Faさんに寄ってから帰りました♪





今日も楽しい1日でした☆



そうそう。今日は一緒に遊んでた風くんのお誕生日だったんです。

風くん、Happy Birthday!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たみさん♪
近くにいる子ってついつい撮り忘れますよねー
。。。って、ブログに載ってたってことは1枚はあったのねw
トナカイかわいかったですよね♪
ノエシエのイメージではないなぁってところで買うのはやめちゃいましたが
そう思ってたら紋さんとこが買ってるという…(笑)

また遊んでくださいね~♪
今度はタスケくんも一緒に☆

南方面に行く時なら、車なくてもうちが拾っていけばいいんですよねー
ひそかにポルトヨーロッパとか行ってみたいんですけどw


今頃コメント(笑)
何気に出演しまくりの私(笑)

なんか私しーちゃんの写真1枚もなかった。
がっくり。
なんか色々たのしかったねぇ。
あのトナカイはほんとかわいかったし。。。
ほしいなぁ。でもなぁ。。とかいってたら
売り切れるんでしょうな。うははは。
また遊んでくださいねん。
今度はしーちゃん絶対写真にとる!!!


なみさん♪
お誕生日をたくさんで祝えるって祝う方も楽しいですよ♪

6人全員が多頭飼いですからねー
人間の数だけなら普通に集まる人数ですけど
わんこがスゴイことになりますw
この日は見事にみんなマザーカートでした
天使のカート派の方もいるんですけど、やっぱりマザーカート率は高いですね

ペッパラの季節もの、凝ってるわりにお値段は手ごろなんです
だいたい毎年買っちゃうので、安くてかわいいのがありがたいです♪

ライト…お友達が使ってるのを見たらよさそうで教えてもらいました
まだ試してはいないんですけど、色々と重宝しそうです^^


tomomiちゃん♪
楽しかったねー♪
イッパイ食べた分しっかり歩いたしw

ふうふうお誕生日オメデトー♪
これからもイッパイ遊ぼうね!


こんにちはぁ♪

お友達の風くん、お誕生日だったんですね~^^
おめでとうございます♪
みんなでこうやって集まってお祝いできるって
嬉しいことですよね^^

それにしてもすごいワンの数~!!
可愛いワンに囲まれて楽しそう~^^
ノエシエちゃん、いっぱい甘えられて良かったね♪
シエルちゃん、抱っこされて本当に安心してますね~
そしてノエルちゃんの嬉しそうなお顔(*´艸`)
たみさんのこと、大好きなんですね♪
おおー!集合写真、みんなマザーカート^^
やっぱり人気なんですね♪

ペッパラさんってそういえば季節もののお洋服
よく見かけますよね~
クリスマスとかお正月とか可愛いのありますよね^^

↓ライト、購入されたんですね♪
確かに、直接フラッシュをすると色も変わるし
目が光ったり・・・なので私は一度も使ったことがないんです。
でも光がないと暗いなーってこと、確かにある・・^^;
こんなものがあるんですね~
あれば便利だろうなぁって思うけど、お家の中では
GF1を使うようにしてるからなぁ。。
でもちょっと気になる。笑
カメラって本当に奥が深いですね~^^


今日は、楽しかったねー☆
喋りまくって、食べて、運動してwww笑。

風へのプレゼントにお祝いメッセ、ありがとー!!!
これからも、もっともっと風と遊んでやってね^^


