2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ハロウィン尽くし♪
10月29日(土)

今日はお友達のカフェで開かれたハロウィンパーティに参加してきました☆
もちろんわんこも一緒のパーティ。


パーティは夜からだったので、それまでお出かけしてきましたー♪



昼間の一番の目的は、六甲アイランドで開催されるハロウィンフェスティバルだったんですが
昨日のモザイクでの写真の出来のあまりの悪さがどうしても気になってw
六甲からモザイクのあるハーバーランドまでは20分ほどの距離だし(もちろん車でですよ)
ササッと撮影だけしに行ってきました。


今日の天気は曇りで、ある意味撮影日和☆


昨日逆光で真っ暗で全然ダメだった場所の写真も今日はキレイに撮れました。
111029-01.jpg


ちなみにコレが昨日の同じ場所での写真( ̄∇ ̄;)

111029-15.jpg



日差しがあんまりきつくなかったので、影ができることもなかったです。
やっぱり曇りぐらいがちょうどいいのかー ( ̄∇ ̄;)
111029-02.jpg

111029-03.jpg


ただ、度々聞こえてくる遊園地の館内放送があんまり好きじゃなかったみたいで
ノエシエの表情は昨日の方がよかったかな~

111029-04.jpg

111029-05.jpg


こういう撮影って、行く日を決めるのが難しいですね
お友達と一緒に行くとすっごい楽しいけど、日にちが先に決まってるから
天気はその時次第ってことになるし
自分だけで行くと、その日の朝に天気見て行くかどうか決められるけど
一人で撮影って結構寂しいし 

結局のところ、2回行けってことかな―って思ったりww





写真を撮り終わった後は六甲アイランドへ。

去年はなぜか10月なのに台風が来て中止になっちゃったイベント、ハロウィンフェスティバル。

わんこの為のイベントではないんですが、みんな仮装してて楽しいよ~ってことなので
一度見に行ってみたかったんです。

111029-06.jpg


会場に着くとスゴイ人!しかも大半が仮装してる!!

大人も子供も仮装しててめっちゃかわいかったです♪



でもね…ハロィンの仮装って一応定番みたいなのってあるでしょ
なのに、ドラゴンボールのかっこの人がいたり、抱っこされてるまだハイハイぐらいかなーって赤ちゃんは
どうみても亀だしww 亀で甲羅背負ってるんですけど、その甲羅が洗面器をペイントしたのかな?って感じのものでw
ディズニープリンセス系のコは割と多かったかな―

仮装ならなんでもアリ!って感じで面白かったです。



収穫祭というのも同時に行われてたので、お野菜などが売られてるところや
フリマ、食べ物の屋台もいっぱい出てました。



食べ物屋台がいっぱいのところでは、さすがににおいがすごくてノエシエも我慢できなさそうだったので
焼き鳥の屋台で味なしのを1本もらいました。

111029-07.jpg

塩味もついてないんですけど、私も食べたけどそのままで十分おいしかった―♪



焼きとり見てる時点で、自分たちの!って思ってるのか
ノエシエ、2ワンともすっごいそわそわしてましたww



人があんまりいないところで、うまうまタイム☆

111029-08.jpg

111029-09.jpg


串のままで食べさせてますけど、串を折ったり食べてしまったりしないように
ちゃんと気をつけてるのでご心配なく♪


1本じゃ足りないー!って顔してましたけど、食べすぎもいけないので1本だけw


111029-10.jpg

111029-11.jpg


ここで遅めのお昼ご飯を食べたり、雰囲気を楽しんだ後は今夜のパーティ会場
Living Cafe さんへ。



おいしいごはんを頂いたり、ビンゴゲームがあったり♪

111029-12.jpg


人数も少なめで、アットホームな雰囲気のパーティでした。

111029-13.jpg


ビンゴ、最初あまりに開かないのでダメだろうと思ってたんですが
4番目ぐらいにビンゴ成立☆
見事賞品GETしましたー!


あっという間の2時間、とっても楽しかったです



頂いたもの~♪
111029-14.jpg



ビンゴの賞品以外にも、他の参加者の方からおもちゃやオヤツを頂いちゃいました


 
Secret
(非公開コメント受付中)

みゅーさん♪
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
ノエシエの衣装は去年の使いまわしでしたが ( ̄∇ ̄;)

モザイクの撮影スポットはお勧めですよ
土曜日でもそれほど混雑してなくて、すんなり撮影できましたし^^
ぜひ来年は行ってみてください♪


ベンツのかーしゃんさん♪
ありがとうございます~♪
こういうイベントってホント楽しいですよ^^


れんじゃママさん♪
関東ならたくさんあるんじゃないでしょうか?
ハットは、頭振ったらすぐ取れちゃうので
長くは付けられないんですけど、被ってるとかわいいです♪


この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ノエシエちゃんの衣装もバッチリ決まってましたね!
とっても可愛かったですi-178

モザイク、撮影スポットがたくさんあって楽しそうですねー♪
六甲の仮装も実際に見てみたかったなー。


ノエシエちゃん
いいお顔です

写真綺麗に撮れていますね

楽しそうなイベント!!
行ってみたーい!


こんなふうに撮影できる場所あるなんていいですね~
こっちも探せばあるかな?
シェルちゃんのハットかわいい♪
まさに仮装っぽくていいですね。
焼き鳥食べてるお顔もキュートで癒やされちゃいました☆


