2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット博2011
9月23日(金・祝)

行ってきましたー!ペット博!!

110923-01.jpg


初日に行くのはノエルのパピー時代以来。
いつも9月の連休は家族旅行してたので、この2年は3日目に行くことが多かったんです。


久々のイベント初日はすごい人&わんこ達でイッパイ。
しかも通路が狭い!!!

おかげで歩きづらいし、普段人ごみなんて無縁の田舎~に住んでる私にはキツかった



さてさて、朝待ち合わせして一緒に行ったのはおなじみドラクエ兄弟♪
110923-02.jpg


実は結構久しぶりw


うーん♪PEN、やっぱり制止画だとコンデジよりずーっと性能がイイですね

今日も来月の旅行のシュミレーションってことで、カメラはPENを持って行きました。



駐車場の都合で早めに行ってたので、開場までの時間に朝ご飯食べたりしてました♪



このコはお友達のところのわんこー♪
110923-03.jpg

いつも会う時はチワワちゃん連れのことが多いので、ダックスちゃん連れてる時に会うのはレアなのです


他にもお友達には会えたけど、写真全然撮ってませんでしたww


入って奥から順番に見ていったところで、最初に写真展示のところを発見。


実はひそかにペット博のCMオーディションに応募してたノエシエ。
パネルには応募してたわんこ&にゃんこの写真が展示されてたんです

もちろんノエシエのもありましたよ♪
110923-04.jpg


奥の方から順番に見ていくつもりで行ったら早速一番のお目当て、J&Kのブース発見☆


J&Kは来月のスーパードッグにも出るだろうから(去年は出店されてました)と
今日は見るだけのつもりだったんですが
お店の方に聞いたら、スーパードッグは出店しないよーって 


今年はお正月のセールとかこないだも8周年のセールとかあって
在庫がだいぶ少なくなってるからなんだそうです。



じゃぁ安く買えるのは今日しかない!ってことで、前から気になってたものを購入♪
でも他にも気になってたものは、ほとんどサイズがなかったり在庫がなかったりで
買ったのは1種類だけでした。
110923-06.jpg


あ。。。J&Kさん、今回は3000円以上購入だとクレジットカードOKでした。
ただしJCBは使えないそうです。
明日以降行くJ&Kさんお目当ての方はVISAかマスターカード持って行った方がいいですよー

明日もあるかわかりませんが、15000円以上購入だとノベルティもあるそうです。

J&Kさんのブースでtomomiちゃん&林檎ちゃんと合流。
110923-05.jpg

今日は林檎ちゃんはJ&Kコーデ。キャリーもお洋服もJ&Kでした。
ちなみにノエシエも今日は久々のJ&K着せてました。



半分ぐらい見て回ったところで、一旦外に出てわんこ達のリフレッシュタイム☆


出たついでに外の売店でお弁当買ってランチにしました。
110923-07.jpg


ランチの後、残りのブースを見て回ってお買い物したりしてゆっくり楽しみました



ペット博の後は、靫公園近くのカフェでお茶する予定だったんですが
その前に引き取るものがあったのでFa*Faへ。


110923-09.jpg



その後、DBLへ。

110923-11.jpg


tomomiちゃん情報で、ペット博の半券を持って行くと1ドリンク無料だよーって教えてもらったので
先日のイベントの時の写真を見に行くついでもあったので行くことにしてたんです。


1ドリンク無料は食事&スィーツ注文でってことだったので、
お腹もすいてたしワッフルを頼みました。
110923-10.jpg


ノエシエには、こないだのイベントでもらったチケットで
フローズンヨーグルトを頂きました♪
110923-13.jpg


フローズンヨーグルトってメニューはなってたけど
たぶん冷凍フルーツにヨーグルトをかけたものだと思います。
フルーツが凍ってるからフローズンな感じになってたみたい。

110923-12.jpg


ノエシエ、ヨーグルト大好きなのでスゴイ喜んでました


うまうました後は、疲れたみたいで2匹とも寝てたんですが…



シエル、林檎ちゃんに踏まれてましたww


110923-14.jpg

でもりんちゃん軽いからか、ぜーんぜん気にせず爆睡してましたけどね


110923-15.jpg




朝早かったから、今もノエシエグッスリ寝てます。



ペット博、招待券がもう1枚余ってるから
今日行って良かったら、明日オフ会の前にもう1回チラッと見に行こうかなぁと思ってたんですけど
もう十分見れたし、あの人の多さはしんどいのでやめときます―


今回のペット博、意外に消耗品のお店が少なかったです。
ペットシーツとか2ヶ所ぐらいだったし、いつもはおもちゃとかベッドが激安で
山積みになってるお店とかあるんですけど、そういうお店も見なかったし。


割と写真加工でグッズ作ってる感じのお店とか
迷子札を作ってくれるお店とか、ステッカーとか犬種別グッズ置いてる店とか多かったかな。
あとカラーリードのお店、特に革のカラーリードのお店がなんか多かった気がしました。

服屋さんも何軒かあったけど、我が家の好みのはあんまりなかったかな。


知り合いのお店で初出店されてたのが、POPOCLUBさんとハッピーグロウさん。
POPOさんのお洋服はすごいお安くなっててビックリでした。
ハッピーグロウさんは無添加のオヤツやフードのお店。
一緒に出店されてたのは、去年も出店されてたル・ポンタさん。
こちらも普段よりかなりお安くなってましたよ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)