2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
Fa*Fa チャリティバザー♪
8月20日(土)

今日は堀江へおでかけ♪

Fa*Faさんのイベント、チャリティバザーが開催されるので行ってきました


今日ご一緒してくれたのは、くみりんさんと結衣ちゃん&瑠華ちゃん。
110820-01.jpg

(コンデジだったので、あんまりちゃんと写真撮れてなかった^^;)

11時からだったので、時間まで(と言っても数分ですけどw)1階のFa*Faで涼ませてもらい
時間になってから3階のキーススタジオさんへ。


会場に行くと、まず目についたのがキャリー!
各ブランドのキャリーバッグやFa*Faのコラボキャリーがたくさん並んでました。

110820-02.jpg


そして何より驚いたのがお値段。

中古のキャリーはほとんどが4000円という超破格☆
チャリティバザー自体、「Fa*Faで取り扱いのあるブランドの商品」のバザーなので
どのキャリーも1個1万以上は軽くするものばかり。
【VOYAGE FOR LALA】の カゴキャリーBAG(定価4万弱)や
同じくLALAのエナメルキャリー(たぶん定価は6万弱)のものまで。
しかもあんまり使い込まれた感じもなく、キレイなものばかりでした。

ちなみに…中には、私が去年買ったキャリーバッグもあったんですよね
しかも何と2000円
これも定価知ってるだけにちょっとビックリでした( ̄∇ ̄;)

コラボキャリーは新作も2点あったり、新品のお洋服もたくさん。
中古のお洋服は全部1000円とこれも激安☆

お洋服だって、パリエロとかFa*Faオリジナルとかブランドモノばかりです。

110820-07.jpg


ただ、お洋服については予想通り、うちの子たちのDSサイズはなかったので買いませんでした。
トイプーちゃんとかチワワちゃんが多いお店なので
(バザーの商品は一部を除き、お客様の寄付だそうです)
XSやSS、Sなど小さいサイズのものが多かったです。
でもどれも中古とは思えない、状態の良いものばっかりでしたよ♪

飾ってあったエキゾチカの浴衣も、すっごい安くって。。。
考えられない値段だったんですよ。




で。。。我が家がお買い上げしたもの。


コレ↓

110820-03.jpg


こないだ買ったばっかりだったので迷ったんですが、
あまりにも好みのデザインだったで、つい買っちゃいました


Fa*Faのコラボキャリー。こちらは今回のイベントの為に作られた新作です。
サイズはM

こないだ買ったのはLなんですが、入れてみたらMでも入りました
オスワリして顔出すのにピッタリな感じです。

110820-04.jpg


それともう1つ買ったものがあるんですが、また後ほど♪




バザーの商品はお洋服とキャリーがほとんどって感じでした。
カラー&リードの新しいのが欲しかったので、いいのがあればって思ったんですけどあんまりなくって。
バッグもLALAのも見てすぐわかったんで、ちょっと欲しいかなって思ったんですが
少し重かったんですよねー
お買い得度としては抜群でしたが、使い勝手の点でノエシエには合わなさそうなのでやめときました。

それにしても、格安でとはブログに書かれてたのでそれなりに安いかなとは思ってましたが
予想をはるかに上回るお値段でビックリしました。


今回のバザーの売上は、全て被災地への義援金として寄付されるそうです





お買い物の後はランチへ。

ゆっくりできるところーってことで、BAKUさんへ。
110820-05.jpg

110820-06.jpg



ランチの後、ドッグピースさんへ行ったんですがここでは何も買わず。
あさってで閉店なので、500円からとすごい安くなってたんですけど
サイズが無かったんですよね
DSはほとんどなかったです。


ここでくみりんさんは次の用事があるということでバイバイして
もう1度Fa*Faへ。

昨日名古屋店からの取り寄せをお願いしてたものが届いたって連絡が
ランチをしてる時にあったので、取りに行ってきました。


で、もう一度バザーの会場を覗きに行ってから帰りました。








コラボキャリー、こないだ買ったLサイズと今日買ったMサイズの違いはこれぐらい。
110820-08.jpg


横の長さが、ノエシエの頭1個分ぐらい違うかな。
でも、ノエルもシエルもキャリーに入っても
すっぽり収まるより顔をバッグのふちにかけてるのが好きみたいなので
これぐらいピッタリな感じでも全然大丈夫♪

110820-09.jpg


メッシュのふたもちゃんと閉められました。
110820-10.jpg


このサイズなら、キャリーじゃなくて自分用のバッグとしても使ってもいいですしね^^



そしてもう1つ買ったのはコレ。

110820-11.jpg


見覚えある方もいるんじゃないでしょうか??



そう。先日閉店したパリエロ大阪のソファに飾ってあったクッションなのです。

110820-12.jpg


朝に行った時は一旦やめとこうかなと思ったんですが
シエルがパリエロに行った時に気に入ってたので、やっぱり気になって
くみりんさんと別れた後、もう1度見に行って買ってきました。



ずーっとウサギだと思ってましたが、どうもダックスらしいです


2匹ともやっぱり気に入ってるみたいです♪

110820-14.jpg


おもちゃにもなりそうな感じなので、首元についてる飾り(ブローチになってました)は
壊される前に外しました。


ちょっと我が家に置くにはゴージャスな感じが合わないかなぁとも思ったんですが
カワイイし、パリエロの思い出にもなりますしね^^

110820-13.jpg



 
Secret
(非公開コメント受付中)

tomomiさん♪
小さいサイズいっぱいあったから、来たら買いまくってたかもね(笑)
パリエロクッション、ぬいぐるみタイプが4個とハート型のが2個ぐらいあったかなぁ
朝は全部あったけど、2度目に行った時は半分ぐらい無くなってたわ

キャリーはりんちゃん用?
Fa*Faのはホント使いやすいけど、デザイン的に気に入らないとってところはあるかもね
うちは使いやすさと見た目も好みだから買っちゃったけどw
いいのが見つかるとイイね♪


あいさん♪
とーってもセレブなお店なんですが
こういうチャリティとかってなかなかできることではないですし
素晴らしいなぁって思います。
集まった商品がお客さまからの寄付っていうのもすごいですよね

キャリーも元のお値段がかなりのものなので、中古でも4000円ってあり得ないんですよ
同じブランドのキャリー、オークションでもスタート価格は2万弱ですしね
コラボキャリーも、普段なら1個2万近くするものなんですよ
いいものが安く買えて、それが義援金になるなんて
いいイベントだなって思います♪


予定変更したけど、1時間でも行けば良かったかな
うわー、そのパリエロクッションいいやん・
居心地良かったもんねー



ファファキャリー欲しくなってくるやん・
でもなー、自分のファッションに合わないと思うとなかなか買えないんだよね(-ω-)
パリエロやユーピーやJKとかで出るの待とうかな…
まず、何個かキャリー処分せな(^皿^)笑


素敵なイベントですね。
被災地に義援金として送られるのは素晴らしい。

キャリーが4000円や2000円ってびっくりです。
超お買い得の破格値ですね^^
しかも可愛いし♪
いいなぁ・・・



