2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モデルデビュー?!
7月28日(木)

今日のお出かけは、撮影へ♪


8月に堀江の実店舗が閉店してしまうDOG PEACEさん。


今までは新作のモデルは看板犬のワンちゃんたちが勤めてたのですが
実店舗がなくなるからなのか、モデル募集をしてるんです。
(現在ダックス・ヨーキー・プードルは終了してますが、他の犬種はまだ募集中だそうです)


なのでノエシエも応募したのですが、見事採用され今日が初めての撮影でした☆



撮影風景を~と言いたいところですが、撮影に必死で写真撮ってる余裕なんてなかったんで
また掲載されたら見てください ( ̄∇ ̄;)


当初、「3着ほど、撮影時間は30分~1時間」 って聞いてたんですが
行ってみたら 7着ぐらい着たかなぁ 

全部2匹お揃いで、色違いとかスカートとパンツとかって感じで着せてもらって
2ワン一緒のと1ワンずつの写真をそれぞれ撮っていきました。


プロの撮影会だと、あんまりいい表情をしないことも多々あるノエシエですが
今日は撮影場所のお部屋の中をいきなり2匹ではしゃいで走り回ってみたり
スタッフさんに愛想振りまいたりして、とーってもゴキゲン☆

笑顔も一杯見せてくれました^^


ちゃんと振り向きもばっちり決めてくれましたよ 


撮影時間はたくさん着たけど、2匹がグダグダになることもなく
しっかり頑張ってくれたので30分ちょっとで終わりました。


掲載は来週からって言われたと思います。
ドッグピースさんは毎週金曜日に新作が出るので
たぶん来週の金曜日以降の新作のページに写真が載ると思います


【訂正】
本日7/29発売の新作から掲載されてます☆
新作の3点と新作に合わせて着ていたボトムスのページにも写真掲載されてます♪


オマケの話ですが、今日の撮影場所はドッグピースさんの本社でだったんですけど
本社の場所…ノエパパが昔住んでたところのすぐ側でビックリw
独身の頃に住んでたところだから8~9年前ぐらいまで5年ぐらい住んでたんですが
そのマンションから徒歩1分以内。
っていうか見えてるしって位置でした。
私も良く遊びに行ってた場所なので、すごい懐かしかったです。





撮影が早く終わったので、大阪市内でも行こうかなぁと思ったんですが
お天気が怪しかったので、最悪降っても大丈夫な箕面のビソラへ。

110728-01.jpg


DOG DEPTでお茶してから帰りました。


お茶してる間に雨が降ってきたので、やっぱりビソラにして正解。

110728-03.jpg


DOG DEPTさんだと、わんこクッキーのサービスもあるのでノエシエも嬉しいですしね^^

110728-02.jpg


雑誌を見ながらちょっとのんびりさせてもらってたんですが
2匹ともとってもいい子にしててくれました

110728-04.jpg


お茶した後、少しお買い物に付き合ってもらって
ビソラの1階の雨に濡れないところをお散歩してから帰りました。


110728-05.jpg



初めてのモデル。
シエルはプロ撮影自体も1度しか経験してないので、振り向き写真で応募してみたものの
実際にちゃんとしてくれるか心配でしたが、最近はパリエロさんなど家以外の場所でも
振り向きで撮ったりしてたからか、ホントに2匹ともいい子で頑張ってくれました♪
スタッフの方にもすごく褒めていただいて嬉しかったです。

また次回があればいいなぁ♪

いい記念になりました☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

すっちゃさん♪
来週かと思ってたら早速掲載されてました♪
見てくださったんですねー ありがとうございます
今回の撮影はホントに楽で、サクサク進んだんですよ
2匹ともマテ!って言ったらしっかりまってくれたし。
普段から撮ってるとやっぱり慣れってあるみたいです。

ちょっとだけ、カメラ=オヤツになってる?って気もしますけど(笑)


あんこさん♪
うちも最初は出来なかったですよ^^
初めは家で撮るようになって、そのうち外でも撮るようになって
少しずつ慣れていったみたいです

この日はモデルさんさせてもらうショップのお洋服着せてたんですよ^^


マロンままさん♪
バッチリポーズも決めて頑張ってくれましたよ♪
ご機嫌で撮影してました^^

やっぱり普段から撮影してると、大きなカメラにも慣れてるので撮りやすいみたいです
慣れてない子だと、カメラ自体を怖がったりすることもあるそうなので…
普段から色んなところで撮影してると、慣れてはくるみたいです♪


あいさん♪
たくさん新作のお洋服着させてもらいました♪
楽しかったですよ
ドッグピースさんも閉店なんです。
お店どんどん減っちゃって寂しいです


くみりんさん♪
頑張りました~♪
あんなにたくさん着るとは思ってなかったけど(笑)
早速載って嬉しいわ
結衣&瑠華は大丈夫よ~ いつもおりこうやん
昨日、市内は降らなかったんや
北摂の方は結構土砂降りだったよ


見させていただきました!!ノエルちゃんもシエルちゃんもモデルさんばっちりですね☆さすが普段からモデルさんしてるだけありますね!

着てるお洋服もとっても似合ってて可愛い☆思わず欲しくなりました~。

カメラ嫌いのうちの子ではモデルなんて絶対無理だろうな~。


沢山のお洋服でモデルさんして来たんですね~。
すごい。
うちなんて振り向きのポーズさえできないし。

この日のお洋服も可愛いですね。
クリームのノエルちゃんもブラックのシエルちゃんにも
よく似合ってる。
可愛い。


こんにちわぁ♪
ノエルちゃん・シエルちゃんモデル撮影
お疲れ様ぁ♪
バッチリポーズきめて
完璧だったんだろうなぁ~!

やっぱり普段から写真撮ってると
カメラ=モデルみたいになってきてんのかなぁ??



お久しぶりです。
読み逃げばかりでごめんなさい・・・

ノエルちゃん・シエルちゃんお疲れさま~
色んな服を着たのかな??
ホームページでの掲載を楽しみにしてます^^

ドッグピースさん閉店ですか・・・
残念です。


ノエシエ~お疲れ様@^^@頑張ったんだね!
載るのが楽しみだわ♪♪
結衣と瑠華もお利口に出来るか心配やけど(笑)
大阪市内は昨日晴れてて雨降ってなかったよ☆