2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スーパードッグカーニバル2011
今日、お友達からお知らせもらって
今年のスーパードッグカーニバルの日程が決まったことを知りました。


去年と同じ時期かなぁと思ったら

10月8日(土)9日(日)  って。。。


1ヶ月も早くなってた。


これってプロ野球の影響かな?



今年は去年から紋さんと一緒に行こうね!って話をしてて
行くなら、いつか行きたいって言ってたレジーナの森にも行こう!って盛り上がってたんですが
この日だと紋さんが行けず…


なので、今年も去年と同じパターンで1人で行くことになります。たぶん。


日にちが決まったので早速ホテルを抑えたんですが、
昨年泊まったホテルは、被災者対応をされてて
現在、ペットOKな部屋は被災された方がペット連れで避難してこられてるそうで
ペット連れ宿泊は受け入れできない状態でした。


都内のホテルって、1部屋で2ワンOKなところがほとんどなかったので
どうしよう!!って思ったのですが、探してみたら1軒割とリーズナブルな料金で
2ワンOKって言ってくださるホテルがありました。よかったー
ペット連れ用ホテルではないので、わんこアメニティは一切ないそうですが
部屋ではフリーでOKだし、ホント見つかって良かった。


10月に日程が決まったので、10月ぐらいにしようと思ってたフリマは延期ー
10月第2土曜日なので、手作り市の10月出店も中止。11月になるかな。

でも楽しみ☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

れんじゃママさん♪
決まったみたいですよー
10月とはびっくりでしたが(^_^;)

ドッグカフェだと土日は忙しいですものね
なかなかお休みするのも難しいのかもしれないですね
お会いできたらうれしいです♪


スーパードックカーニバル日程決まったんですね

私も毎年行ってます。
今年は、お店もあるので行けるかな…
ドックカフェは土日にお客様がいらしていただく事が多いのでお休みにするのはキツいのかな…
お店の場所も西武線の終点、池袋から近いので(また電車に乗り換えますが)、検索して来店されるお客様もいるかもしれないですしね。
でも、調整して絶対行きたいなと思います。

土曜日に行けるようなら、ぜひお会いしたいです♪


tomomiさん♪
tomomiちゃんも土曜日に行くんだ♪
また向こうで会えるねー!
日にち決まって急にすごいワクワクしてきましたw


あたしも、土曜日に決定したよ☆
お友達も何人か行くって連絡もらってるし、めっちゃ楽しみ~

ノエルママとも、また向こうで会えるんだ~v-411


小町母さん♪
お腹の傷の方はもう完全につながってるので、
針が刺さってた部分の小さな傷がふさがればOKです
後2・3日ってところですね^^
足の傷があるので、こっちも傷がふさがって固まるまで3・4日はかかりそうですが(^_^;)

保冷剤ですが、うちはパリエロさんの保冷剤と100円ショップで買ったものを使ってます
どちらも危険なものが入ってないことが確認できてるので^^
100円ショップのものの方が、中身がたくさん入ってるのとガチガチにかたまるので
よく冷えますよ^^


スーパードッグカーニバル、結局1人で行くことになったので
今年も去年と同じく金曜日から行って、カーニバルには土曜日に行くつもりです^^


ノエルママさん、こんにちは。
シエルちゃん、順調に回復しているみたいでよかったです♪
あともう少しと言うところでしょうか?
早くノエルお姉ちゃんと遊べるといいですね☆

手作り市、お疲れ様でした♪
これからの時期、保冷グッズは必需品ですよね。
ノエルママさんは、クールマットの保冷剤はどこで買われてますか?
もしよかったら、教えて下さい。

私も毎年スーパードッグカーニバル、行ってます。
一昨年、お友達に教えてもらってからすっかりハマってしまい、昨年は開園前から並んでしまいました。。。
ノエルママさんもいらっしゃるのですね。
今年は11月から10月に変わったので、ビックリしました。
これから休みの調整をしなくては~(笑)

お互いに楽しめるといいですね♪