2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
付き添いの子は・・・?
シエルの検査、朝9時過ぎに預けて面会に行けたのは夕方の4時。


病院まで片道2時間弱かかる為、何かあった時にすぐ病院に戻らないといけないので
いったん帰宅するわけにもいかず、今回も病院近くでまってました。


1日かかるコトなので、ずーっとお留守番もかわいそうってことでノエルも一緒に連れて行ってたんですが



何この暑さ!!!


雨じゃ困るとは思ってたけど、ここまで晴れられても困ります。


もちろん暑さ対策で、保冷剤はイッパイ持って行ってたし
もちろんクールマットもあるけど、でも長時間はキツすぎる。


なので今回は、徒歩で近くを散歩するのは諦めて
車で近くのイオンへ。


ノエパパは連日の勤務の疲れもあり、駐車場で車で寝てるってことなので
ノエルを連れて入れるペットショップへ行ったり
途中でノエルはパパに預けて、ショッピングセンター内で時間をつぶしたりしてました。

車で移動と言っても10分ぐらいの距離なので
何かあったらすぐ戻れます。


お昼はテイクアウトしてきて、車の中で。


その後、ノエルも一緒に敷地内を歩けるりんくうアウトレットへ。

110628-02.jpg


アウトレット内は、店内にはDOG DEPTしか入店できないものの
通路は日陰が多く、地面がそれほど暑くなかったので
ノエルのお散歩をしてました。


歩きません!もせずに、ウキウキで歩くノエル☆

110628-03.jpg



時々様子を見つつ、クールマットを敷いたカートで休ませたり
私も休憩したりしてました。

カートはあんまり好きじゃないノエルですが、
クールマットを敷いてると、大人しくカートに乗っててくれます。
きっと気持ちいいんでしょうね^^


身体が暑くなるので、休憩する時には保冷剤で頭や首周りを冷やしたり。
110628-04.jpg



極力日陰を歩くようにしてたし、結局外に出てたのは
アウトレットにいた1時間ぐらいだったので何とか大丈夫でした。

110628-05.jpg


それにしても、もうホントにすさまじく暑いです。
晴れたいいお天気でのお出かけは危険ですね。

お散歩して、ノエルは楽しそうでしたけど。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

サクラママさん♪
待ち時間の長さは覚悟してましたが、今回はこの暑さ!
建物内にノエルを連れて行ける場所がほとんどなくって大変でした(^_^;)

手術、無事終わってくれてよかったです。
明日お迎えに行ける予定です☆


なみさん♪
まろんちゃんは歯の手術を受けたことがあるんですね
近くの病院での手術ならいったん帰宅して・・ってできますが
片道が1時間半も2時間もかかるところだとどうしようもないですよね(^_^;)

りんくう辺りは時間つぶしを出来る場所もあまりないし
建物内にワンを連れて入れるところがほとんどないので
今回はかなりキツかったです
電話もずっと気になりますしね。

今回は本当に暑かったので、ノエルを連れていくか留守番かで迷ったんです。
でも留守番も長時間になるし…
暑い中ホントに頑張って付き合ってくれました^^

シエルは明日帰ってこれそうです☆


ほんと無事終わってよかったですv-425
長い待ち時間でパパさんもママもノエルちゃんもお疲れ様<(_ _)>
大きな異常もなくこれで少し安心ですね!
入院はかわいそうやけど若いしすぐ帰れるよ、もう少しがんばってね。


こんばんは~

読みながら、私もまろんの歯の手術のときを
思い出しました。
何だか同じような状況で。。
同じく朝9時前に預けて、お迎えが5時。
病院までが1時間半だったので、一度戻るわけにもいかず、
近くでひたすら時間が経つのを待ってたんです。

待ってる時間の長いことといったら
それはもうたまらないですよね。。
何をしてても気になるし、連絡がいつ入るか
気がきじゃないし、ご飯を食べても美味しくないし。。

あの一日は本当に長かったな~って。。
まろんの歯の手術でもあんな緊張と不安でいっぱい
だったんですもの、シエルちゃんの心配は
それはもう想像以上ですよね。涙
本当に無事に終わってよかったですね。

ノエルちゃんも暑い中、長時間頑張って待ってくれたんですね♪
ほんとお利口さんですね。

シエルちゃん、きっと元気いっぱいで戻ってきてくれますよ♪
みんなが祈ってるんですものね^^


しおんママさん♪
すごい暑さですよねー
真夏?ってぐらいでした。
今でコレだと、この先どうなっちゃうのか不安です

手術無事終わりました
入院は寂しいでしょうけど、何とか頑張ってくれるでしょうし
どんな状況でも食欲が落ちる子ではないので(たぶん)元気に回復してくれると思います
ありがとうございました


すっちゃさん♪
入院…ノエルはあんまり寂しくないみたいですよ(^_^;)
一人っ子期間があった子だから、いないならいないで…って感じでしょうか
きっとシエルの方が寂しいでしょうね
面会に行った時も、ノエルを近づけた時が一番反応してましたから。

今日は本当にすごい暑さでしたね
34℃ってラジオでは言ってましたが、もっと暑かった気がします
ノエルは日陰だとウキウキでしたが、さすがにひなたは私もわずか数分出ただけでギブアップでした


毎日暑いですね
今日は一日外出していて 帰宅後すぐにPC開いて
シエルちゃんの手術が無事終わったたと確認
ホッとしました
暑い中 ノエルちゃん&ママ・パパお疲れ様でした
シエルちゃん 頑張りましたね♪

検査の結果がすべて良好なのを願ってます
ノエルママも 疲れださないでね


シエルちゃん、無事に手術も終わって、大きな異常もなさそうでよかったです~!!
入院はきっとシエルちゃんもノエルちゃんも寂しいだろうけど、経過良くて早くお家に帰れるといいですね。

しかし今日はホント暑かったですね!うちはシャンプーに連れて行って、カフェでごはん食べた後に散歩しましたが30分も歩けませんでした・・・。りふも歩かない~ってなっちゃったし、私も暑さに耐えれませんでした。

首に保冷剤つけてるノエルちゃんが可愛いです☆


