2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
オフ会 @和音
6月19日(日)

今日はオフ会でした~♪

人数少なめのまったりオフ会w


参加メンバーは…

happy③ smile♪】 tomomiちゃん と 風&林檎(ヨーキー)
ブラタン☆クリーム日記】 リーカヌさん&娘ちゃま と ヤマト(ヨーキー)&松風(ヨーキー)
タスケて!おねがい?】 たみさん と タスケ
短足のかたまり】 紋さん と デスピサロ&ホイミン
サクラ日記】 サクラママさん と サクラ&メイ
スーパーアルレオブラザーズ】 ケンケンさん と アルフレッド&レオン
ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記】 ベルママさん と ベル&結衣&瑠華
【mixi】 姫ママさん&パパ と 愛
Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリー&葵

そして我が家のノエシエ。

総勢、12名+ダックス16ワン+ヨーキー3ワン


でした☆ (メンバー表はtomomiちゃんのブログからお借りしました)

110619-01.jpg

110619-02.jpg

110619-03.jpg

110619-04.jpg


ヨーキーちゃんたちがほとんど撮れてませんでした…ごめんなさい<(_ _)>



今回のオフ会は、まったりおしゃべりが目的。

なので特にゲームとかはなくって、おいしいランチや
おいしい&面白いスィーツの差し入れを頂いたりしながら、好き勝手におしゃべりしてました

110619-05.jpg

110619-06.jpg



オフ会の場所は和音さんだったので、ワン達もフリーで楽しんでましたよ♪

110619-07.jpg



これだけのわんこ達がいても、ケンカが起こったりすることもないんですよね


110619-08.jpg



オフ会恒例の集合写真撮影もあったんですが
カメラの台数が多かったので、うちのはいいかな―と思って撮りませんでした



集合時間頃はちょっとポツポツ雨が降ってましたが、
終わった頃はギリギリ雨も降らずにいてくれたので
紋さん、ベルママさん、サクラママさんと一緒に鶴見緑地へお散歩に行きました

110619-09.jpg


風車の丘はかなり残念な感じ ( ̄∇ ̄;)

110619-10.jpg


それでも一応撮っときましたw

110619-11.jpg


この後、グル―っと公園を一周回ってから芝生広場へ。


濡れてて遊べないかなと思ってましたが、案外イケそうだったので
紋さんにロングリードを借りて遊ばせました♪

110619-12.jpg


芝生大好きなしーちゃん、テンションあがって走り回るもんだから
他の子たちも一緒になって走り回ってました


110619-13.jpg


来週はずーっと雨の予報であんまり遊べなさそうなので
今日、イッパイ遊べて良かったです。



楽しかったー o(*^▽^*)o~♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たみさん♪
そうですねー♪
人数も少なかったし、イッパイお話できましたよね^^

結衣ちゃん、ホントにフンッ!って感じで勝ち誇ってましたよね
タスケくんの困ったような何とも言えない表情がかわいかったです
また遊んでくださいね♪


tomomiさん♪
たくさんおしゃべりできて楽しかったですー♪
あれぐらいの人数がやっぱりイイですね☆


今回は今までで一番絡めたかしら~(笑)
もう短足パラダイスでしたわ。
念願のデスピサロくんとのツーショットも撮れたし♪
私は絶対とれない、結衣ぽんの勝ち誇った顔を
顔に手乗っけられて情けない顔のタスケショットが
見れてうれしいです~♪
またまったりお会いしましょうね~!


お疲れさまでした・
昨日も、たくさんお喋りできましたね喋り過ぎかな(笑)

今週も晴れてくれるといいのになぁ・


すっちゃさん♪
最近は知らない人いっぱいのオフ会はあんまり参加してないんですが
こちらのオフ会は知り合い多いし、和音さんはフリーでわんこ達も遊べるし
すごく居心地いいんですよ♪

鶴見緑地が近いので、お散歩も楽しめて良かったです☆

今週はホントに雨多いですよね
外に出れない分、家の中でイッパイ遊んでます


わ~ダックスちゃんいっぱい☆オフ会って楽しそうでいいですよね~。いろんなワンちゃんに会えるし、おしゃべりもできるし、それでおいしいものもあれば最高ですね!

みんな楽しそうに走りまわってる姿も元気いっぱいでいいな~。ホント雨続きでお散歩もなかなかいけないので、ストレスたまってそうです・・・・。


サクラママさん♪
こちらこそありがとうございました♪
メィちゃん、ノエルに興味あるみたいでしたねー
一緒に過ごす時間が増えたらもっと遊んでくれるかも?
メィちゃんぐらいの吠えは全然許容範囲ですよ♪
オフ会の間もお散歩の時もとってもいい子だったじゃないですか☆
また一緒に遊んでくださいね^^


あいさん♪
色々オフ会も参加しましたが、こういうのが一番好きです
知ってる人が多いので、変に緊張したり気遣ったりも無しでいいですしね^^

まだまだ梅雨が明けませんねー
早く梅雨明けして欲しいけど、そしたら暑くなるのかなぁとも思ったり(^_^;)
わんことお出かけには厳しい季節になってきましたね


マロンままさん♪
イッパイ集まるとみんな個性的でカワイイですよ―
おしゃべりもわんこ見てるのも楽しいです

なかなか雨続きで遊べないですよね
ちょっとぐらい汚れてもいいかーと思って、せっかくなので遊ばせました^^
芝生も広場の真ん中の方はちょっとぬかるんでましたが
端の方は大丈夫でしたよ♪


おはようございますv-410
昨日はありがとうございました、いろいろお話できてメィちゃんもノエルちゃんと達と楽しく走れてうれしそうでしたv-426
メィちゃんが他のワンちゃんに吠えたりするので困ってたんですがちょっとぐらい大丈夫やしいいよと言ってもらえてすごくうれしかったです。
ぜひまた遊んでくださいね<(_ _)>


まったりオフ会もいいですね♪
みんな可愛くてテンション上がります(≧▽≦)
ケンカが起こらない点も素晴らしい。

鶴見緑地でのダッシュ楽しそう~
テンション上がってる様子が伝わってきます♪

この時期は雨ばかりで嫌ですね・・・
こちらも一週間雨模様です。


こんばんわぁ☆
オフ会とっても楽しそうですね♪
これだけかわいいワンズが集まるとウキウキ
しちゃうなぁ~!(^^)!

鶴見緑地でダッシュしてるぅ~!
かわいいなぁ~シ~ちゃんめっちゃ走ってる!(^^)!
雨が続いて思いっきり走ったりできないもんね。

又明日から雨が続きそうですもんね(>_<)

ママさんもみんなとお喋りして
楽しい1日でよかったですね(^^♪


