2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
堀江お買い物ツアー♪
バスツアーから戻った時間が思ったより早かったんで
紋さんが翌日に行こうと思ってる~って言ってたお買い物を、この日のうちに済ませることに。
翌日は雨の予報が出てましたしね。


最初に行ったのはFa*Fa

ドラクエ兄弟はお買い上げされたお洋服を試着中♪

110511-30.jpg

110511-31.jpg


そして次はパリエロ~♪


ここでもドラクエ兄弟はモデルさん。
110511-33.jpg


うちの子たちはというと…

110511-34.jpg

寝てました 



試着の後は、ソファでくつろがせていただきました^^

110511-35.jpg


そしたらしーちゃん、ソファに置いてあったウサギのクッションを枕に寝ちゃったんです

110511-37.jpg

枕にしてるんですけど、まるでウサギを抱き枕にしてるみたいにして寝てました

親バカながら、あまりの可愛さにもだえそうでした

110511-36.jpg


その頃ノエルは、スリングの中で爆睡
どうやら残念な寝顔を生披露しちゃったようです ( ̄∇ ̄;)


パリエロさんの後、PAW CAFEさんで晩ご飯食べてから帰りました。



で。この日はお買い物は付き添いだけのつもりだったんですけど…


110511-32.jpg


買っちゃいました。スリング。


スリングはよく使うんで、もちろんいくつか持ってるんですけど
前から気になってたんですよね。Fa*Faのスリング。


試しにつけさせてもらったところ、サイズ的にもぴったりで
ノエルを入れても収まりがすごく良くって。

それに薄手なので畳んで持ち運ぶにも便利そうだったので、思い切って買っちゃいました。


買ってすぐに、ノエルが歩かないモードになったので
早速使ってみたんですけど、これがビックリ☆


ノエルはカートよりスリング派ではあるんですが、
別にスリングをすごく気に入って入りたがるというわけではなくって
私に密着できるからスリングの方がいいっていうだけなんですね。


なのにFa*Faのスリングに入れてみたら、1度入れた後からは
見せると入りたがってくっついてくるようになりました

パリエロで座ってた時にもスリングに入って寝てたんですが
これも実はめったにないことなんですよね


ほぼ衝動買いに近かったけど、いい買い物でした♪



でもこれでスリング4つめ・・・かな?ww

ま、いいか~ ( ̄∇ ̄;)







ちょっとショップの宣伝です<(_ _)>


クールバンダナですが、昨日生地を仕入れてきましたので
近々再販を予定してます。

また再販の日はショップブログにて告知させていただきますね^^


新柄がほとんどですが、カワイイ生地いっぱい仕入れてきましたので待っててくださいね♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なみさん♪
私も晴れ女のはずなんですけどね~
最近、以前ほど晴れてくれなくなりました(^_^;)
この日は止んでくれて本当に良かったです♪

ランが乾いてるのには私たちもびっくりしました
普通に晴れてる日に遊んだ程度にしか汚れなかったんですよ

クルーズはいい経験にはなったかも?ですが、ちょっとハードすぎたかもしれません(^_^;)
でもその割にダメージを引きずってなくって、降りたら普通だったので
怖いというよりはびっくりしてただけかもって思いました

ショップめぐりはホントに楽しいです♪
ついついどれも欲しくなっちゃうので、欲を抑えるのが大変ですけどね(笑)
スリングは衝動買いでしたが、大正解でしたよ☆


akiさん♪
このしぐさには、さすがに飼い主もやられましたw
寝顔もかわいかったですしね^^

残念な寝顔ってどうしてなっちゃうんでしょうね~
しっかり目閉じればいいのにっていつも思います( ̄∇ ̄;)


紋さん♪
みんなすっかり眠りに落ちてましたよね~
シエル、なんか幸せそうに抱きついて寝てるんで
ちょっと家にも抱き枕置いてあげようかなぁって思いましたよw
ノエルの残念な顔・・・ホントに残念でしょw
もうちょっとかわいい顔で寝ればいいのにって飼い主としては思います( ̄∇ ̄;)

スリングは増えちゃいますね~
でもガンガン使うものだし、イイかなって思います。
バッグ好きなのでキャリーも欲しくなっちゃいますが、
うちの場合ほとんど使わないですからね(^_^;)

クールバンダナ、女の子っぽいのも男の子っぽいのも色々買ってきましたよ^^
明日から雨みたいなので、制作日にしようかなぁって思ってます


ノエルママさん、こんにちはぁ♪

ツアーの記事、全部読ませていただきました^^
みんな晴れ男&女ばかりなのね~
あれだけ雨だったのに、晴れちゃったのね♪
スゴイなぁ~!
しかもランが乾いてるのにはビックリ!
みんな楽しめて良かったですね^^

クルーズ、結構ハードだったんですね~
ノエシエちゃん、ビックリしちゃったね^^;
でもこういう経験って出来ないから
すごく羨ましいです~
私もまろんとクルーズしてみたいですもん(*´艸`)

お洋服を買うのに、色んなショップを周るのって
たのしいですよね~♪
どのお洋服もすっごく可愛くて、
全部欲しくなっちゃいますね♪
とっても可愛いスリング☆
またこれでお出かけするのが楽しみですね~♪


シエルちゃんの抱き枕のような姿にやられました~!
すごくかわいいですね^^
うちも上の子の寝顔は笑っているみたいでかわいいですが、
下の子は白目むき出しで残念な寝顔ですよ(笑)

いいお買い物も出来て充実した日でしたね♪


わはは~☆
皆オネムでしたね~。可愛い☆
しーちゃんの抱きつきにはキュンキュンしました☆
ちなみに、私はノエちゃんの残念な寝顔のギャップがたまらなく好きですwww

スリング買って大正解でしたね~!
使う頻度が多いものってついつい色々買っちゃいますよね~。
うちは、キャリーが増えていく~w

クールバンダナ頑張って下さい☆
どんな生地があるんか楽しみ~♪可愛いんじゃろな~☆


マロンままさん♪
そうなんですよ~
今回は絶対びしょぬれ、泥んこになる!って思って
タオルもイッパイ持って行ったし、着替えも用意して
汚れてもいいから、思いっきり遊ばせよう!って決めてたんですよね
でも思いのほか汚れなくって^^
色々楽しめて良かったです♪

スリング、既にイッパイ持ってるんですけどね^^
柄も好みだったし、着けてみたらサイズ的にもピッタリで。

他のスリングも私と密着できるって点は同じなんですが
今回買ったものみたいな気に入り方はしなかったんですよ

何が違うのかな?って思うんですが、
入れてみた感じも、足を踏ん張ってる様子もなく
丸まってのんびり寝てるって感じです。
買ってよかったですよ♪


シエルは寝顔がかわいい子なんですよ~
笑ってるみたいなお顔でしょ?
ノエルは・・・かなり残念な寝顔です(笑)


すっちゃさん♪
シエルは寝顔かわいいんですよね~
にっこり笑ってるみたいな顔して寝るんで^^
しかもこの時、ウサギを抱き枕みたいに抱っこして寝てたんですよ
ちなみにノエルの寝顔はかなり残念です(半目で寝るんで)

このスリング、S~Lの3サイズあるんですよ
今回買ったのはMサイズなんですが、私の体型的に無理かなぁと最初は思ってたんですよね
でも意外に大丈夫でした^^

密着してるっていうのもいいんだとは思うんですが
このスリング自体に何か心地いいポイントがあるようです。
他のスリングを見せても抱っこ!とはなりませんが、このスリングだと
すごく入りたがってました♪

クールバンダナ、楽しみにしてて下さいね♪
明日までおでかけ予定が入ってるので、その後に作り始めようと思ってます^^


こんばんわぁ☆
バスツアーの記事拝見しましたぁ~♪
泥んこにならずでよかったですね♪
BBQもランもイチゴ狩りもクルーズも
盛りだくさんで楽しそうですね♪
バスもちゃんとワンコ用があるなんて感動
しちゃいましたぁ~(^^♪
ノエルちゃんもシエルちゃんも
とっても楽しそうなお顔がたまんないですね♪

スリング買ったんですね♪
ノエルちゃんはママさんにぴったり
できるからお気に入りになっちゃったんですね♪
ノエルちゃんよかったね(^^♪
シエルちゃんの寝顔
マジでたまんないですね~かわいすぎぃ~


シエルちゃんの寝顔が可愛すぎます~☆確かにもだえます。はうう~。
りふはあんまり寝顔見せてくれないんですよね。すぐに起きちゃうんで・・・。

スリング可愛いですね!ノエルちゃんは小さめダックスさんだしスリングにもいい感じで収まれるのかな~。やっぱりママさんと密着しているのが嬉しいんでしょうね☆

クールバンダナ、新しい柄期待してます!


