2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
堀江ショッピング~♪
うつぼ公園の後は、久々に堀江に行ってきました♪


まずはFa*Faさん。

一人で行ったのってトリミングの時以来だったので、珍しがられました 

110519-11.jpg

ノエシエ、イッパイ撫でてもらえて上機嫌

まだちょっと暑かったので、お店で少し涼ませてもらったんですが
しーちゃん、そのうち横になって本気で寝そうになってました ( ̄∇ ̄;)

110519-12.jpg

Fa*Faさんでは、ピックアップバッグ(お散歩の時の後始末用ビニールを入れるポーチ)を購入♪

それと、お洋服をオーダーしてきちゃいました。

最近、スカートとかをコーデして着せることも多いんですが
夏向けのトップスってあんまり持ってなくって。
色々探してたけど、なかなかカジュアル過ぎず、丈も長すぎずっていうのはなく
あってもフード付きが多かったり。
夏はクールバンダナとか着けるので、フードがない方がいいんです

確かFa*Faのトップスに良さそうなのがあったなぁって思ったんですが
お店にはサイズがなくって。

でも聞いてみたら、生地があるから作れますよ~って♪

なのでMサイズで作ってもらうことにしました。
しかも、Mサイズだとノエシエにはコーデして着るにもちょっと丈が短めだったんで
丈も少し長めで作ってもらえることになりました^^


次はパリエロさんへ♪

まだまだ暑いので、移動はなるべく日陰を選んで歩いてましたよ^^


110519-13.jpg

パリエロさんへはしばらく行ってなかったんで、新作絵型を見せてもらいに。


新作、6月に出るものに欲しいものがイッパイ~♪
でも全部は買えないので、迷いに迷ってお洋服2種類と雑貨を予約してきました。

それだけで終わるはずが、もう1つ絵型の段階でいいなぁと思ったけど
迷って買わなかったものがあったので試着♪

110519-14.jpg


ホントは赤とピンクで色違いがいいかなぁと思ってたけど
さすがに人気のデザインで、赤は既にDSが無かったので
2匹ともピンクにしてみたところ、なかなかカワイイ

たまにはしーちゃんもピンクがいいよね~ってことでお買い上げ☆

110519-15.jpg


そのまま着せていくことにしました^^


110519-16.jpg




最後に言ったのはエボークさん。
閉店セール初日に買って、預かってもらってたシエルのベッドを取りに行ってきました。


セールは更に割引率がUPしてたんですが、お洋服は残念ながらノエシエサイズで
2匹分揃うものがなかったので買えませんでした 



カフェメニューでは、ホントはわんこミルクは売り切れってなってたんですけど
ないよ~ってノエシエに言ってたら、いつものと違うものでもよかったらできますよ~って
言ってくださったのでお願いしました

110519-17.jpg

110519-18.jpg


お店の商品もだいぶ少なくなっていて、ホントに閉店しちゃうんだなぁって感じです。
寂しいですね。

カフェも5/31まで営業されるってことなので、もう1回ぐらいいけたらいいなぁ。

110519-19.jpg


どうせなら最終日の31日に行こうかな。



。。。というわけで、久々に予約も含めると結構買い物してきちゃいましたw


↓はFa*Faさんで買ったもの♪
110519-20.jpg


ビニール袋が入ってるんですが、小さくて使いやすそう。
デザイン的にも、先日買ったバッグにも合うし袋も取り出しやすかったです^^



あと・・・珍しく一人で堀江に行ってたんですが
エボークさん以外は1人で行くことがめったにないので
どちらのお店でも「紋さんは?」って聞かれましたww




**オマケ**

車の中のシエルですw 昨日の写真。

110519-21.jpg


最近、行きの車の中ではいつもこんなカッコで寝てます
(写真はもちろん停車中に撮ってますよ^^)



**オマケ2**

うちの母がブログ始めましたw
よかったら見に行ってやってくださいね~♪

ルカママ☆ひなたぼっこ

勝手に宣伝していいのか分からないけど 宣伝しちゃいました 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
デスピサロもこんなカッコしますかぁ~w
シエル、なんか必死でもがきながらこのカッコになってるようなんです
運転中なので動きを確認したことはないんですけど
先にあおむけになって、壁を足で蹴りながら移動してるっぽいですw

2軒とも見事に聞かれましたよww
・・・で、心配されてました( ̄∇ ̄;)
お元気ですか~って。

パリエロは、まだファイルにも入ってなかったCAWAIIのやつと(ロンパだったかな?)
クール素材のを予約しました♪
もう1つクラウン柄のも気になったんですけど、フード付きだったのでパスして
もう1つワンピも気になったけど予算オーバーなんでやめましたw

好きそうって言ってたやつ、やっぱり連絡行ったんですね~w
しようかなぁっておっしゃってたんで、ぜひしてあげて!って言っといたんですよ
絶対好きだと思いましたもん。

うつぼ公園、私も去年もバラが咲いてる時に行ってるはずなんですが
こんなにきれいだったっけ?って感じでびっくりでした。
あの周りも1軒だけテラスでお茶したことありますよ
他にもあるんだったかな?

31日お休みですか~♪じゃぁ一緒に行けますね~
やっぱり最終日だし行っときたいなぁって思うんで。
また連絡しますね


すっちゃさん♪
どちらのお店も確かに敷居高いです!
私もちょっと前までは行けませんでしたもん。
だから紋さんといっしょに行ってたんですよw
一緒にというか、紋さんが行く時についていくって感じで( ̄m ̄* )♪

エボークさん、割引率あがってますよ~
だいぶ品数も減ってますが、まだあるって感じかな
うちみたいに2匹お揃いでって言うのにこだわらなければ、まだまだお買い物できると思います^^


あのドライブボックスであんなカッコで寝るのってシエルぐらいだと思いますよw
中でごそごそ必死でもがきながらあの体勢になるんですよ~
わざわざ狭い方で寝なくてもいいのにww


マロンままさん♪
買い物楽しいですよね~
ルクアみたいに混んでると疲れますけど、
Fa*Faもパリエロも平日に行くとゆっくりお買い物できるんでいいですよ^^
ただ…どちらもガッツリ接客されるので、初めて行って「見るだけ」だと緊張するから
あんまり1人では行ってなかったんですw

大阪というか、堀江はわんこショップ集中してます♪
なので車を駐車場に入れたら色々散策できて楽しいですよ^^
ワンOKなお店も多いですしね~
普通の雑貨屋さんでも聞くと連れて入って(抱っことかなら)いいですよって
言ってくれるところもあるんですよ

はい。ベッドやっと取りに行きました(笑)

シエルの寝方ですけど、ドライブボックスの狭い方で横になって
ボックスの壁を背もたれにして寝て、頭は肘掛の上にあります
なぜそんな狭い方で寝る?っていつも思っちゃいますww

バラ園、これからあちこち回りますよ~
来週は加西の方に行くつもりです!


あじみさん♪
そうなんですよ~
パリエロさんに行ったら前日に来られてたって聞いて…

ソファーに座ると…確かにw
ついつい予約しちゃいますよねぇ
危険です( ̄∇ ̄;)

バラ、うつぼ公園はすごくきれいでした
去年は服部緑地にも行ったんですが、確かに規模的にはちょっと小さめですよね
お花ってホント癒されます♪
こちらこそまたぜひぜひお会いしたいです~^^


なみさん♪
大阪市内はやっぱりワン関係のお店も多いですね
最近は閉店も多いんですが…

最近は服はあんまり作ってないですね
作っても普段のお散歩用にしか着せてなかったりします。
どうしても凝ったデザインのカワイイのを見ちゃうと欲しくなってしまうし
お出かけだとそっちを着せる方が多くなっちゃうんですよね

ここのお店のお客様ワンちゃんたちは
もっとモデルさんバッチリな子が多いですよ^^
うちはまだまだです( ̄∇ ̄;)


バラ、キレイですよね~
ここはERも多かったので、ホントにテンションあがりました♪
わんこもバラしょってると少女マンガみたいにキラキラして見えますね(笑)
なんだかゴージャスな感じの写真になりました♪


おお~☆
可愛いですな~☆
そのしーちゃんのゴロンスタイル、最近デスピサロ、うちの床でよくやってますw
可愛い~☆
お洋服もピックアップバッグも可愛い~♪
一緒に行きたかったな~。
『紋さんは?』に吹きましたwww
次は是非一緒に☆

パリエロさん、何予約されました~?
またお話しましょね☆楽しみじゃ~♪
あの、私が好きそうで~っておっしゃってたぶん
パリエロさんから連絡きましてw
じゃ~それも~って予約しましたwww
Fa*Faサンも密かにおとり置きして頂いてるものがじわじわ増えてってるんで早く行かねばな~って思ってます><

ところで、靭公園、ちょこちょこ行ってますが
あんなにバラが綺麗じゃった時って行った事ないかも。。バラのお祭りん時もここまで凄くなかったですし~。
近いわりに盲点でした。
あそこの周辺も確か色々お店とかあるんですよね~。

全然関係ないケド、私珍しく31日お休みです~。
一緒に行きます??
またメールしますね~☆


Fa-Faさんもパリエロさんもお洋服ホント可愛いですよね~☆ノエルちゃんもシエルちゃんもとっても似合ってるし!!

ウチにはどちらのお店も敷居が高い気がしてなかなか行くことができないです~。

エボーグさん、割り引き率アップしてるんですね~。う~んもう1回くらい行きたいな~。

うふふ♪シエルちゃん、すごいカッコで寝てますね~。うちも同じドライブボックスにりふ乗せてますが、こんなに器用には寝てないです(笑)


こんにちは!
パリエロ行かれたんですね(*^_^*)
私は前日の水曜日に行って来ました。
もう洋服はきりがないので控えようと思うんですけど
あのお店のソファーに座ると魔法にかかった様に
予約してるんですよね(@_@;)危険です。

バラ綺麗ですね(^-^)ノエルちゃんもシエルちゃんも
良いお顔で凄くかわいい~!
私は今日は近所の服部緑地に行ってきましたが
バラ咲いてたけど本数が少ないからか見事!って感じではなかったです。
お花って癒されますよね!
又かわいいノエルちゃんシエルちゃんに会えるの
楽しみにしています(*^_^*)


ノエルママさん、こんにちはぁ♪

色々わんこのお店があっていいなぁ~!
広島って田舎だから全然ないんですよ~
ほんと地元に戻ってきてからは
わんこのお洋服など、ブランドも全然分からなく
なってしまって浦島太郎状態です^^;

ノエシエちゃんのお洋服、最近はあまり
手づくりされていないんですね。
女の子のお洋服って凝ったものが多いですし
ショップで買う楽しみもありそうですよね^^
うちは男の子だから、タンクとかTシャツとかで
作っても簡単だし、安いし~って感じで
適当ですけど作ってます^^
あ、それにそんなオサレなお店もこちらには
ないですしね^^;

ノエルちゃんもシエルちゃんもモデルさんには
慣れっこですね~^^
ここのお店の看板犬にスカウトされちゃうかも?^^
バッチリ決まってますね♪


バラ、見に行かれたんですね~!!
すっごく綺麗で感動~♪♪
しかもノエルちゃんシエルちゃんにバラが
とっても似合ってますよ(*´ω`*)
やっぱり女の子ですね~♡
可愛いー♪
お写真撮りまくっちゃいますよねぇ~^^

リンクの件、ありがとうございました♪
こちらもさっそくさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)


こんにちわぁ♪
お買いものって楽しいですよね~!
自分のものを買うよりワンコの買う方が楽しい
マロままです。

大阪にはワンコショップいろいろあるんですね~!
ノエルちゃん・シエルちゃんお洋服
めっちゃかわいいよぉ~!!!

あ!!この間おっしゃてたベット
取りに行ったんですね\(^o^)/
閉店なんて寂しいですね(>_<)

シエルちゃんの車の中での
寝方めっちゃかわいいなぁ~!
うん???どうやって寝てるんだぁ~??


バラ園いいですね~!!
お庭のバラも見頃なんですね!!
ここでのシエルちゃん・ノエルちゃんの
モデルっぷりGoodですね(^^♪





