2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ハロードッグで待ち合わせ♪
5月6日(金)

昨日は数時間かけて馬アキレスと格闘
来週末の手作り市で販売する馬アキレスの試作品を作ってました。

乾燥にかかる期間とか、予め知っておかないと直前になって困りますからね(^_^;)

どうやら今の季節なら2日でほとんど出来上がりそう。しっかり乾かすなら3日ってとこでしょうか。

110506-03.jpg


最近オヤツに関しては超ワガママになって、好き嫌いの激しいノエル。
今日の段階でほぼ出来上がってるアキレスをあげてみたところ
いつものささみ巻きガムとは全く違って、大喜びで自力で食べてました 
ささみ巻きガムだと、手で持って手伝ってあげないと食べ始めないのにねw



さてさて、今日は頼まれて購入してたものを渡しに西宮へ♪

お友達の用事がある場所が西宮だったので、ハロードッグで待ち合わせしました。



待ってる間、ランで遊んでました。

110506-04.jpg


GW中といっても平日なので、店の様子はほぼ普段の平日と変わらず。
ランは貸切状態♪

110506-05.jpg



待ち合わせの相手はベルママ(くみりん)さん

110506-06.jpg


少しだけハロードッグのカフェスペースでおしゃべりして、バイバイしました。



その後、もうちょっとだけランで遊んで買い物して帰りました。
110506-07.jpg


110506-08.jpg


この帽子、こないだからちょっと気になってるけどノエシエにはちょっと大きめ
お顔が見えないので、購入を迷ってます。
買ったところでかぶる機会もないですしね





ベルママさんから、プレゼントを頂いちゃいました

憧れのベルママ手作りのお洋服とカラー&リード

110506-09.jpg


み~んなロディのなんです☆ 


早速ノエシエにモデルさんしてもらいました

110506-10.jpg

サイズもぴったり!

カラー&リードは名前入りなんですよ^^
110506-11.jpg

ベルママさん、ありがとうございました~♪
早速使わせていただきますね! 


↓番外編

110506-12.jpg



モデルさんすごいね~って言って頂いてるノエシエですが
ホントはこんな感じです 

ギャラ(=オヤツ)をちらつかせて頑張ってもらってるんですよww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あいさん♪
う~ん…どうなんでしょう?
以前は一人で手で持って食べてたんですよ
最近は一旦くわえて持って行くんですが、床に置いてじーっと眺めて悩んでます(笑)
手で持って、食べ始めさえすれば後は自分で食べてくれるんですけどね
毎回だと結構めんどくさいですよ(笑)

ベルママの服、ホント色合いとかもかわいいんですよ♪
ノエシエサイズで色違いで作ってくれて、すごい嬉しかったです^^

帽子持ってらっしゃるんですね~
ノエルは帽子似合うんですが、被る機会がないんですよね
うちにもいくつかあるんですよ(^_^;)


なみさん♪
アキレス、作るのは結構大変なんですが(力仕事なのでw)
やっぱり市販のより好きみたい&食べやすいらしくって、喜んでくれるんですよ^^

シエルの5キロ超えは、たいていの人がビックリされます
やっぱニンもワンも小顔は得なんですね(笑)
ちっちゃく見えますし、実際体型は4キロ台の時とほとんど変わってないんですが
どうやら筋肉質らしくって重いんです

芝桜、ぜひ行きたいところなんですが今年は予定が合わなくって…
休日じゃないと高速代が高すぎて行けないんですよね><
休日でも朝早くなら割と空いてるんですね
高速の割引が来年もありそうだったら、来年こそは行きたいです♪


マロンままさん♪
もうちょっと時間かかるかな?と思ってたんですが
連日のいいお天気&乾燥した空気で早く出来上がったみたいです^^

お洋服カワイイでしょ~
いつもお友達とたくさんのわんこでお揃いとか着てるんで
かわいいなぁ~って思ってたんですよ^^
頂けてすごくうれしかったです♪

くっついて振り向き…耐久時間は5秒ぐらいですけどね(笑)
座らせてはシャッター切って、動いてまた座らせての繰り返しです
で、そのうちノエルがやる気をなくすのでノセるのが大変なんですよ( ̄∇ ̄;)
ノエルはオヤツで釣れない子なので、やる気をなくすと何やっても振り向いてくれなくなります
マロンちゃんはどうかな?チャレンジしてみてください♪案外簡単にできるかも。

名刺、かわいく出来上がって大満足です☆
100枚作ったので、配りきったらまた新しいデザインで作ってもらうつもりです♪


ノエルちゃん、持ってあげないと食べ始めないんですね。
甘えん坊でカワイイ♪
普通のガムより太めに出来てるからかな?

ベルママさんの手作り洋服、可愛いですね~♪
ノエルちゃん・シエルちゃん似合ってる^^
ピンクとオレンジのリブがマッチしてますね。

エリックも帽子1枚だけ持ってます。
でも全く使ってません(u-u;)


ノエルママさん、こんにちは~

昨日は私のブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^

馬アキレス、手作りされているんですね~
すごいです~!
ノエルちゃん、とっても美味しそうに食べてますね^^
コメレス読ませていただいて、ビックリしたんですけど
シエルちゃんって5キロ超えてるんですね~
ほんとお顔が小さいんですね♪
すごく小柄に見えましたよ^^

手作りお洋服にリード、とっても可愛いですね~
どれもノエシエちゃんにピッタリで似合ってます^^

>芝桜、大阪・神戸方面の方も毎年すごく沢山の
方が見にいらしてますよ~
オープンが9時なんですけど、休日でも10時くらいまでに
到着すれば混雑を避けて入れますよ^^
ノエシエちゃんも一緒に入れますし、ぜひぜひ一度♪


こんにちわぁ(^^♪
馬のアキレス出来上がったんですね。
ノエルちゃん、美味しそうに食べてますね!(^^)!

お友達からのプレゼントお洋服もとっても
かわいいですね♪
ノエルちゃん・シエルちゃんモデルやっぱり
バッチリだわ~2ワンでくっついて振り向いてる
写真大好き!(^^)!
ノエちゃん・シエちゃんポーズよね♪
今度挑戦してみよう!(^^)!アハッ


キャ~かわいい名刺!!
もらった方も絶対に嬉しいですよね♪


