2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
初☆海ふれ
癒しフェアの後、わんこ達を遊ばせにドッグランへ。

今回は初めての場所、海とのふれあい広場へ行ってきました。


若干道に迷いながら、たどり着いたんですが
さすが土曜日! ランはかなり混雑してました。

最初フリーゾーンに入ったんですけど、大きい子もいたし数も多いしで圧倒され
若干空いてきてた小型犬ゾーンへ移りました。

110326-14.jpg

110326-15.jpg

110326-16.jpg



少し走らせたところで、小型犬ゾーンもわんこが増えてきたので
周りをお散歩することにしました。


ドッグラン以外の場所もすっごい広い広場(というか原っぱ?)なので
車に積んであったロングリードを使って遊ばせることに。

110326-17.jpg


そしたら、ランよりこっちの方が楽しかったようでみんな大はしゃぎ。

110326-19.jpg


ただデスピサロだけは、時々追いかけっこに加わってたけど
向こうにいる大型犬のコと遊びたくなっちゃったらしく、ずーっとそっち見てました

110326-20.jpg


昨日は久しぶりに走らせたってこともあったからか
ホイミンのしーちゃんへの求愛がすごくってw
ずーっとキュンキュン言ってました。

なので、写真もほとんどしーちゃん×ホイミン

110326-21.jpg


しーちゃんが走る気がある時は、2匹で追いかけっこになるし
2匹が走ればノエルもデスピサロも加わったりするので、いい運動になるんです♪

110326-22.jpg


しーちゃんも走る気がない時はたまに困ってるみたいだけど
基本的にホイミンのことは好きみたいですしね



ノエルは時々ゴロスリしてました。

110326-18.jpg


普段、家ではするけど外ですることはほとんどないので珍しいです。

110326-023.jpg




たっぷり遊んだ後は、ハローズさんのカフェへ。


遊び疲れたノエシエはぐっすり寝てました^^

110326-25.jpg



海ふれのラン、無料なだけあってやっぱり土日はすごい人が多いですね
次に行く時は平日にした方がゆっくり遊べるかも。

ナビの地図上に道がなかったりしたので、ちょっと迷ったけど
場所的には案外紋さんところからだと遠くないってわかったので、時々遊びに行きたいな♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
土曜日だから~とは思ってたけど、予想以上に混んでましたよね
ロングリード、車に入れてて良かったです♪

ランと広場との反応の違い、面白いなぁって思ってました。
なんだろう?やっぱり他の子がいないから?
匂いもランほどは付いてないから、チェックする必要もないしってとこもあるのかも。
次行く時はロングリード、もう1本あればOKなんでよろしく♪

シフト制のとこって出るのホントにギリギリですもんね
私も年中無休のとこで働いてた時はそうでした^^;
またわかったら教えてくださいね~


ありがとうございました~☆
思ってた以上に込んでてびっくりでしたが、
回りも広かったので良かったですよね~。
ホームズの中のホイミンお迎えしたペットショップ
帰ったら移転のお葉書来てました。
凄いタイミング!
海ふれ行くと、ホイミンとご対面しにデスピサロ連れてバスでココ来たな~って思い出して何かじ~んとします。
ホイミンはなんのこっちゃでしょうがwww

それにしても、ランではあんま遊ばなかったのに
芝生でロングリードにした途端凄い走りまくりでびっくりでしたね~!
次行く時は、うちもロングリードいちお持って行きますね!

シフト、もうちょっと待って下さ~い><
いっつもギリギリですみません。。


マロンままさん♪
海ふれ、堺市にあるんですが無料で利用できるんですよ
一度行ってみたいなぁと思ってやっと行けました。

ノエル、ゴロスリってめったにしないんですよ
家ではよくやるんですが、外ではほとんどしなくって。
この日はかなり楽しかったみたいです^^


すっちゃさん♪
海ふれ、色んな人のブログ見てリサーチしてたんですが
どこ見ても「迷う」って書いてたんで、どんなところだ?と思ってたら
行ったら納得しました。
ナビ上には道全くないですもんね~

土曜日だから混んでることは予想してたんですが、予想以上でしたね
平日の方がまだ少ないのかな?
次は平日に行きます

でも結果的に広場では楽しんでくれたので行って良かったですよ^^


くみりんさん♪
平日だと空いてる??
うちもあんまり多いのは苦手なので、次からは平日に行くわ
今度は一緒に行こうね^^

道!!わかりにくいとは聞いてたけど、ナビが前の道しか案内してくれなくって
(たぶん、一時閉鎖になる前の道だと思う)
HPのを見ながら行こうとしても、目の前に道はあるけどナビ上は何もなかったりで
ホントにわかりにくい!!って思いました^^;
紋さんのシフト、まだみたいなのでわかったら連絡します♪


いぬきちさん♪
ありがとうございます~♪
海ふれ、初めて行ったんですがさすが無料なだけあって
土日だとすごい混むみたいです。
1組ずつの滞在時間は短そうでしたが。
ノエルはこの日1番はしゃいでたので、相当疲れたみたいでした(*≧m≦*)


こんばんは☆
わぁ~みんなみんな楽しそうに走ってますね。
海ふれかぁ~行ってみたいなぁ~!!

ノエルちゃん楽しすぎて
ゴロスリかわいいなぁ~♪

みんなの走る姿みてると
こっちまでウキウキしちゃいますね(^^♪


海ふれ、うちもたまに行きます☆最初行ったときは迷いましたね~。ナビどこ走ってるのん?って思いました。

土日はホント人もワンコもいっぱい来てますよね。平日の方がまだ走りやすいかもしれないですね。ランの周りもいっぱい広いところがあって、お散歩しつつ走り回るのもワンコは楽しそうです☆

ノエシエ姉妹もドラクエ兄弟も楽しそうですね!!


ププッ(笑)海ふれ行って来たのね~この日は一緒に行けなくて残念だったわ~
土曜と日曜は多いので私は平日のみ^^今度は平日に行こうね~
海ふれ近辺ただ今工事中でしょっちゅう入り口が変わるの^^
今は少し落ち着いてるけどね~
あ~紋さんのシフト出たのかな?また教えてね^^
海ふれもリアンも行こうね~リアンから海ふれも30分あれば到着するし^^


みんなお揃いで可愛いね(*^^)v
海ふれ、気になりつつも行った事ないんですよねぇ
うちの子達フレンドリーじゃないので(~_~;)
気の合う仲間同士のランは楽しいでしょうね
ノエルちゃん、良い夢見てるでしょうね(*^^)


