2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
お友達に会って来たよ
3月24日(木)

今日はお友達に会いにお出かけしてきました。

110324-01.jpg


今日ご一緒してくれたお友達は

110324-02.jpg


tomomiちゃんと風くん&林檎ちゃん♪



わんこのカラー&リードを作ってるtomomiちゃん。
POPでカワイイので、いつかお願いしたいなぁと思ってて
先月のオフ会で会った時に、急がないから~ とお願いしてたのです。


そしたら早速作ってくれたので、頂きに行ってきました。

110324-03.jpg

場所は寝屋川のKURUMIです。


オフ会以外で行くのはすっごい久しぶりのKURUMI。
ランチは迷ったのですが、煮込みハンバーグ&オムライスにしました。

110324-04.jpg


やっぱりおいしかったです。



考えてみれば、tomomiちゃんと2人きりで会うのって初めてかも。
オフ会だとなかなかゆっくりしゃべれないんですけど
今日はいっぱいおしゃべりしてきました。


ちっちゃいちっちゃい林檎ちゃん。
抱っこさせてもらったら、全然重さを感じない~!

抱っこしてたら顔ぺロぺロしてくれた林檎ちゃん。すっごいかわいかったです。


ちなみに風くんも初めて抱っこしたんですけどノエシエよりかなり軽くて
華奢な男の子でした^^

普段、がっしり系のドラクエ兄弟しか男の子って知らないから
すごい華奢でびっくりしました。



デザートはシフォンケーキ♪
110324-05.jpg


写真のはニン用。わんこ用も頼んだんですけど、写真撮り忘れてたみたいです^^;


なのでウマウマシーンだけ。。。

110324-06.jpg


最初はスプーンで食べさせようとしたんですが、スプーンでケーキって難しくって。
結局、スプーンで切って手であげました ( ̄∇ ̄;)

110324-07.jpg



久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです^^




これが作ってもらったカラー&リード♪
110324-08.jpg


こういうPOPなカワイイ柄のってなかなか売ってないんですよね

持ち手はデニムでカフェリードタイプ。
カラーとリード両方にレザーで名前の刻印も入れてくれました。


早速2匹に付けてもらおうと思ったのですが、
お出かけで疲れたノエルはぐっすりお休み中。

なので起きてたしーちゃんにお願いしました。
110324-09.jpg



ノエシエの普段のお散歩用のカラー&リードもずいぶん汚れてきたので
明日からのお散歩で使わせてもらいます♪



tomomiちゃん、ありがとうございました~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

紋さん♪
実は私も堀江でtomomiちゃんとバッタリ・・ってことはまだないのよね
明日来るって言ってましたよ~ってことはあったんだけど。

次はみんなで一緒に行こうね♪


わ~い☆
横入り失礼しまっす><

tomomiサンありがとうございます☆
次はぜひ私も一緒に~♪
堀江は私もしょっちゅう歩いてるんですが、何かお会いしないですね~不思議。
私がすっぴんにパジャマにコートとかでだるっだるで歩いてるからいけんのんかなあ。。


tomomiさん♪
こちらこそありがとう♪
楽しかったです^^
また遊んでくださいね~
堀江!!お休み合いそうだったら一緒に行きましょうね~

カラーリード、早速今日から使ってます♪


昨日は、ありがとうね・
ゆっくり話せて、ほんま楽しかったわ。
ゆっくりアヤさんも一緒に遊ぼうね堀江付き合うで(笑)


カラーリードお買い上げありがとうございます・
気に入ってもらえて、良かったです。


紋さん♪
( ̄∇ ̄;)
いや~ホントにがっしり系だしww
あんまり身近に華奢な男の子っていなくって。
風くんと一緒にいると、ノエシエが…特にシエルががっしり系に見えちゃいましたw

リードカワイイでしょ♪
Chienさんのナチュラル系もかわいいけど、こういうおこちゃまっぽい
POPな感じのが欲しいなぁと思って。
なかなか探してもなかったり、あっても高かったりって感じだったんでお願いしちゃいました^^
名前入りって嬉しいですよね♪


がっしり系www
読んでて吹きましたwww
がっしり系w
確かにうちは、どっちもがっしりですよね~。
重いですし。。特にデスピサロ。
風くん、そんなに華奢なんですね~いいな~私も抱っこさせて頂きたい。
普段、ドラクエ兄弟に慣れてるので、ノエシエ姉妹ですらしょっちゅう会ってるのに、わ!軽!感覚ない!と思いますもんw

それにしても素敵なリードですね☆
器用じゃな~凄いな~。
可愛いうえに、名前入りとか最高ですねッ☆


