2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
Happy Birthday ホイミン~♪
3月7日(月)

昨日はしーちゃん大好き☆ホイミンのお誕生日♪  


なので今日はプレゼントを届けに行ってきました♪


しーちゃんの検査もあるし(明日です)、紋さんの体調もイマイチっぽいので
もっと先にしても…って思ったんですが
用意してたプレゼントの事情で、早めに渡したかったんで
紋さんのお休みに合わせて今日になったのでした。


ちょうどエボークさんで取り寄せてもらってたカラー&リードが届いたって連絡がきてたので
まずは堀江に取りに行ってきました。

残念ながら今日はカフェしないんで、ミルクもなしです 



その後はハローズドッグさんへ。


今日は天気も不安定だったので、あんまりあちこち見て回るのは難しいし
明日検査なので、しーちゃんの負担になってもいけないので
1ヶ所でのんびりゆっくりしたかったので、ハローズさんのカフェでくつろがせていただきました。

 

ワン達もかなり自由にくつろいでました^^

110307-01.jpg


ドラクエ兄弟は、途中スタッフさんのわんこタルトくん(トイプーちゃん)と遊んでたり…

110307-05.jpg

110307-04.jpg


ノエシエは甘えてるか寝てるかどっちかでしたw

110307-02.jpg

紋さんと会うのはフリマ以来。
いつもはもっと頻繁に会ってるんで、かなり久々な感じがしました。

なので積もる話もイッパイ 



今日はホイミン、タルトくんと遊ぶのに夢中で
しーちゃんにはあんまりくっついてこなかったんですよね

ノエシエもタルトくんとご挨拶はしたんですが、
元気いっぱいのタルトくんの激しさに、しーちゃんの教育的指導(ガウッって言っただけですけどw)が
出たんです。珍しく。

でもね。。。似たようなこと、いっつもホイミンにやられてるんですよ。
なのにホイミンにはそんな風に怒ったことなくて。
(もちろんノエルにもそんな風に反撃したことはないんです)

しーちゃん、なんだかんだいってホイミンのこと好きみたいです^^

110307-06.jpg



明日のこともあるので、今日は早めに帰宅。
短い時間でしたが、色々話せて楽しかったです♪




今日買ったもの~♪


circus circus デニムドット カラー&リード

110307-09.jpg


これは新作ではないんですが、これからの季節に良さそうなので購入♪


110307-10.jpg


カラーはリボンが付いてて、バックルはバーバリーチェックのと同じくハートでラインストーン入り。

110307-11.jpg


写真では背中にリボンが来てますけど、実際に使って歩かせてる時は
ハートのバックルの方が背中に来ます。



リードは持ち手に近い部分のリボンだけ大きめなんですよね♪

110307-12.jpg


カラーとリードはどれとどれがセットとかが無いので(どれも微妙に違うんで)
組み合わせは自由な感じです。

つけてみたら思ってた以上にかわいかったんで、買って良かったです♪


サーカスさんのはホントすごい好みにぴったり合ってるんですよね~
たぶん今後もお出かけ用のカラー&リードはずっとサーカスさんのになりそうな気がします。

普段のお散歩やちょっとしたおでかけ(病院とか)には
バックルタイプの方が着脱が楽なので、chienさんのとかが使いやすいんですけどね





そして最後に・・


コレがホイミンへのプレゼント~♪

110307-13.jpg



似顔絵ケーキ☆



プレゼント、何にしようか考えてた時に
色々と忙しくてホイミンの誕生日のケーキが用意できなさそうって言ってたのを聞いたので
こっそりオーダーしてたんです。

前からお友達のブログで何度か見てて、実物見てみたくって♪


冷凍されてるとはいえ生ものなので、なるべく早く渡したかったんです。
冷凍のままなら日持ちしますってことではあったんですが
できたら1週間以内には食べたほうがイイって聞いてたので。

おうちに持って帰ってもらったので、ワン達の反応はまだ聞いてないんですが
喜んでくれたらいいなぁ♪


写真は、届いてすぐ撮ったもの。
繊細な飾りなので、どうしても届く途中で欠けてしまうのは仕方ないこと。
なのでこのままでいいですよってお伝えしてたのですが
お気づかいいただき、新しい飾りを送ってくださったので
紋さんにお渡しする時には、一部飾りをつけかえてお渡ししました。

すっごいかわいかったので、来月のしーちゃんの誕生日にもお願いするつもりです。




いつもブログには画像UPしてませんが、紋さんからは会う度に色んなものを頂いてます。
今日も色々頂いちゃいました
いつもありがとうございます♪ 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あいさん♪
ドラクエ兄弟はもうほとんど家族みたいなものですからね~
余計に嬉しいです^^

しーちゃんとの仲の良さは年齢もあるかもしれないですね

あいさんもココのケーキオーダーされたことあるんですね♪
いつもお友達のとこで写真だけ見てたので、実物見たかったんですよ
うちもいつもは作るんですが、来月のシエルの誕生日にはオーダーするつもりです

シエルのこと、応援してくださってありがとうございます。
今日の検査は無事終わりました。


紋さん♪
喜んでもらえてよかったです~♪
普通にオヤツよりケーキのがいいかなぁと思ったんですよ^^
この似顔絵ケーキ、私も一度実物見てみたかったですしね!
シエル、無事検査終わりました。ありがとうございます^^


お友達のお誕生日って嬉しいですよね~♪
ホイミンくん2歳おめでとう!!
シエルちゃんとは年齢が近いから仲が良いのかな?
これからも仲良しさんでいてね。

ここのケーキ私もお気に入りです。
オーダーしたのは1回のみですが^^;
また今年もここのケーキでお祝いしようと思ってます♪

シエルちゃん今頃検査中かな。
これまでの記事読ませて頂きました。
色々あったんですね。
自然と涙が出てしまいました。
元気なのに・・・。

遠くから応援してるから頑張ってね!!


ありがとうございました~☆
楽しくって癒されたうえに、こんな素敵なケーキまで!!
本当にありがとうございました~!!
すっごい夢中で食べてくれてました☆
しーちゃん、検査頑張ってね!!
応援してます。


