2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
宝塚でお散歩♪
1月21日(金)

午前中に抜糸をしてもらい、一旦家に帰って午後から2匹を連れてお出かけしてきました。


先日、定休日で済ませられなかった用事を済ませる為。

向かった先は、宝塚ガーデンフィールズです。



年始に買った袋。
前のとデザインを変えて白いのにしたら、台紙の印刷が色移りしていたんです。

110121-01.jpg
(表面は大丈夫だけど裏面にピンクの台紙の色が移ってます)

まぁでもそれほど目立つものじゃないし、交換は無理だろうと思ってたので(開封してたしレシートもない)
その後ガーデンフィールズに行った時は持って行ってなくて、
とりあえず話だけお店の方にしたんですね。
もう1個残ってたから、そっちももしかしたら移ってるかもと思ったので。

そしたら持ってきてくださいって言ってくださったんです。

でもその後に手術があって出かけられず、日にちがどんどん過ぎて行ってたというわけ。


レシートが無くても会員なので、購入履歴がわかるから交換してもらえました。



ただ予想通り、もう1個残ってた同じデザインのものは同様の色移りがありました。
↓は交換してもらったもの(もう1個残ってたものの方です)
110121-03.jpg


写真は右端の部分ですが、左端にも同様の色移りがあります。



なのでお店の方は他のデザインのに交換でもいいですよ~って言ってくださったんですけど
これが気に入ってたので、少しでも色移りの少ない方に交換してもらってきました。



せっかく2匹を連れて行ったので、用事を済ませた後は近くをお散歩しました。

110121-02.jpg

一人で2匹連れて散歩しつつ写真を…となると、後ろ姿しか撮れません( ̄∇ ̄;)



110121-04.jpg

ここはわんこのお散歩も良くされてる場所なので、あちこちに匂いがあるみたいで
2匹とも匂いかぎに余念がありませんw

110121-05.jpg


歩いてるうちにどんどんテンションが上がって行ったしーちゃん。
時々ノエルにバトルを挑んでました
110121-06.jpg


歩きながらはやめて欲しいです 



お散歩して、お店で買い物して(ここには生食用のお肉も売ってるので♪)
帰りに途中にあるあいあいパークへ立ち寄りました。


館内でちょっとお買い物するつもりだったんですが、
以前は抱っこなら館内でも入っていいよ~って言われたんですが
今日はダメって言われたので、買い物はせず向かいにある公園へ。



ここの公園はノーリードで散歩させてる方が非常に多いのであまり好きじゃないんですが
時間的に、お散歩タイムよりちょっと早めの時間だったので少しだけお散歩。


好きじゃないのにわざわざ立ち寄ったのは、ここの公園だと芝生があるからです。
ガーデンフィールズは舗装道路しかないので、
芝生好きのしーちゃんに芝生を歩かせてあげたかったから。


大好きな芝生にテンションが上がって走りたがったんで
少しだけ一緒に走ってあげました。

110121-07.jpg


すっごい楽しそう♪

やっぱり芝生好きなんですね~



傷が完全に治ったら、芝生のあるランに連れて行ってあげようと思います^^

110121-08.jpg


今日はノエルはわりとマイペースでした^^



そうそう。
ガーデンフィールズからの帰り、あいあいパークに行く前に立ち寄ったペットショップで
ノエシエのケーキを購入♪
ここのお店、かなりの確率でケーキ全品100円に値下げされてるんです。
賞味期限が短いので、期限当日だと100円になるそうです。

110121-09.jpg


ちょっと多いかなぁと思ったけど、チーズケーキとイチゴショートの計3つ購入。
喜んで食べてくれました^^


110121-10.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

くぅちぃさん♪
初めまして^^
ブログ見てくださってるんですね。ありがとうございます♪

抜糸も無事終わって、傷口もキレイに治ってきてます
ホントよかったです

ダックス飼われてるんですね♪
こちらこそ仲良くしてくださいね


はじめまして。
くぅちぃと言います。
いつも日記楽しみに拝見しています。


抜糸無事に完了してよかったですね♪

ノエシエちゃん
かわいいですね~

うちもダックスいます。

よかったら仲良くして下さいね(^^)


すっちゃさん♪
シエル、もうすっかり元気ですよ~
傷さえなければ全く普段と変わらないです。

りふちゃんも芝生好きなんですね~
ワンちゃんによってはチクチクするからあんまり好きじゃないって子もいるそうですが
うちの子たちは2匹とも芝生大好きです☆

ケーキ100円はお得でしょ♪
元々150円ぐらいからあるので安いんですが、
だいたい私が行く時は100円に値下がりしてます
前に聞いたら賞味期限が短いから、結構な確率で100円になってますって言ってました
たまにしか行けない場所なので、時々しか買わないんですが
近くにあったらしょっちゅう買っちゃいそうですよね


マロンままさん♪
うちからだと割と近いし、手作り市の会場でもあるので時々行きますが
個人的にはそれほど期待できる場所では…( ̄∇ ̄;)
宝塚駅から割と近いので、電車でもわりと行きやすい場所ですけどね^^

芝生は、スミマセン~書き方悪かったですね<(_ _)>
ガーデンフィールズに芝生ゾーンはないんです。
ほぼ全面舗装されてて、土があるのはランの中ぐらい。
ランにも芝生はないんです。
(しかもランはビジターだと割と高いです)

芝生があるのは、そこからもうちょっと離れたところで
ガーデンフィールズから我が家へ帰る途中にある、あいあいパークという施設の
向かいにある公園にあります。


芝生で元気に走るシエルちゃん、もうだいぶ本調子に近いみたいですね。無事抜糸も済んでなによりです。

りふも芝生好きですね~やっぱり舗装された道より足ざわりが良いんでしょうね。

ケーキが100円になってるなんで羨ましいです~。うちの近所にもそんなお店ほしいです!しょっちゅう買ってあげてしまいそうですけど・・・。

今年は私もりふもダイエット頑張らないといけないけど、ケーキはやめられませんe-330


こんにちわぁ♪
あたしも宝塚ガーデンフィールズに
行ってみたいなぁ~って思ってるんです!
暖かくなったら行こうかなぁ~って思ってます。
マロは車酔いするので、電車でとも考えてるんですが
高速乗っちゃえばすぐかなぁ~!
芝生もあるんですね!
ノーリードはあたしもちょっと嫌なんですよね。。。

ノエルちゃん・シエルちゃん
今日のお洋服もめっちゃかわいいですね♪

最後のお写真、ケーキ美味しかったぁ~って
幸せそうなノエルちゃん・シエルちゃん!(^^)!


