2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ネットでお買い物♪
結局今日は全く出かけず。
ずーっと家にいました ( ̄∇ ̄;)


目当ての福袋は残念ながらGETできず。


なのでその代わりに別のネットショップでお買い物してました。
家で買い物できるって便利♪って今更ながらに思っちゃいましたw


ちなみに今日のお買い物は、ワン服2店舗にて。
1軒はセール=J&K animalsにて。
もう1軒は福袋=idogにて。

福袋と言っても、決められた額まで自分で好きなものを選んで
その金額以内だと1万円で購入できるってもの。
範囲を超えると、超えた分の差額だけは普通に払わないといけないんですけど
欲しいものだけ選べるっていうのがとっても便利。
除外品以外なら何でもOKなので、服ばっかりでもいいし
オヤツや雑貨を入れてもいいし。

うちは、前から気になってた服があったのでそれと
去年お揃いで買ったけど、シエルの分がサイズが合わなくて着れなくなったのがあるので
同じデザインのシエル用を入れたりして、全部服ばっかりにしました。

今、おもちゃもオヤツも特になくていいですしね。


後は、別のお店で野菜買ったりしてました
この冬はさつまいもの消費が結構激しくて
大きいのが激安で売ってる店があったのでそこで買ってたんですが
年末に行ったら値段が上がってたんですよね。
なのでネットの安いのを買ってみました。

もう1つは野菜の福箱って感じので、年末にも1度買ったお店のです。



J&Kさんのはもう発送通知がきてたので、明日届くらしいです。
早い!!



他にも年末注文してて、お休みに入っちゃってたから回答待ちだったところも
明日にはお休みが明けるんで、返事が来るはず♪
(それもワン服ですけど…)



ネットで買うと届くまでのドキドキも楽しいです♪




ノエシエですが…

110104-01.jpg

110104-02.jpg


なんか年明け早々から、寝てる写真ばっかりですみません( ̄∇ ̄;)

出かけてないと、ついつい写真を撮るのが寝てる時ばかりになっちゃって。

110104-03.jpg

110104-04.jpg



写真では寝てばかりですが、起きてるとおもちゃの取りあいしたりして
元気に遊んでますよ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

マロンままさん♪
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

福袋、今年は例年よりは買った数はかなり少なかったです
ワンのものはオヤツとidogさんの選べるやつぐらいでしたし。
グリーンドッグさんのは盛りだくさんでお得ですよね^^
今年はどうしようかと思いましたが、先日POCHIでも買ったし
家にオヤツストックが大量にあるので、うちは今回はやめたんですよ~
こういうのって届くまでがドキドキして楽しかったりもしますよね


あいさん♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

ネットでのお買い物って、気軽に買えるからいいですよね♪
モノによってはネットで買った方がずっと安いものも多いですし^^

ノエシエはいつもこんな感じで、家にいる時はずーっと寝てますよ
たぶん疲れてるわけではないと思います(^_^;)


ノエルママさん、ご無沙汰しちゃってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もマロン共々宜しくお願い致します。
ノエルちゃんもシエルちゃんも今年も
元気いっぱいで過ごせますように。。。
ノエルママさん、福袋、購入されたんですね♪
あたしはグリーンドッグさんのを注文しましたよ♪
ネットで注文した商品が到着するのって
ホントドキドキしちゃいますよね!!

うちのマロも、お正月のお休みはおうちで
ゴロゴロしてましたよぉ~(笑)

今年もかわいいノエルちゃん・シエルちゃん
のブログを楽しみにしております(^^♪


遅れてしまいましたが。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
また鳥取に来られる時は是非お会いしたいです~。

ネットでのお買い物って本当に便利ですよね。
車を使わなくても気軽に欲しいものが手に入る・・・。
私もエリックに福箱買いました。
もう5歳なので健康面を考えてサプリやおやつが入ってる福箱・・・

ノエシエちゃん帰省で疲れちゃったかな^^?


