2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


 
頂き物~♪
こちらは紋さんからの頂き物♪

101128-10.jpg


リフレクターなんだそうです。



チーム短足3人色違い&柄違いのお揃いなんだとか。

ワンはみんな同じライトをつけてるんですが、ニンは何もつけてなかったので
お散歩バッグに付けたいと思います♪


コレ、どこかのサイトで見かけて欲しいなぁってちょうど思ってたんですよね^^


紋さん、ありがとうございます



こちらはれいちぇるさんからのおみやげ♪

101128-09.jpg


筒のはジャム。1個ずつ包装されてるんで使いやすいんですよ。
早速頂きましたがおいしかったです。


いちごとみかんはチョコだそうです^^


れいちぇるさん、ありがとうございます 



明日はチーム短足3人+6ワンでドッグランに行ってきます♪



明日…というか、既に日付変わってるんで今日ですが
一応私の誕生日だったりします 


ノエパパは気を利かせてプレゼントをくれるとかディナーに連れて行ってくれるとかはないんでw
自主的に予約して、バースデーディナーを食べてきました^^

101128-11.jpg


…と言っても、近所のサンマルクのなんで格安ディナーですけど



ま、この歳になるとそんなもんです ( ̄∇ ̄;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

まあさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
まあさんも11月生まれなんですね~☆

昔は一緒に出かけてる時にコレ欲しい~って買ってもらってたんですけどね
最近では、勝手に買ってから事後報告か
報告すらしないって感じです( ̄∇ ̄;)

今回も、勝手に買ったんですがそれが思いがけず母からのプレゼントって形に変わったんで
もう1つ欲しいもの買っちゃおうかと思ってます^^
でも結局わんこものなんですけどね~

サンマルク、うちも結婚記念日もです
ハガキが来るとつい行っちゃうんですよね♪


遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪
11月生まれ仲間だ~☆

私も誕生日プレゼントは「これが欲しい~」って自分で選びますよ♪そしてお店に一緒に行ってもらって買ってもらう…って形にしてます(^w^)

サンマルク我が家も大好きです!結婚記念日とかにはハガキ持参で行きますよ~


すっちゃさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
すっちゃさんも11月生まれなんですね!おめでとうございます☆

やっぱりどこの旦那様も、結婚しちゃうとマメにお祝いってしてくれないものなんですかね~(^_^;)
うちは昔付き合ってた頃は、ちゃんと外にフレンチ食べに行ったりしてたんですよ
それがいまじゃ…・(笑)

サンマルクはパン食べ放題がヤバイですよね~
私もいつも食べすぎちゃいます。


あいさん♪
リフレクターはそれそのものはライトみたいに光ったりはしないんですよ~
光が当たると反射するみたいです。
リボン型っていうのがカワイイですよね^^


お祝いメッセージありがとうございます♪
こちらのサンマルクもパン食べ放題ですよ
ついつい食べ過ぎちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)


クリスマスワンピ、赤い部分と模様みたいになってるレース以外は
他の物を作る為に買った生地のありあわせなんですよ
ちょうどいいものがあったので組み合わせてみました♪


sizuさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪

なんでも自分で動かないと、おいしいモノにはありつけないですからね~(笑)
気がきく夫ではないですから( ̄∇ ̄;)

リフレクター、みんなお揃いってところもいいとこですよね
ホントはご近所散歩なら懐中電灯を持って行った方がいいんだと思いますが
なんか邪魔で(^_^;)

リフレクターはお出かけの時のお散歩バッグに付けてます♪


自分で服作ると、なんか好き勝手できるからどんどん派手になってるかも。
クリスマスのはクリスマスにしか着ないから、少々派手でもいいよね~なんて思っちゃって。
旅行の時に着せるのが楽しみです^^


akiさん♪
お祝いメッセージありがとうございます♪

とらちゃんと同じ誕生日なんですね^^
どんなお祝いされたんでしょうか?
うちは今日は家族では何もなしでしたが、お友達と遊んで楽しい1日になりましたよ^^


マロンままさん♪
お祝いメッセージありがとうございます^^

サンマルクっていつも混んでますよね
うちの方も土日の夜は予約が無いと厳しいですし、平日ランチも結構混んでますよ

今日は初めて行くランで、稲荷山ペットパークに行ってきました。
うちが一番よく行くのはハロードッグのランですが
(一番手軽&料金が安い)
お勧めとなるとどこでしょうね?
うちもまだ探してるところです。

できれば広くて芝生のランがいいんですが、なかなかそういうところってないし
あっても利用料金が高かったりするんです

一番よかったのは淡路島のハナ&キッスさんのランですが
ここは宿泊者限定なのが残念なところです。


くみちゃん☆さん♪
お祝いメッセージありがとうございます。

うちは自分の誕生日は家事一切拒否です(笑)
それが許される家庭なので^^
ディナーも食べたければ自分で予約して、ケーキも好きなものを買って
プレゼントも勝手に買ってって感じですね(^_^;)

リフレクターは3人お揃いでプレゼントしてくれたんです。
人もやはり暗い夜道は危険ですものね


お誕生日おめでとうございます~☆

私も今月誕生日でした!うちもダンナさんがしてくれる方ではないので、毎年自分でディナーとケーキ予約してます。

サンマルクもおいしいですよね~。パン食べ放題で、ついつい食べすぎちゃいます。

いくつになっても誕生日くらいはおいしいもの食べたいです☆


リボンのライト(?)初めて見ました。
可愛いですねー♪
お土産のジャムも美味しそう。

ノエルママさん誕生日おめでとうございます!!
サンマルクのご飯美味しいですよね^^
ちなみに私の家の近くにあるサンマルクはパン食べ放題です~
大阪のサンマルクも一緒かな??

↓手作りクリスマスワンピとっても可愛い^^
生地もこだわってますね。
ノエルちゃんもシエルちゃんもお似合いだよ~


お誕生日おめでとう~ ^^v-238
自主的に予約をしてB.D.ディナーというのに
思わず顔がにんまりしてしまった私です☆

真っ暗闇の早朝散歩には、懐中電灯の我が家ですが(笑)
リボン型のリフレクターってお洒落で素敵ですネ!

↓ ハンドメイド作品が、どんどんグレードUPしている
ではありませんか~っ♪
可愛いクリスマスワンピ姿のノエシエちゃんが
羨ましいですよ~v-238


お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一日をお過ごし下さいね^^

今日は私の愛犬『とら』のお誕生日でもあるんです♪
仕事が忙しくてあまりお誕生日らしいことが出来ないですが。。。
家に帰ったらお祝いする予定です^^


ノエルママさん
お誕生日おめでとうございます♪
サンマルクのディナー美味しそうですね!!
うちの近所にあります。いつも満員ですよね!!
あたしはランチがほとんどですが。。。
パンが食べ放題で焼き立てが食べれて
大好きなお店です。

今頃ドッグランでノエルちゃん・シエルちゃん
楽しんでるのかな!!いいなぁ~!!
ノエルママさんは、どちらのドッグランに行かれて
るんですか?
おすすめドッグラン又教えて下さい!!!

楽しいステキなお誕生日を
過ごして下さいね!!


ノエルママさんへ

ノエルママさん、お誕生日おめでとうございます!
いて座さんですね。私と一緒ですねー。
新しい1年がノエルママさんにとってよい年でありますように。

サンマルクのお誕生日ディナーもとてもおいしそう!
私も、自分の誕生日はディナーに行くとかはなくて、
「自分で」即席のお赤飯を炊いたりします。

おリボンのリフレクターもかわいいですねー。
ワンコ達にはお散歩ライトをつけてるけど、そういえば人間もそいういの
つけていた方が安全ですね。


紋さん♪
ありがとうございます~♪
明日はみんなで遊べるんで楽しみです☆

サンマルクは何かにつけて特別コースの割引ハガキが来るんですよ
誕生日も特別メニューがあるんですが、フレンチとか普通に食べに行くよりはずっとお手軽な値段なんで
旦那と行くにはちょうどいいです。

昔は一応フレンチでコースでってしてたんですけど、ここ最近はずーっとサンマルクですねw

チーム短足の繁栄 (*≧m≦*)ププッ
私も願ってます~♪


お誕生日おめでとうございます☆
明日はドッグランでお祝いですね~♪
楽しみ楽しみ~☆
ディナー美味しそう~♪
ちゃんとお誕生日用のんがあるんですね☆
ノエママさんが産まれて来て下さって、
そんでお会い出来た事に感謝してます。
この1年もノエママさんにとって幸せでありますように☆

そして、これからもチーム短足の繁栄を願ってw


