2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
久しぶりの手作り市。
10月23日(土)

今日は久しぶりに手作り市に出店してきました~♪


朝、そんなに暑くなかったのでテント立てずにいたら
直射日光がさんさんと降り注いで暑かった~ 

テントを立てちゃうと、商品を置いてるテーブルが陰になって暗くなるので
ない方がいいかなと思ったのが裏目に出ちゃいました


でも手作り市自体はなかなかお客さんも多くていい感じでした^^

101023-01.jpg


なんか、お店を出すたびに色んなものを増やしていってるので
何のお店だか、どんどん統一感が無くなってます( ̄∇ ̄;) ←元々あまりなかったけど…

101023-02.jpg


101023-03.jpg

今日は2匹ともパンプキンで行ってたんですけど
やっぱりコレ、目立つんですね~
今日もあちこちで声をかけていただきました
(写真も撮られてましたw)



ノエルはうちの母が好きみたいで、今日も大半は母に抱っこされてました

101023-04.jpg


しーちゃんはカートが定位置です^^

101023-05.jpg



来てくださった皆様、ありがとうございました♪

101023-06.jpg



さてさて・・・1つ告知です。

↑に記事を入れさせてもらってますが

11月3日(水・祝)に、鶴見緑地のフリマに出ることになりました♪

今回は手作り品限定ではないので、うちと紋さんちにあるわんこグッズを持っていくつもりです。

うちからは一番多いのがわんこ服。

ノエルたちの着てたものなので(一部新品もあるかも?)
あまり大きなサイズではありませんが、たくさんあるので持っていきます。


紋さんとこはたまごちゃんいっぱい持っていくそうですよ♪

たまごちゃんコレクターさん必見です!


ちょっと事務局に確認中ですが、たぶんワン連れで入場OKじゃないかなぁと思います
出店者もわんOKって聞いてるんで。


ただ、入場料が300円(大人)かかります!

よかったらチーム短足に会いに来て下さいね~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

HITOさん♪
手作り市の方は「自分で作ったもの限定」という決まりがあるのと
割と皆さんお店をキレイにされてるので、普通のフリマのような感じでは
まずモノが売れないって感じなんですよ

11月のフリマは、普通のリサイクル品のフリマだし
チーム短足での出店なのですごく楽しみです^^

パンプキンはロンパースになってます。
かぼちゃ部分に足を通すところがちゃんとあるんですよ^^

お台場の件、情報ありがとうございます♪
うしすけさん、焼肉好きだしすごく気になってるんですけど
ランチではなく夜となると、ひとりで入る勇気が…・(^_^;)
実は一人で食事ってあんまり得意じゃなくって。
ホントはぜひ行ってみたいんですけどね。
ハワイアンの店も気になります♪


くみちゃんさん♪
まだ2ヶ月ぐらいのパピーちゃんですものね
ワクチンプログラムもすべては終わってないでしょうし、人込みやわんこの集まる場所に
連れていける時期ではないですものね

次回は…いつになるでしょう( ̄∇ ̄;)
今回の売れ残り次第かなって思いますが、うちにあるもの、特にわんこ服は
今は前買いあさってたものがたくさんありますが
最近はだいぶ厳選して買うようになったので、いらなくなるものっていうのがすくないんですよね
売るものがたまればまたやるかもしれませんが、わからないですね

私の場合は専業主婦なので時間はいくらでもありますからね
幸い、旦那も自分が一緒に・・となると面倒なので嫌みたいですが
私が一人で勝手に出歩く分には全然かまわない~って人なので
好き勝手やらせてもらってます^^
毎日すごく充実してますよ♪


まさちゃんさん♪
鶴見緑地は花博会場跡地ですよ
鶴見緑地自体、結構広いのでお散歩にはいいと思います。
11/3だともしかしたらコスモスもキレイな時期かもしれないですね^^
よかったら遊びに来てくださいね♪


まあさん♪
そうだったんですね~
手作り市、夕方までですもんね
次回は12月に出店する予定です。
11月からしばらくは第2土曜日のみになっちゃって、11月は東京行きの日と重なったので
12月まで出店できないんです。
次回はぜひ遊びに来てくださいね♪


こんばんわ!
[絵文字:v-218ノエルママさまこんばんわv-237

フリマにご出展されるんですか
楽しそうです
かわいらしいお店ですね
お近くなら絶対行ってるのに残念です
パンプキンはワンピですか?
ホントとってもよく似あって可愛いです
きっと会場の人気者、間違いなしですねv-218


お台場のお食事の件ですか
わんこ同伴OKのお店のおすすめです

①うしすけお台場店(焼肉)
②TARLUM BIANCO(イタリアン)
こちらのお隣のハワイアンのお店もおすすめです
③ヴィーナスフィートの一階はわんちゃんOKエリアなのですが
こちらでもお食事ができますよ



ああ・・・、フリマに行かせていただきたいけど行けない・・・。
その日予定があるし、シャロンちゃんがまだ小さいので大阪まではちょっときついしな・・・。
せっかくのチーム短足の皆様にお会いできるチャンスが・・・。ノエルちゃんの着ていたお洋服も欲しかった・・・。残念です。行けなくてごめんなさいね。また次回もしご予定がありましたら、またぜひ教えて下さいね!

しかし、ノエルママさん、いろいろなことにチャレンジされていて、とっても素晴らしいです!毎日がとっても充実されているのではないですか?私は普段仕事をしていて、なかなかワンコたちとふれあう時間が短いので、ワンコとの生活を存分に楽しまれているノエルママさんがとてもすてきに思えます!これからもブログでいろいろ体験されたことなど紹介してくださいね。


ミッキー&ミニー連れて行きたい
けどe-125で行くとしたら旦那連れになっちゃうわ
私が一度行った所だと行けるんだけど初めての
所は苦手でv-390
鶴見緑地って元花博してた所かなぁv-361
もしそうだったらみ★が遠足で今年行って
楽しかったって言ってたので行ってみたいと思って
いるので教えて下さいv-392


手作り市…行く予定にしてたんです~!
ダンナが当日午前にTOEIC試験があり、終わったら一緒に車で行く予定でした!
思ったよりダンナの帰宅が遅くなっちゃって行けず…(>_<)
次に出店される機会にはぜひ行きたいです♪


ゆかあんさん♪
枚方から鶴見緑地だと、電車ならちょっと行きにくい場所ですよね
車だと割と近い方かなと思うのですが…

杏ちゃんは3.4キロぐらいですか?
それなら今のノエルとだとあんまり変わらないですね
今、痩せちゃって3.6キロしかないので(^_^;)
シエルは見た目よりがっしりしてるので、4.2キロありますよ


こんにちは♪

フリマですか~!
チーム短足に会いたいけど遠い~(>_<)
大阪市の近くに引っ越したい…
たまごちゃんと服欲しかったなぁ(;一_一)

ノエルちゃんは杏よりちょっと大きいくらいですかね?
杏が3,4キロなので♪

最後のお写真のシエルちゃん、
デスピサロくんみたいにお口プックリしてますね☆


れいちぇるさん♪
品揃えは増えてますよ~
ただ統一感がないww

次回は12月になるんで(11月は東京行きの日なんです~)
クリスマスものでも作ろうかなぁと思ってますが
思ってるだけで終わりそうな気もします( ̄∇ ̄;)

また冷やかしに来てください~♪


・・・っていうか、風邪早く治してくださいね~><


手作り市、なんだか、前いったときより
品揃え豊富になってません??(笑)

すごいなぁー。

今日も、夕方まで風邪薬のんでゴロゴロしてたんで
いけなかったんですけど、今度時間あるときは
ひやかしにwwwいきますね~( ̄m ̄*)

フリマ、うちは食器メインで、あとは店番(笑)


