2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アルバム
NOEL'S Profile

Noel
名 前:ノエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:4.1キロ
サイズ:首23cm 胴36cm 着丈31cm
誕生日:2007年12月14日
特 技:撫でて~アピール
好 き:撫でられるコト
嫌 い:雷。掃除機。金属音etc.
性 格:人懐っこく甘え上手。怖がり。
2009年1月8日避妊済み

うちの子記念日2008年4月5日

CIEL 'S Profile

Ciel
名 前:シエル
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:ブラックタン
体 重:5.8キロ
サイズ:首26cm 胴40cm 着丈35cm 
誕生日:2009年4月16日
性 格:素直。頑固。こだわり強い
好 き:食べるコト。
嫌 い:地に足がつかないコト
2011年1月8日避妊済み

うちの子記念日2009年8月16日

EMMA'S Profile


名 前:エマ
性 別:女の子
犬 種:ミニチュアダックスフンド
カラー:クリーム
体 重:5.2kg
サイズ:首23cm 胴38cm 着丈30cm 
誕生日:2013年2月15日
性 格:やんちゃ。若干ワガママ
好 き:ノエ&シエ/おもちゃ全般
嫌 い:ノエシエと離れること

うちの子記念日2013年4月8日

My Profile

ノエルママ


名前:ノエルママ
住所:兵庫県
趣味:ガーデニング。ハンドメイド
自己紹介:
小学生の頃にいたわんこ以降、
ずっと猫ちゃんと一緒に育ちました。
2008年3月愛猫ルカを見送り
その後にノエルを迎え
わんことの生活をスタート。
2009年8月にはシエルを迎え
多頭飼いライフが始まりました。
2013年4月には更にエマをお迎え。
カワイイ3匹に癒されながら
毎日お気楽主婦生活を満喫してます。



◆資格◆
ホリスティックケア・カウンセラー
ID:HCC 07885(2010年2月取得)

*ペット食育士2級(2010年4月取得)
*ペット食育士1級(2010年8月取得)
*ペットマッサージ/アカデミッククラス修了(2011年6月)
*アロマテラピー検定1級(2011年12月取得)
*ペットアロマ検定(2011年12月取得)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カウンター


現在の閲覧者数

今このページを見ているのは:
人です

最近の記事&コメント
カテゴリー
MY SHOP
*Tansoku*


新商品の紹介、発売の告知等は
SHOP ブログもしくは
Facebookにて



阪神間で開催されている
手作り市に不定期出店してます

☆出店予定☆
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Facebookページ
SHOPのFBページを作りました。

こちらの方が気軽に投稿できるので、出店予定以外に新作の写真などもUPしていきたいと思いますので
FBされてる方はよかったら いいね してくださいね♪

Tansoku

Facebookページも宣伝


 
オークション♪
8月はいつもより無料で出品できる数が多いので、
またまたノエシエエマのお洋服、大量出品w

エマが着れなくなった小さいサイズの服とか
ノエシエの服で、エマの分を見つけられなかったやつとか
置いててもなぁ…って思うものを、思い切って出してみました。

どれも着てる回数って片手で足りるかも( ̄∇ ̄;)


出品中の商品はこちら


 
週末は大津♪
やっと不安定な天気が落ち着いたかなーと思ったら
今度は夏らしい暑さ。。。早く夏が終わってくれないかなと思ってしまいます^^;

暑いのは苦手…


夏でも屋外のイベントが多いんですが、明日・あさっては屋内出店


先月も参加した、フォレオ大津一里山で開催される

フォレオこだわり手作りマーケット に出店してきます。



両日屋内、正面入り口入ってすぐの階段を降りたところ。B1Fが出店場所なのですが
位置だけが微妙に変わります。


8/3(土)は  B-7 の位置
8/4(日)は  B-11 の位置   になります。

130419kukaku_b2.gif


残念ながら、ショッピングモールの屋内なのでワンコは不可。

私たちの出店する場所はOKの場所ではないので、連れてきていただくことはできませんが
こちらのショッピングモールは、一部の場所(ペットショップ)はワンコ同伴OKです。
なので、屋内の出店スペースでは連れてきていただくことができるようです。


今回は、屋内出店ブースがいつもより少し狭いことと
わんちゃんを連れてきていただくことがでいない為、わんこグッズはカラーリードのみ販売します。





今月の出店予定ですが、ショップブログにはUPしてますが
今週末の次は、来週8/11(日) 枚方の五六市に初出店します♪


五六市…なかなか当たらないよ―って聞いてたんですが
8月は暑いから競争率も低かったのかも? 先日、無事当選の通知を頂きました。
出店場所は3番の 浄念寺駐車場 です。


その後は、8/25(日)が箕面ビソラの にこにこ雑貨市。
現在当落結果待ちが、8/24(土)の湊川公園手しごと市 です。


8月後半以降は、9月もまだ当落待ちもあるけど出店予定がかなり詰まってます。
なので、五六市が終わって手しごと市までがつかの間の休息になりそうです


 
# 明日はにこにこ雑貨市
明日は、にこにこ雑貨市。

夏真っ盛りの屋外でのイベント出店は初めての経験なので
どんだけ暑くなるのか、今からドキドキ(笑)


わんこ達は、万一熱中症になってしまっても出店中だと病院に走ることもできないので
3匹ともエアコンの効いた涼しいお部屋でお留守番です。
明日はパパもお休みなので^^


私も熱中症対策万全で行きたいと思います♪


数はちょっとしか作れなかったけど、わんこ服も少しだけ出来上がったので並べてみます。
…売れるかな?




 
ご報告~♪
突然ですが…

我が家の新入りをご紹介します☆


130408-01.jpg



エマ です~




まさかの3匹目(笑)


我が家は飼うのは2匹まで。 って決めていたので、3匹目を迎えようと思ってはいなくて
もちろん、探してもいなかったんですが
出会ってしまいまして…

今までどんな子を見ても印象に全く残らなかったのに
このコだけはチラッと見ただけだったのに、強く残ってしまったのです。


元々2匹までと決めていたのは主人なので、2人で十分話し合って
家族にすることを決めました。


2/15生まれ クリームの女の子です。



我が家はノエルもシエルも迎えた時、ほぼ4ヵ月になっていたので
2ヶ月未満のパピーを育てるのは初めて。

これからまた色々と試行錯誤の日々が始まりますが、楽しみながらわんこ育てしていきたいと思います^^



初日の今日。ノエシエとの対面。
お店でもちろん会わせていたけど、お互いフリーの状態は初めて。

その反応はというと…


130408-02.jpg

ノエルは遊びたくてしょうがないみたいw
130408-04.jpg


シエは興味はあるけど…というところかなぁ
最初、ちょっと追いかけてみたりしてたけど
近づいてこられるとちょっとイヤみたい
130408-03.jpg


まぁでも、すごい拒否したり、怒ったりってことは全く無いので大丈夫だと思います^^

130408-05.jpg


これから、この子がノエシエファミリーに加わります♪
仲良くしてくださいね^^

130408-06.jpg